>>386
今日届いたうちのT11も同じ状況なんで、Blackviewはそういうもんなだろうね。
うちは外モバイル用途は考えてないので、これはこれでOKだわ。

BlackviewT11、ロゴ入り初期フィルムを剥がすと液晶フィルムは最初から貼ってあった、
付いてた充電器はSEコンセントなんで使えず、上にも書いたけどC to Cケーブルでは充電せず。
ANKER/+IQ充電器とA to Cケーブルでは充電出来るけど高速充電では無さそう。
なぜかUSB/Aからの変換ケーブルが付いてた。

動画配信siteからの高画質再生はたぶん出来てないけど、うちはそこにはこだわってない
基本、タブレットでゲームもほとんどしないのでその辺もこだわってない
画面側のカメラが横にしたときに上に来る位置にある、スピーカーはその反対側横に2個のみ
専用キーボードが用意されてるから、最初から横で使う想定っぽい。
送ってきたとき薄めのプチプチに包まってたが箱の角は所々潰れてたw