>>729
それ変わってるというか
運転が下手な人の特徴かもしれんな

自分がこれまで見てきた運転の上手いやつは(まあ車を自分でいじるような奴ばかりw)
例外なくマニュアルもオートマも両方、運転上手いんだよな
てか、そもそも運転の適性ってのはその車の特性(性能とか癖とか)を掴んで
それを熟知してそれに適応する事だから、例えばプロのレーサーだと
仮にどんな車に乗せたとしてもその車に合わせた走り=十分に活かした走りをする(まあ出来うる限りのものを引き出す)
車自体の能力自体はどうにもならないが(性能自体は超えられないが)
同じ車を運転したとしても、下手なやつとは比べられんくらい速く走る(上手く操る)

仕事中に煽ってきたヤンキーの性能高めの車を会社のオートマのボロ車で
散々、追い回してその後余裕でブチ抜いて遊んでしまった俺ガイル
そんな俺も知り合いの先輩には全く敵わない(その先輩はプロではないけど趣味でレースに参加して賞とる人)

まあ自動車関連や機械関連の会社だと(自分は産業機械の整備士)
変に運転上手い奴とか周りに多かったりする(元走り屋とか車好きが多いw)