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※スレ立て時本文一行目に
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と入れることでワッチョイを追加できます(PSO板全体でのSLIP表示はなくなりました)
語れ
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【PSO2】バトルアリーナ総合10【PvP】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/pso/1491738657/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 相手の名前呼んで
「前の取ってくれよ」っていうとたいていごめんと謝る2割程反論してくるかどっちか
まぁたいていの奴は名前出されると動揺してしどろもどろになるな
0954774メセタ (ワッチョイ ebd9-Nozn)2017/04/16(日) 21:44:33.05ID:3B+E+jHb0
0955774メセタ (ワッチョイ ebd9-Qdgp)2017/04/16(日) 21:47:37.36ID:3B+E+jHb0
>>902
撃つ瞬間撃ちたい方向にスティック倒すやらWASD押すやらすればその方向に飛ぶからそれのせいじゃない? 小技的な ランキング乗ってる中でも更に最上位の人たちは生存能力高くて上手いなと思った
他は正直どんぐり
その他ってのがレジェかどうかなんてわからんわけだがな
一人で3人くらいのうっとしさあるからな相手したくねーわ
0961774メセタ (ササクッテロル Sp6f-q79Y)2017/04/16(日) 22:24:35.31ID:B303yjWpp
死ぬな
死にそうになったら逃げろ
そんで、隠れろ
運が良ければ隙をついてぶっ殺せ
"そこに居る"だけでも戦力になることをわかって欲しいやな
例えば東京のエンブレム地帯に"居るだけ"で敵は突っ込むのを躊躇う
自陣で当たらない攻撃撃つよりエンブレム地帯でうろうろしてるだけの方が貢献してる
パッド手元から落ちて誤爆ライジングで
凄まじい範囲外の奴から光柱上がって撃破ログ笑った
見たままの画面を信じるなにもほどがあんぞ
0964774メセタ (ワッチョイ ebd9-Qdgp)2017/04/16(日) 22:30:36.24ID:3B+E+jHb0
ソード見せながらうろちょろするだけで割と効果あるよね 相手からしたらPAどっちかわからないからソード以外で下手に近付けないし
虹場で4,5人うろうろしてるだけでもそこへ直接突っ込む奴はいなくなる
俺は突っ込むがな
0966774メセタ (ササクッテロル Sp6f-q79Y)2017/04/16(日) 22:31:48.71ID:B303yjWpp
東京エンブレム地帯にいる奴は基本階段を警戒してるから、上からまっすぐ向かってもノヴァなりライジング当てやすいと思う
制圧されてたら固まって突っ込むべき
味方メギドとフォイエの弾幕ある時は
エフェクトに重なるように突っ込んだりするな東京虹場
0968774メセタ (ササクッテロル Sp6f-q79Y)2017/04/16(日) 22:41:46.00ID:B303yjWpp
というより、制圧されてたらタイミング合わせて挟み討ちした方がいいんだろうな東京は
0970774メセタ (ササクッテロル Sp6f-q79Y)2017/04/16(日) 22:45:41.88ID:B303yjWpp
はっきりいって無理だな
マップ見てタイミング合わせることはできても人手が足りない
0971774メセタ (ワッチョイ 6b6c-V7Gz)2017/04/16(日) 22:49:32.36ID:EUH59B8Y0
メギド撃ってその後をてくてくついてくといいよ
東京は虹場の中央大階段をうまく使いこなせない(´・ω・`)ショボーン
上下要素というか3Dマップになるから東京はほんと嫌い森林最高
東京は序盤でポイント抱えすぎると精神的につらいから嫌い
0975774メセタ (ササクッテロル Sp6f-q79Y)2017/04/16(日) 23:16:02.13ID:B303yjWpp
ポイント抱えすぎて-144とかなったな
まぁ大差ついてたから普通に勝ったが
個人で1000いっちゃうようなチームはスコア無い奴がどれだけ好戦的かで勝敗が決まるな
ピアで最前線に居てキルアシストしてたからスコア200台みたいなこともあるし最終スコアで貢献度ははかれん
アシストばっかしてると与ダメトップでエンブレムポイント300台とかたまにある
0978774メセタ (ワッチョイ 6b87-q79Y)2017/04/16(日) 23:29:38.58ID:IePrGvaO0
安全に勝ちたい思考だから、極論攻めて来なければこっちから攻めることはないわ
黙って虹場だけ確保したい
スプリントスキルのせいで安全と思ってる距離でも即詰められて殺されそうで終盤は特に不安
いまでもワープやら三倍射程ライジングやらで猛威をふるっているのにラグアソードマンがスプリントつけたら最強だな
0983774メセタ (ワッチョイ 6b87-q79Y)2017/04/16(日) 23:43:55.72ID:IePrGvaO0
スプリントライジングとか考えたくもないな
プロテクション一強かと思ってたが
各スキルにデメリットもあればよかったんだけどな
硬くなるけど移動低下、PP1だけれどもHPも1、スプリント中は一切攻撃不能の移動専用スキルとか
スプリントはラスト数秒で逆転。ただでさえラグがあるんだから、遠くのソードマンがザワールドして、逃げる暇もなくやられるだろうな。
スキル追加はうれしいけど、実力の差がですぎて雑魚がやめていかないか心配。敵は弱くないと、こちらが勝てない。
日曜深夜だからかしらんけどラグいねー
敵が攻撃モーションに入る前に殺されるのはさすがに納得いかんわ
倒れた敵が起き上がるのを待ってたらそいつに後ろから攻撃されたりファ!?って声出たわ
ライジング当たらずそのまま走り抜けて逃走成功と思ってたら2撃目のライジングが当たるってどういうことやねん
天翔龍閃かよ
東京はしたいったやつがレイプされてる間に上からせめるわw
AR、ソード、ロッドの順からPAランダムで回してくれたらストレスも減るんじゃね
同じ武器が3回以上出ないならそれでいいのに執拗に出続ける
つーか状態異常長すぎだろ
こんなもん10秒で充分不快
バーンはステップしたりジャンプすると早く消えるんじゃなかったか
優勢劣勢でのフィーバーは互いに逆転・ダメ押しのチャンスになるからいい
だが接戦時のフィーバー、テメェはダメだ
前半押されてようやく押し返してからのフィーバー
ほんとこれ
それそれ
接戦でようやく全体がこなれてきてチーム感が出てからの
全てを台無しにする相手側のフィーバーよ
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