【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 3HIT!

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【1000hit】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 Part.2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509356710/
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0952名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac9-+eEk [182.251.249.7])2017/11/19(日) 13:26:25.58ID:53W7titFa
レベ上げステージ無いんか?

コンボゲーつまんねと言ったらコンボのスコア下げるだけで終わらせAIがクソと言ったら敵のAI強くした運営だ
きっと今回も予想の斜め下に行ってくれる

敵が強いのはある意味楽しい

>>952
10-3周回
クエの中では一番経験値入る

強いんじゃなくてめんどくさい

キードラゴン当たったー!!

>>957
使いやすい?

>>958
申し訳ないが体力無くてまだ使ってないんだ

さすがに今のイベントの不評っぷりは伝わってるやろうからなんかさらは手を打ってくる…よな?
問題はどういう変更するためにどんくらいかかるかやな 既に三度イベがアレである

スタミナ回復一分にしてくれ何にも出来ん

明日のメンテはスコア調整に期待してもええんか?
それともクローズガチャだけかな

イベに魅力が無いのがなぁ
紙芝居すら無いので進行するのは報酬の為だけ
報酬は記念品的な☆4の技カード
副賞の進化石を取るには長時間の退屈な操作を続ける必要あり
そもそも進化カードを着ける程の強化は必要ない
逆に強化したライダーは邪魔になる事も…

イベは簡単なので良いから話し作って
無限に続くステージの最高到達とか
撃退でも稼げるポイント制とかにしてくれよ

>>958
俺はキードラゴンはbcつけずにホークガトリングにしてる
必殺は当てやすいけどホークガトリングもだしエンキョリハ正義

0965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-a1Md [121.106.200.164])2017/11/19(日) 18:12:45.58ID:4dM8Wnsp0
二時間メンテか…微妙だな
普通なら多少改善入るんだろうけど
どうせクローズだけだと思って期待しない方が良さげ

>>946
グローイング「」

>>954
ゼクトルーパーとかキャラ性能で強弱決まってて面白くない
いっそルーパー100体にでもしたら?

>>964
サンクス。外れじゃなさそうだね

通常イベント突入後の仕様変更は無いだろ

0969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad87-ck7D [126.145.183.217])2017/11/19(日) 20:18:04.27ID:xobOLvRN0
龍騎好きなんだけど、リセマラで龍騎狙って開始しても未来ある?

ちょっとした修正とガシャの追加かな?

AーRush時のチカチカにクレームが入ったか、
防衛戦で移動可能の青いエリアをはみ出てクソ面倒くさいの直してくれるか

どれ選んでも大して変わらない

通常攻撃と必殺技の当てやすさで大分違うだろ。

カブトだけは止めとけ
通常、技、必殺、全てが使えない
カブト大好きなのに…

一方オーズは全てが使いやすいという・・・
多分タトバキックとBCガタキリバさえあったら
この先も無双し続けられるんじゃないだろうか

あーでもBCはとった方がいいかも…
今のところは

カブトはハイパーフォームとクロックアップ実装に期待
今のままだと少し厳しい

0977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb67-a1Md [121.106.200.164])2017/11/19(日) 21:32:25.58ID:4dM8Wnsp0
やっと6万ポイント報酬取ったわ
もうこの哀しい戦いは終わっていいんだよな

素材クエのBP消費量を5、10、15に引き下げてくれよ
それだけで大分変わるからさ
今BPがMax63なんだけど上級を回るの回数が3回から4回に変わるんだ...

0979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e35f-I0rm [27.110.105.199])2017/11/19(日) 23:35:33.05ID:GAusIiWJ0
強化フォームとか最強フォームとか出し惜しみしてないでとっと出せばいいのに、それだけでも課金する人でると思うんだけどな。まぁBCからBC出来ない仕様である以上ゴミなんすけどね

ストヒは初期からプトティラとかいたのにな

立てる

もし明日クローズドラゴンきてもBCないからベンチどころか招集すらしないだろうな
早く癌のスコアシステム修正した方がいいよ
イベントの経験値が少なすぎるのもね

ほい
【都市大戦】仮面ライダーシティウォーズ【バンナム】 4HIT!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1511102886/

>>983
どうせクローズ追加だけだろうしなぁ
スコア改善期待するのもアホらしいと言うか

なんか行動力の数値とミッションで消費する数値と自然回復する数値のバランス悪い気がする

0986名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW cd6c-ju+k [110.135.209.248])2017/11/20(月) 00:56:11.36ID:R9m9LWdz0HAPPY
>>985
全体的に大雑把すぎる感じ
ストーリーは難度が大差ないのに
あと>>983

0987名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 85f4-hyhn [202.177.100.91])2017/11/20(月) 01:15:29.64ID:Zz4tFA390HAPPY
>>982
BCって1人いればよくない?後は好きなライダー育てた方がモチベは維持できると思う

やっぱりイベントに紙芝居すら無いのは頂けないよな
艦これグラブルFGOと参考に出来る例はいくらでもあるのに
特に平成ライダーのストーリーならソシャゲのイベント向きなの結構あるのに

俺はストーリーは要らない派。俺は面白いゲームがしたいのであって下らん紙芝居が見たい訳じゃない

俺はストーリーあっても飛ばすけどないとつまんねって思ってるから
ストーリーいる派だな、あれば好きな人は見るだろうし

イベント無視で曜日やってライダー強化するだけの方が精神的にも優しいし楽しいわ

スレ立て乙


産め

万丈からクローズにB Cすれば良いだろ。
生身にボトル握るだけでスマッシュ倒せるし。

バンジョーつくるのめんどくさいというか権利の関係で生身は使うのめんどくさいやろ


うめうめ



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