X

ハロヲタYouTuberニワカすぎて大炎上
0001名無しちゃんいい子なのにね垢版2021/09/16(木) 20:50:37.19ID:8r0ayNG10
DA PUMP、BUMP OF CHICKEN、RAD WIMPSの違いもわからない模様

ハロヲタYouTuber「ダパンプ?ラッドウィンプスみたいなバンド?のメンバーとモーニング娘。元メンバーが結婚?!」

「ダパンプだっけ?似た名前の・・・あ、バンプオブチキンか!のメンバーとモーニング娘。の元メンバーが結婚してたみたいです!」
「亀井絵里さんはTVに出てないので、田中れいなさんや道重さゆみさんと比べて馴染みがないですが・・・」
「バンプオブチキンってラッドウィンプスと被ってわかんないんだよね」
「ガチ恋は叶わない恋なのに、反応が毎回本当に面白い」
「ハロヲタって何故か、推しが結婚したら、おれが結婚したかったのにって上からのスタンスでいるよねwww」
「バンプってなんて曲歌ってたっけ?あれ、なんだっけ?知らないなぁ」
「(検索したあと)バンプオブチキンといえば天体観測ですよ!」
「天体観測ってバンプオブチキンの曲なの?」
「森戸が菅田将暉好きって言ってから、菅田将暉のラジオ聞かなくなりました。ライバルですから。あれ以来面白くない。」」
「ラジオ聴いて菅田将暉にお金稼がせて森戸さんと近づくのは許せない。」
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況