>>101
まずは>>97の不良の被害者に対する加害者視点での不良に対して粘着質でしつこすぎるだの
味方がいないだのと過剰な人格攻撃をしたり
不良の被害者や不良の被害者の味方を馬鹿の一つ覚えで
主観による認知の歪み呼ばわりして叩いても不良や不良の味方の風当たりが
弱くなることはないだろうし不良や不良の味方の味方のほうが少ないんじゃないか?
「ずっと真面目だった人間差し置いて、更生した元ワルが持て囃される」
これが納得いかない風潮1位になっちゃったからな
とりあえずは「不良 更生 宮川 タックル」で検索してみるんだな
いやはやしかし本当にネットの時代になってよかったと思うよ

少なくとも>>88の書き込みからしてどう見ても不良の被害者の味方になり得る可能性が
有るとは思えないし少なくともそういう上から目線で「陰キャラだから味方がいない
お前らに折角味方をしてやっている」とか言われても不良か不良の味方と
決めつけられても仕方がないと「思う」が

まあなんだ・・・>>101の書き込みこそいわゆる「あなたの感想ですよね」というやつだ
>>87が事実ではなく意見に過ぎないというのはこのスレの趣旨を否定していることに等しい
・悪質な反則を犯して謝罪した元不良プレイヤー
・元から大した反則をせずに真面目にプレイしている一般プレイヤー
このスレの趣旨からすれば後者がどう考えても偉いのは事実だし認知の歪みとかいうのも
感想以前に主観的な・・・以前に何の根拠もないレッテルだ

真面目な人間特に不良の被害者に対してそういう上から目線の他人に厳しい
態度を取れるなら不良に対してもせめてかけら程でも厳しい態度を取りなよ
だから不良か不良の味方と言われても文句は言えないんだよ