ただ聞いてほしいだけ。特にアドバイスとか要らない。
ちゃんねるはたまに見る程度。ネット用語などはまだわからないやつとかもある。

今回は僕のチンケないじめにたいしての愚痴の様なものだから別にスルーしていい。

よろしくです。

僕、中3、174、57、腰まで髪の毛ある、根暗に分類されるかな?よくわかんない。裏表はない。常に自分をさらけ出してる。PC部でタイピングは速いけど携帯で文字打つのは遅い。あ、男だよ?

えーたくん、幼馴染、味方でずっと僕の事を信じてくれた子。明るくて皆からの信頼もある。バスケ部で主将。かっこいいよね!あとイケメン!なんで僕と一緒にいてくれてるんだろって思うくらい!

しーなちゃん。いじめっこ。主犯で僕が皆から信頼されなくなった原因。人間不信になった原因でもあるかな?可愛いと思うよ。僕は苦手だけど。キャピキャピ系?って言うのかな。ああいう系は苦手。

でぃーすけくん。いじめっこ。イケメン…だけど…性格はすごく残念なタイプ。たけど真面目で人からの信頼は厚い。僕は彼が苦手。だって。よっ!根暗ロン毛少年!元気か?って大声で言ってくるんだもん。僕よりチビのくせに( ゚д゚)、ペッ

これくらいかな?

よろしくおねがいします。