クリポで商品送ったら24時間の利用制限食らった
お前らメルカリでクリポ使わない方が良いぞ

経緯

1月27日に発送し1月29日に投函完了になる

1月30日に投函完了になっているのに届いてない!郵便局に電話したらクリポで商品送る方が悪いと言われた!メルカリにはキャンセルの連絡した!
と2時間で11回も書き込まれる

仕事終わりに届いてないんですか?事故調査依頼するから電話番号書いてねとメッセージ返信してたら翌日に何故か突如と強制キャンセル&売上没収&利用制限w

メルカリにごるぁしたら購入者が届いていないと言っている以上商品がどこにあるか判断ができない←はぁ?投函完了になってんだろw投函後に無くなったなら窃盗だから警察に言えよwそれ以前に本当に受け取ってないのかよw
俺様の利用履歴を確認したら過去複数回事務局で補填していることが発覚したので利用制限をしました←はぁ?今回強制キャンセルで補填されてないんだけどw
これ以上同様の事をするなら更なる利用制限を科す場合があります←はぁ?投函完了になってるのに出品者の責任ってなんだよそれ
嫌なららくらくメルカリ便もしくはゆうゆうメルカリ便使ってください←結局それかよ

投函完了すら届いてないって言い張って返金ってやばすぎるわ
もしかして対面配達のレターパックプラスすら受け取ってない!って言い張ればキャンセルできるのか?