X

【北ミサイル】PAC3配備の裏かかれた…島根、広島、愛媛、高知の4県に展開[08/30]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001のっぺらー ★ 転載ダメ©2ch.net垢版2017/08/30(水) 08:00:55.74ID:CAP_USER
日本への落下という最悪の事態は避けられたが、
グアム周辺へのミサイル発射計画を受けて島根、広島、愛媛、高知の4県に
地対空誘導弾パトリオット(PAC3)を展開していた日本にとって裏をかかれた格好だ。

日本の弾道ミサイル防衛(BMD)は、
イージス艦搭載の海上配備型迎撃ミサイルが大気圏外で迎撃し、撃ち損じた場合、
PAC3が高度十数キロで対処する二段構え。

しかし、北海道のPAC3部隊は空自千歳基地のみで、射程は数十キロ。
イージス艦も日本全土を防護するにはBMD対応型が3隻必要だが、
現在の保有は4隻で「継続的な警戒のためにはぎりぎりの状況」(防衛庁幹部)が続く。

以下ソース:スポニチ 2017年8月30日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/08/30/kiji/20170830s00042000011000c.html
0030名前をあたえないでください垢版2018/03/27(火) 19:11:08.18ID:Rpmwf66q
オバマ
学歴:コロンビア大(世界大学ランキング=THE 15位)卒〜ハーバード大(同6位)ロースクールで博士号取得
キャリア:弁護士/シカゴ大学ロースクール研究員・教官

トランプ
学歴:ペンシルバニア大(THE 17位)ビジネススクール
キャリア:アメリカを代表する不動産王

習近平
学歴:清華大学化学工程部卒(THE 74位, 京都大学に相当)
キャリア:福建省長, 福州市党委書記, 上海市党委書記など地方行政の指導者を歴任

プーチン
学歴:サンクトペテルブルグ大卒(THE 201-250位, 東京工業大学に相当)
キャリア:KGB を経てサンクトペテルブルク大の学長補佐官

メルケル
旧カールマルクス・ライプツィヒ大卒
キャリア:東ベルリン科学アカデミー職員として理論物理学を研究

ドゥテルテ
学歴:Lyceum of the Philippines 大学卒〜 San Beda 法科大学院で学位取得
キャリア:地方検察官を経てフィリピン第3の都市ダバオ市の市長を3期務める

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

安倍晋三(笑)
学歴:親の財力で私立小〜無受験トコロテン(成蹊大法=偏差値48, THE 圏外)
※幼稚園以来、一度も受験を経験しないまま成人(笑)
キャリア:縁故就職先を3年で逃亡〜以後職歴なしニート(笑)
0031名前をあたえないでください垢版2018/04/12(木) 19:44:52.93ID:Q/Nenrm7
荒木氏との仕事における実情を告発した。投稿によると、ヌード撮影をするにあたってKaoRi氏と荒木氏の間で撮影同意書などは交わされなかったそうだ。
そして、撮影された写真は知らぬ間に写真集やDVDとなり、世界中で展示販売されたというのだ。
また、報酬を得て撮影をしたこともあったが、パフォーマンスなどは無報酬の場合も多かったとか。
さらに、撮影があると聞いてスタジオに行くと、荒木氏のプロモーションのための撮影で、部外者がたくさんいる前でヌード撮影を強いられたケースもあったという。
KaoRi氏の告発について、中堅出版社社員は「よくあること」と話す。「荒木氏がどういうつもりだったのかはわかりませんが、
大物カメラマンの中には“撮ってやってる”スタンスの人も少なくない。“オレに撮ってもらっていることが何よりも名誉であり、
プロモーションになるんだから、ギャラもいらないだろう”というカメラマンが、確かにいるんです」
そういった横柄なカメラマンの中には、あまりにも露骨すぎるセクハラを繰り返す者もいるようだ。
誰もが知る超大物男性カメラマンの悪行について明かす。「グラビアアイドルや若手女優などを撮影する際は、
スタジオからスタッフ全員を退出させて、2人きりになるんですよ。そして、撮影が終わって出てきたタレントが号泣していて、
何があったのか聞いたら、“私、ガマンしました”って震えながら言うんです」2人きりのスタジオでは、
相当おぞましいことが行われていたようだ。「それはそれはひどいセクハラですよ。いきなり自ら下半身を露出して、
“触ってみなよ”というんですよ。嫌がるモデルさんの顔を見て“いい表情だ”といって撮影するんだそうです。
あと、馬乗りになるような感じで上からのアングルで撮影する時に、足でモデルさんの股間をいじくったり、
モデルさんの指や耳をベロベロと舐め回したり、完全に変態オヤジですね」そんなセクハラカメラマンも、
最近は仕事を減らしているという。「そこまでセクハラをしていると、さすがに警戒されて、そのカメラマンに対してNGを出す芸能事務所が増えてきました。
そもそもギャラがとても高いので、出版社としてもできればあまり使いたくないという気持ちが強かったし、
自然と仕事は減っていますね」おぞましいセクハラ野郎は、淘汰される運命にあるそう信じたい。
0032名前をあたえないでください垢版2018/04/21(土) 17:24:02.26ID:X8kienmw
そして、じつはこの「首相に近い企業」には、加計学園も含まれている。実際、2013年5月24〜26日におこなわれたミャンマー訪問には加計理事長が同行。
なんと政府専用機にまで加計理事長を搭乗させていたことがわかっている。このミャンマー訪問直前の2013年5月6日、
安倍首相と加計理事長がゴルフに興じた際に柳瀬氏も一緒にプレイしていたが、この時期から柳瀬氏は加計学園が
「首相案件」であることを、あらゆる面で認知していた。そして、加計理事長のミャンマー訪問同行も、
今井首相秘書官がねじ込んでいた可能性が出てきたのだ。柳瀬氏にとって今井首相秘書官は、
経産省の2期上の先輩。そんな今井氏による首相中心のゴリ押しや、官邸に流れる「安倍さん命」
の空気に馴染めないでいた柳瀬氏を、どうやら今井首相秘書官は感じ取っていた。「週刊文春」
によれば、今井氏は「柳瀬はこっち側の人間じゃない」として、2013年11月、それまで歴代の経産省出身秘書官が担当していたマスコミ対応の仕事から柳瀬氏を外したのだという。
この"パワハラ"が功を奏したのだろう。柳瀬氏は経産省に早く戻りたい一心で、安倍首相に尽くすべく、
2015年4月の官邸での加計幹部らの訪問対応などを担当。無事、同年夏に経済政策局長という次官コースのポストを用意され念願の経産省に戻った、
というわけだ。しかし、ここにきて焦点となる面会記録文書が出てきたことで、再び矢面に立たされることになった柳瀬氏。
もはや、柳瀬氏の「記憶にない」という言葉を信用する国民は安倍応援団くらいしかいないだろうが、
柳瀬氏がそんな見え透いた嘘を吐きつづけているのも、すべては安倍首相の国会答弁との整合性をとるため。
さらに、今井首相秘書官との関係を考えれば、相当なプレッシャーをかけられていることは火を見るよりあきらかだ。
ようするに、森友問題における佐川宣寿・前理財局長と同じ立場にあるのだ。完全に安倍首相の下僕と化した佐川氏とは違い、
首相秘書官時代から"面従腹背"の状態だった柳瀬氏。望みはかなり薄いが、すでにばれている嘘をつきつづけるよりも、
ここは前川喜平・前文部科学事務次官のように反旗を翻してほしいもの。最後に、前川氏が佐川氏の国会招致前に送ったメッセージを、
柳瀬氏にも送りたい。「知っておられることをありのままにお話しいただきたいなと思います。
0033名前をあたえないでください垢版2018/05/06(日) 20:25:35.16ID:W/DuVOSp
驚愕の事実拡散

創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、病気、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの

真実は下に

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&;mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com
0034名前をあたえないでください垢版2018/05/22(火) 04:23:59.23ID:YdGcQlod
学校法人加計学園の獣医学部新設計画を2017年1月20日に「初めて知った」と繰り返してきた安倍晋三首相に、
強い逆風が吹き始めた。愛媛県が18年5月21日に参院予算委員会に提出した文書で、安倍氏と学園の加計孝太郎理事長が15年2月に面会し、
その際「首相からは『そういう新しい獣医大学の考えはいいね。』とのコメントあり」という記述があったからだ。
この文書の内容が正しければ、安倍氏は国会答弁よりも2年も早く計画を知っていたことになり、
野党は「これは決定的だ!」「もう詰んだ」などと攻勢を強めている。愛媛県が提出した文書は
「報告獣医師養成系大学の設置に係る学園関係者との打合せ会等について」との題名で、「27.3.」とある。
平成27年=2015年3月の資料だとみられ、3月3日に加計学園関係者と県の間で打ち合わせ会を行った内容が記されている。
加計学園から県に対して、2月25日に学園理事長と安倍氏が15分間程度面談し、その内容を県に報告している。
それによると、学園理事長は「獣医師養成系大学空白地帯の四国の今治市に設置予定の獣医学部では、
国際水準の獣医学教育を目指すことなどを説明」。直後に「首相からは『そういう新しい獣医大学の考えはいいね。』とのコメントあり」
と続いた。野党議員は次々に愛媛県の文書をSNSに公開。安倍政権打倒に向けた決め手になるとの見方が相次いだ。
「これは決定的だ!首相の進退に関わる!」(共産党・宮本岳志衆院議員)「もう詰んだ」(国民民主党・玉木雄一郎共同代表)
「安倍政権終了です」(共産党・辰巳孝太郎参院議員)ただ、報道各社が報じた15年2月25日の首相動静には加計学園関連の記載はない。「密会」の有無も焦点になりそうだ。
0035名前をあたえないでください垢版2018/06/06(水) 21:15:20.56ID:18uMdEeJ
市教委は8月末ごろ、同主事から聞き取りをしたが、同主事が「メモは存在しないはずだ」と虚偽の説明をしたため、
市教委は前校長への調査を指示。同主事自らが同僚職員と2人で同9月に調査したところ、
前校長は主事の指示による隠蔽を告白したが、その内容は教育長ら市教委の上層部には報告しなかった。
これらの結果、メモは遺族、裁判所、第三者委のいずれにも明らかにされなかった上、今年3月に遺族が
「調査は不十分」との所見を市教委に提出し、現校長がメモを提出するまで市教委は対応を放置していた。
メモが見つかったことを受け、久元喜造市長は今年4月26日、「市教委の一連の対応に不適切な点があった」と遺族側に謝罪。
市教委とは別に、独自の再調査委員会を立ち上げる方針を明らかにした。長田淳教育長は今月3日の記者会見で
「一連の対応は不適切であり、許されない」と謝罪しつつも、同主事の独断で「組織的な隠蔽ではない」と釈明した。
ただ、まだ不明な点は多い。前校長への聞き取りに同席した職員は「明確な記憶はない」と回答している上、
同主事は健康上の理由で自宅療養中で、詳細な聴取が困難な状況だ。遺族の母親は「第三者委の窓口となっていた担当者が隠蔽を指示していたということに、
裏切られたという気持ちを禁じ得ない。いじめの事実を隠そうとする学校や市教委の姿勢そのものから生じたと言わざるを得ない。
まだ隠されている文書や事実があるのではないかと不信感が募る」とコメントした。学校内の事故・
事件や事後対応に詳しい愛媛大の小佐井良太教授(法社会学)のは「学校は情報をありのまま開示すべきで、
今回の市教委の対応はいじめ防止対策推進法の趣旨から完全に逸脱している。職員1人の指示だったとしても、
誤った判断がなされた組織的責任は重い。生徒の死に向き合わず、学校の不祥事として隠そうとする意識が教育現場に残っており、
非常に残念だ。被害者に寄り添わず、保身に走る姿勢は日本大アメリカンフットボール部の問題にも通じる」と話した
0036名前をあたえないでください垢版2018/06/28(木) 22:00:54.05ID:MWrm+tf9
神奈川県鎌倉市にある時宗末寺の男性副住職(49)が「韓国人を懲らしめて」などと民族差別的内容をツイッターで投稿したとして時宗総本山の遊行寺
(同県藤沢市)が謝罪文をホームページ(HP)に掲載したことが28日分かった。投稿は現在、削除されている。
時宗宗務所などによると、鎌倉市の光照寺の副住職は5月、寺のアカウントでネット上にアップした写真を韓国業者に無断使用されたと訴える投稿をリツイート(転載)。
「こんなことしているから韓国人は嫌われる」「韓国人が嫌いになったとつぶやけばネトウヨだのヘイトだのと攻撃されるけど、全ての原因は韓国人にある」などと書き込んだ。
0037名前をあたえないでください垢版2018/08/03(金) 12:07:05.80ID:I4RnUboo
島津論文の一部を引用しました。
安倍一族は核装備への野心のためにロシアに近づき、オウム真理教とも接点を持っていたと書かれています。

ロシア国防省:日本は地震を偽装した核実験を止めよ

最近ロシアのメディアで爆弾発言をしたらしい。
各国の核実験の監査に当たっているイゴーリ・トカレフ大佐
「東アジアの地震の多い某国は数十年にわたり、地震を偽装した地下核実験を繰り返している」と発言したというのだ。
彼は続けて「気づかれていないとおもったら大間違いだ。ロシアはすでに証拠を握っている。」と指摘した。

熊本地震、論文で観測データ改ざんか 文科省など調査開始 大阪大と京都大、産総研のチームが執筆
つまりその地点の観測データは破棄して、ココピペ造波形のみをオリジナルデータとして公開してたってことですか。
中央構造線を這うように人工地震を起こしているのではないでしょうか。つまり、自然地震を装っている訳です。
自衛隊基地かその周辺が震源となったのは熊本・高遊原分屯地、大分・湯布院駐屯地に続き、
三重県笠取山分屯基地と3件目になりましたね。
この高遊原分屯地は、2016年4月16日に起こった熊本大地震の震源地とピタリと一致することが分かっています。
0038名前をあたえないでください垢版2018/08/03(金) 12:07:44.76ID:I4RnUboo
>>37
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況