X

【芸能】菊地亜美に熱愛報道で祝福ムードも...「オードリー春日好きなんじゃ」と疑問の声 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001キリストの復活は近い ★垢版2017/07/07(金) 22:36:52.90ID:CAP_USER
http://news.livedoor.com/article/detail/13306852/

タレントの菊地亜美さん(26)が、2017年7月7日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に熱愛を報じられた。記事によると、お相手の男性は大阪に住む5歳年上の会社役員で、菊地さんは同誌の取材に対して交際を認めているという。

ところがネットでは、このお相手が想定外の人物だったことから、一部で落胆の声があがっている。
オードリー若林が春日に菊地亜美との結婚を提案

菊地さんは「アイドリング!!!」の元メンバーで、天真爛漫なおバカキャラとトークの上手さを武器に、バラエティ番組を中心に活躍して人気を博している。体重の増減や彼氏ができないことなど、自身のことを赤裸々に語って笑いを取ることもしばしばだ。

そんな菊地さんはこれまで、お笑いコンビ「オードリー」の春日俊彰さん(38)のことが「タイプ」だと公言していた。

2016年6月4日深夜放送の「オードリーのオールナイトニッポン」では、春日さんの芸人としての先行きを案じた相方の若林正恭さん(38)が、菊地さんとの結婚を提案。春日さんが菊地さんの事を「可愛い」と言っていたことを聞きつけ、

「菊地亜美ちゃんと結婚したら、これはもう芸能界で林家ペー、パーに次ぐぶっ飛びカップルとしてずーっと食えるなと思って。最高なんだよね、春日とあみみって。なんか2人ともダサイし、誰にも嫉妬されないじゃない、春日とあみみが付き合ってても」

と、2人を結婚させるキューピッドとなるべくアイディアを膨らませていた。
「芸人さんは恋愛対象外だったが、春日さんだけは例外」

ところが、春日さんが菊地さんを「可愛い」と言う以前に、菊地さんが春日さんに好意を寄せていることが判明。お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんの誕生日会の際に、菊地さんが

「春日さんもう1軒行きませんか?私、春日さんのこと結構好きなんですからね」

と誘ったという。春日さんもこの発言を事実だと認めたが、「今、ドッグカフェで気になる子がいるから」と菊地さんの誘いを断ったことが、若林さんの口から明かされた。菊地さんは

「春日に対して1発ヤりたいとかそういうのじゃない。真剣に春日さんを見てる。今まで芸人さんは恋愛対象外だったが、春日さんだけは治外法権、例外だ」

と、春日さんに想いを寄せていたという。

6月18日放送の同番組では、菊地さんがゲスト出演し、

「私は春日さんがタイプ、かっこいいっていうのをずっと前から言ってるんです」

と、本気で春日さんを良く想っていることを改めて告白。

「私、春日さんが良いなって思ったのが、春日さんってテレビとかで前に出る感じじゃないですか、芸風的に。でも全然違うじゃないですかプライベート。それがめっちゃかっこいいなと思って」

と惚れポイントも明かしていた。

これらのやり取りを知っていた人からは、

「あみみは春日が好きだったんじゃないの?」
「菊地亜美一般男性と熱愛て、オードリー春日好きなんじゃなかったのかよ!」
「菊地亜美は春日さんと結婚するんだと思ってたよ。がっかり」
「あら、春日は諦めたか」

など、今回の菊地さんの熱愛報道のお相手が春日さんではないことを残念がる人が多い。そのほかにも、これまで目立った熱愛報道がされたことのなかった菊地さんだけに、祝福するメッセージがたくさん寄せられている。
0003名前をあたえないでください垢版2017/07/07(金) 22:56:30.56ID:YWC/oRMP
バックキングダム宮殿は終わらせないでくれよ
あれかな これかな 〇〇佳奈です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況