X

ムカつく業者を晒すスレ
0462名無しさん@介護・福祉板垢版2018/02/20(火) 15:05:13.86ID:GJnQvLsy
グループホーム里の家は真っ黒な屑施設。
施設長とそのお気に入りオバヘル屑ヘルが全てを牛耳るまさにゴミ捨て場!新設して程ないのに既に異常な離職率を誇る!
トップは問題解決する気も無く、ただただお気に入りのオバヘル屑ヘルどもを守ることだけに専念。
真面目にやればやるほど損をする見事なまでの三段逆スライド方式施設w
求人見ても絶対に行ってはいけない!
人生捨てたい人やオバヘル屑ヘルどもから嫌がらせを受けたい人なら話は別な
0463名無しさん@介護・福祉板垢版2018/02/27(火) 11:14:18.36ID:WtpmCVzb
注意喚起します。

【我がまゝ荘】はブラック企業です。
善意や好意さえも悪意と受け取られるところです。
伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない
知らない、知ろうとしない

家族から見放された人には耳を引っ張るなどの暴力行為もあります。

一見愛想よく見せているが、本性は陰険にして陰湿です。

うさばらしに文句の言えない人を徹底的に攻撃する世界。

文句言えない人を徹底的に攻撃する陰湿な管理者が居座る職場。

個人情報の流出はあたりまえ!

社長も率先して気に入らないスタッフにモラハラ行為。

近辺の方は就職、利用の際はお気を付けください。

\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::  )   く 共  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ 産  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ   な 以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ    い 外  い
     |―――\   \ `i::::,rく        は  が
``''ー- ゝ、 ̄  ―――! , ヘ.)  !      帰
     ―――  """"´`     〉 L_    っ
     /           i  ,  /|     て   r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
        ゙、`--─゙      /!         `、
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
0464名無しさん@介護・福祉板垢版2018/03/02(金) 17:42:06.31ID:cShMvGc4
「グルになる在日三世」
・在日会名簿もあるし、親の世代からのつながりもあり
結束は固いです。
・自分が不利になると、裁判の経験があるという話しを
持ち出してくる。
在日会の顧問弁護士が数名以上付いています。
・宗教はプロテスタントなので独善性が強く
正義の為には敵の抹殺もやむを得ないと考えている。
・道徳的な特徴としては、キリスト教の倫理を
人を責める為に利用します。これは世界の潮流とは
反対の方向に向かっている。
→介護の現場にはこの手の人たちがウヨウヨ
いますから、心してかかった方が良い。
学校では、こういうことは教えられないんです。
コードに引っかかるからです。
(放送コードと同じ)
0465名無しさん@介護・福祉板垢版2018/03/11(日) 11:58:18.72ID:iGZtbWdP
佐伯真介の関わる処すべてブラック!

グループホーム のどか

特養 椋の木

先の市長、市議会議長が逮捕された上尾市にあり!
0466名無しさん@介護・福祉板垢版2018/03/12(月) 18:35:55.30ID:4lNtsfbg
【就労移行支援事業所あるある】

・年中マスクの職員がいる(病気レベル)
・口周りがブスな職員がいる
・PCスキルも教養もない職員がいる
・講座内容が小学校レベ
・汚い靴をはいている職員がいる
・福祉以外で働いたことがない職員が多い
・デブの職員が多い
・同じズボンをはいてくる職員がいる
・事業所優先で利用者の意見無視
・就職してもすぐ戻ってくる
名前:名無しさん@介護・福祉板[] 投稿日:2018/03/07(水) 19:55:59.48 ID:UejsQ+Ji [7/13]
これが良い表現かもなw

就労移行支援事業所 Part15
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1519125867/

65 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2018/01/27(土) 10:48:21.79 ID:7TKFF74j [1/4]
事業所と会社の違い
発言 事業所→ネガティブ発言「できない」 会社→「やる」
出身 事業所→主に精神病院や福祉施設。人の入れ替わりは少ない
   新しい発見が少ない。
   会社→主に高卒・大卒・中途。3〜5年おきに異動がある。
気風 事業所→「あの人のせいだ」 会社→体育会系

66 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2018/01/27(土) 10:52:31.67 ID:7TKFF74j [2/4]
職員 事業所→主に福祉関係。企業で上の役だった人が来るはずもない。
   他の業種での経験はほとんどない。
   会社→例え障害者と言えど、採用された以上はそこの職員になる。
   他の業種で働いていた人はいる。

67 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2018/01/27(土) 10:58:59.40 ID:7TKFF74j [3/4]
給与
事業所 30代支援員勤務3年目 250万円から税金・保険料引かれる
会社  30代一般職生え抜き大卒 基本給300万円+営業・役職・居住手当・ボーナス等

68 名前:優しい名無しさん[] 投稿日:2018/01/27(土) 11:04:52.27 ID:7TKFF74j [4/4]
よくある質問
「資料持ち帰って勉強していいですか」
施設→コピー取らせて持ち帰らせる
会社→持ち帰り禁止の場合が多い。所持品検査が抜き打ちである。
   体よく持ち帰って次の日の朝、会計士が待ち構えてたりする。

名前:名無しさん@介護・福祉板[] 投稿日:2018/03/08(木) 06:12:18.92 ID:C6Hvo4si [3/5]
【小岩】江戸川区にある福祉施設★2【葛西】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1516819479/

・優秀な職員多数
・給料高い
・やりがいがある
・無資格でおk
・無経験でも可
・愛想だけはよくしろ

江戸川区最強かよ!!
0467名無しさん@介護・福祉板垢版2018/03/18(日) 19:15:40.87ID:0fmkCEYa
注意喚起します。

伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

家族から見放された人には耳を引っ張るなどの暴力行為もあります。

\\   / .:::::::::::::::::::::::::::::::::  く
\   / .::::::::::::::::::::::::;;:;;::,ッ、::::::  )   く 共  す
  \ l  ,ッィrj,rf'"'"'"    lミ::::::: く   れ 産  ま
     Y           ,!ミ::::::: ヽ   な 以  な
`ヽ、  |           くミ:::::::: ノ    い 外  い
     |―――\   \ `i::::,rく        は  が
``''ー- ゝ、 ̄  ―――! , ヘ.)  !      帰
     /           i  ,  /|     て   r
≡=- 〈´ ,,.._        i  't-'゙ | ,へ     ,r┘
,、yx=''" `ー{゙ _, -、    ;  l   レ'  ヽr、⌒ヽ'
  _,,、-     ゙、 ー''    / ;           `、
-''"_,,、-''"    ゙、    /;;' ,'  /         、\
0468名無しさん@介護・福祉板垢版2018/04/01(日) 15:18:23.16ID:Cw3sbsma
施設長とそのお気に入りオバヘル屑ヘルが全てを牛耳るまさにゴミ捨て場!新設して程ないのに既に異常な離職率を誇る!
トップは問題解決する気も無く、ただただお気に入りのオバヘル屑ヘルどもを守ることだけに専念。
真面目にやればやるほど損をする見事なまでの三段逆スライド方式施設w
人生捨てたい人やオバヘル屑ヘルどもから嫌がらせを受けたい人なら話は別な
0469名無しさん@介護・福祉板垢版2018/04/03(火) 16:51:36.14ID:2dn0BjTz
年がら年中マスク、、、一重、、漫画好き、、すき家大盛り。。。

明日も大人の動物園で頑張らないと。

寂しいなぁ。
0470名無しさん@介護・福祉板垢版2018/04/08(日) 13:48:47.34ID:YCkvSqET
注意喚起します。

伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

,  '´           `ヽ
          /                 \
        /                    ヽ
      / __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       ' 「      ´ {ハi′          }  l
      |  |                    |  |
       |  !                        |  |
      | │  \             / 〈   !
      | |      ――    ――      } ,'⌒ヽ
     /⌒!|------------ |    |----|    |-------| i/ ヽ !    
     ! ハ!|       ――    ――       ||ヽ l |
    | | /ヽ!       /   \        |ヽ i !         
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′             
        `!                 /
        ヽ               / |
          /|\               , ′ !\
        /\  |               /\
      _ -‐┤ ゙、            /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、 ヽ ____  '´   '│  !  |  ゙''‐- 、,_
0471名無しさん@介護・福祉板垢版2018/04/09(月) 07:15:04.04ID:W/d/JUrf
メドック東浦
0472名無しさん@介護・福祉板垢版2018/04/10(火) 07:41:23.14ID:5fDFnTD+
まるなげ(笑)逃げる(笑)まるなげ(笑)逃げる(笑)
お金で解決(笑)権威で解決(笑)まるなげ(笑)逃げる(笑)やりがい (笑)ごまかし必死(笑)ちえこ(笑)やりがい (笑)ごまかし必死(笑)ちえこ(笑)やりがい (笑)ごまかし必死(笑)ちえこ(笑)やりがい (笑)ごまかし必死(笑)ちえこ(笑)
チャンピオンちえこ(笑)
コンテストマネジャーちえこ(笑)

マウンテンアンダー!?(笑)
リバーアウト?(笑)

https://m.imgur.com/dUR7eNu
0473名無しさん@介護・福祉板垢版2018/04/16(月) 07:49:04.61ID:bFAYYYYq

グループホーム のどか

特養 椋の木

0474名無しさん@介護・福祉板垢版2018/04/19(木) 13:24:23.47ID:qUfMBeZT
0475名無しさん@介護・福祉板垢版2018/04/24(火) 11:15:31.20ID:q6zORTn3
やはりチャンピオンチエコだ、、、
マウンテンアンダー
リバーアウト
金で解決
オンナで解決
0476名無しさん@介護・福祉板垢版2018/04/28(土) 01:30:59.02ID:AhDkWhrg
やはりチャンピオンチエコだ、、、
マウンテンアンダー
リバーアウト
金で解決
オンナで解決
0477名無しさん@介護・福祉板垢版2018/05/04(金) 08:10:18.17ID:e1TFCocM

グループホーム のどか

特養 椋の木

辞めたのはもちろん、就職しないことをお薦めする

ふれあい館むくのき (こちらは深谷市)
0478名無しさん@介護・福祉板垢版2018/05/05(土) 21:18:27.49ID:xDF1bF/a
年がら年中マスク、、、一重、、漫画好き、、すき家大盛り。。。

来週も大人の動物園で頑張らないと。

明日は主人とゆっくりすごします。

GWもそろそろ終わりだ。
0479名無しさん@介護・福祉板垢版2018/05/15(火) 08:23:08.45ID:+/UdQYqN
注意喚起します。

伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、  , 、,,__ -ァ-=彡ヘ  ヽ
       |  !                        |  |
     /⌒!|------------ |    |----|    |-------| i/ ヽ !    
     ! ハ!|       ――    ――       ||ヽ l |
    | | /ヽ!       /   \        |ヽ i !         
    ヽ {  |                      |ノ  /
     ヽ  | \                   / ! , ′             
          /|\               , ′ !\
        /\  |               /\
      _ -‐┤ ゙、            /  ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、 ヽ ____  '´   '│  !  |  ゙''‐- 、,_
0480名無しさん@介護・福祉板垢版2018/05/15(火) 16:26:17.25ID:n5mtlkxy
20名無しさん@介護・福祉板2018/05/04(金) 08:44:25.78ID:D3zKNuw2
就労移行支援事業所バブルに乗ろう!!

Q.事業所での仕事内容はなんでしょうか?また、残業はありますか?

A. 障害を持った利用者と話をしたり、上に言われたことをやっていれば良いだけです。
講座に関しても教えてる風にしておけば大丈夫、自習の時間はタイピングとかやらを適当に
やらしておけば良いです。
残業は基本的にないところが多いです、定時に帰れます。

給料も良いし、障害者バブル、就労移行支援事業所バブルに皆さんも乗りましょう。

就労移行支援事業所 17
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/utu/1525482227/
0481名無しさん@介護・福祉板垢版2018/05/20(日) 08:14:14.68ID:I5pOYGls
やりがい 笑笑 ち え こ

ごまかし必死 笑笑 ち え こ

ごまかしブックって 笑笑 ち え こ

ごまかし広告 笑笑 ち え こ

チエコ笑

マスクって 笑

口元ポーズ 笑

ゴッホゴッホゴホンゴホンエッヘンウゥーン 笑笑
マウンテンアンダー!?(笑)
リバーアウト?(笑)
歯むき出し 笑

にやり 笑笑

ちゃんぴおん ち え こ

コンテストマネジャー ち え こ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑
なによこのスレ 震声 あたしはしらないわ 震声
あなたたちのせいよ 震声 あなたいってきなさいよ 震声

ち え こ 長文 笑笑
0482名無しさん@介護・福祉板垢版2018/05/26(土) 10:23:29.93ID:3wb1e1T2
286名無しさん
大人の動物園だからさ、私が企業の採用担当だと誰も取りたくないな
自分もそうだと思ったら虫唾が走る

掃除してる時に歌を歌う、脈絡もなく自分の言いたいことを言う、奇声を上げる
とんでもないところだよなあ

PCスキル以前の話だわ

金の切れ目は縁の切れ目。
あなたが1か月〜3か月で辞めるんであれば、
あなたが考える理想の会社もあっという間に倒産する。

今年の4月から始まる定着支援について何も語らない
聞いてみたら知らない振りされた
本音としてはやりたくはないんだろうか

大人の動物園だもんなあ。現実を見ると、経歴がきちんとした人しか決まらないっぽい

アルバイトや契約社員でもなかなか決まらない。
これだと、クローズでアルバイトや派遣で働く方が決まるの早いかもしれないって
最近思うようになった。

うちの事業所も決まらなくて期間満了の人がポツポツ出始めてるわ
これからが受難の時だな

私ももう1年以上もいるから、240万円以上も出してもらってると思うと申し訳ないわ。
0483名無しさん@介護・福祉板垢版2018/05/28(月) 07:39:19.49ID:sCku/JZF
伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

家族から見放された人には『耳を引っ張る』などの暴力行為もあります。

暴力行為の隠ぺい、その体質は N大アメフト部 の如し!

/⌒!| ------- |    |----|    |-------| i/ ヽ !    
      ! ハ!|      ――    ――       ||ヽ l |
     | | /ヽ!      /   \        |ヽ i !         
            /|\             , ′ !\
        /\ |                /\
     _ -‐┤ ゙、              /   ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、    ヽ ____  '´   '│  !  |
0484名無しさん@介護・福祉板垢版2018/06/12(火) 13:32:46.36ID:0ZDtUmnu
                _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.', 紫藤克代。
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l 個人情報を流出させる最低な奴。
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|   自分の考えを押しつけ、人の言うことに理解のない
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '   心の狭い奴
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |   早く消えろ!
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !    
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/     一日も早く天罰が下りますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
0485名無しさん@介護・福祉板垢版2018/06/26(火) 09:17:23.34ID:xUNTp4Fv
伯真介の関わる処すべてブラック!

グループホーム のどか

特養 椋の木

0486名無しさん@介護・福祉板垢版2018/06/29(金) 21:05:36.41ID:PfErdyld
千葉県S市社会福祉協議会会長ババアと恫喝ヤクザ同然の亭主
福祉精神から最もかけ離れた異常な自己顕示欲の持ち主で役所入りびたり
福祉必要な人を遠ざける社会悪
0487名無しさん@介護・福祉板垢版2018/07/02(月) 09:00:04.23ID:ON07Wct7
経営者はひたすらに「ケチ」。

昇給なし、賞与なし、残業手当一切なし、

「倹約」という言葉を盾にケチって、ケチって、ケチりまくる

利用者の楽しみを奪ってでもケチりまくる。

「ケチ道一直線の守銭奴社長」

職員は怠け道まっしぐら!

安給料は欲しい、仕事はしたくない。

働いてるふりを見せて、いかに安給料を働かずにせしめるかを考えている。

とにかく、仕事がしたくない、利用者の相手なんかしたくない。

見守りしてるふりをして関わり合いになりたくないのが本音、そんな職員ばかりしかいない。

怠け者、業務努力をしない職員の集団。

それが「グループホーム里の家」です。
0488名無しさん@介護・福祉板垢版2018/07/13(金) 08:56:42.10ID:Gc3DHVyI

働いてるふりを見せて、いかに安給料を働かずにせしめるかを考えている。

見守りしてるふりをして関わり合いになりたくないのが本音、そんな職員ばかりしかいない。

怠け者、業務努力をしない職員の集団。

それが「グループホーム里の家」です。
0489名無しさん@介護・福祉板垢版2018/10/02(火) 20:58:05.02ID:Jvs9uQO4
友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?

FOJ
0490名無しさん@介護・福祉板垢版2018/10/04(木) 16:35:58.63ID:qiAfcfgO
注意喚起します。

伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

0492名無しさん@介護・福祉板垢版2018/10/19(金) 07:21:44.45ID:co/cMRJX
小役人閑居して不徳を成す。 以上の事から公務員半減は日本の悲願であります。
0493名無しさん@介護・福祉板垢版2018/10/24(水) 13:20:04.43ID:eDCtNn0Z

入所者の楽しみ < ケチ   入所者の健康 < ケチ

それがT社長の「グループホーム里の家」です。
0494名無しさん@介護・福祉板垢版2018/10/24(水) 14:32:14.69ID:4CTVRJUY
>>1

「介護プロへの応援誌 ふれあいケア」 2018年6月号 全国社会福祉協議会
P 47〜P48 介護現場のリスクマネジメント 第170回 身体拘束 より引用

法律家の視点からひとこと
身体拘束とは何か。なぜ禁じられるのか 小川桂子/弁護士

(前略)

ベッドに拘束すれば「ベッドからの転落」は絶対に起こりえません。
だから安全のためならば拘束OKなのでしょうか?
イエスと答える人には、それではこう質問しましょう。
「食中毒を防止するためには
 いっさい食事をしない、というのが合理的な手段なのですか?」と。

https://i.imgur.com/U4QjocU.jpg
https://i.imgur.com/VmDlPwo.jpg
http://r2.upup.be/f/r/gm2PuczaeQ.jpg
http://r2.upup.be/f/r/LB92rkJsVG.jpg
0495名無しさん@介護・福祉板垢版2018/10/28(日) 16:58:42.27ID:4E4CC9BQ
AJU自立の家お前ら全然自立していない
0496名無しさん@介護・福祉板垢版2018/10/29(月) 09:17:23.40ID:B7e4UafX
伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

家族から見放された人には『耳を引っ張る』などの暴力行為もあります。

暴力行為の隠ぺい、その体質は N大の如し!

/⌒!| ---- |    |----|    |-------| i/ ヽ !    
      ! ハ!|      ――    ――       ||ヽ l |
     | | /ヽ!      /   \        |ヽ i !         
     _ -‐┤ ゙、              /   ! l  |`ーr─-  _
 _ -‐ '"   / |  ゙、    ヽ ____  '´   '│  !  |
0497名無しさん@介護・福祉板垢版2018/10/30(火) 12:45:37.97ID:ENcAENKM
>>494

小川桂子(弁護士・かながわ高齢者あんしん介護推進会議委員・
     神奈川県社会福祉協議会 契約締結審査会委員長)
http://ogawa-lawoffice.jp/lawyer/

記事協力者: 

高橋好美(特別養護老人ホームレジデンシャル常盤台施設長)
http://www.ikumeikai.net/tokiwadai/

都崎博子(ケアハウス弘陽園副施設長)
http://www.kosaien.or.jp/publics/index/35/

辻中浩司(特別養護老人ホームアイユウの苑事務長)
http://www.shoubikai.or.jp/

斎藤美貴(介護福祉士・神奈川県介護福祉士会理事)
http://www.kanagawa-accw.org/
0498名無しさん@介護・福祉板垢版2018/11/16(金) 09:12:51.81ID:y7i8AmXK
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.', 紫藤克代。
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l 個人情報を流出させる最低な奴。
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|   自分の考えを押しつけ、人の言うことに理解のない
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '   心の狭い奴
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |   早く消えろ!
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !    
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/     一日も早く天罰が下りますように。
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、
0499名無しさん@介護・福祉板垢版2018/11/23(金) 19:34:58.79ID:l1OlJpKF
外間優一なんやねんコイツ
仕事も肌もきったないな
0500名無しさん@介護・福祉板垢版2019/01/31(木) 22:11:16.87ID:1QoBgAv8
削除依頼

5ちゃんねる全体の以下の文の削除をお願いいたします。

友達から教えてもらった嘘みたいに金の生る木を作れる方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
おもしろいことみつかるかもよぉ『羽山のサユレイザ』ってなんぞ?
0502名無しさん@介護・福祉板垢版2019/02/01(金) 22:30:59.14ID:lihrzqZF
メドック東浦
0503名無しさん@介護・福祉板垢版2019/02/03(日) 00:41:40.31ID:Mn/FR0yN
チャンピオン ち え こ 笑笑

マイク ち え こ 笑笑
コンテストマネジャー ち え こ 笑笑
上目遣い ち え こ 笑笑
やりがいサポート ち え こ 笑笑
口元ポーズ ち え こ 笑笑
新規事業プロポーザル ち え こ 笑笑
大講演会 マイク ち え こ 笑笑
先生がいっていました ち え こ 笑笑
大嫌味 ち え こ 笑笑
如実にあらわしています ち え こ 笑笑
わがまま ち え こ 笑笑
テレビでやっていました ち え こ 笑笑
スカート ち え こ 笑笑
大長文 ち え こ 笑笑
着物 ち え こ 笑笑
見下し女王 ち え こ 笑笑

0506あきやまよしき垢版2019/02/08(金) 08:15:24.51ID:g1dW6nji
株式会社ソウジン、株式会社タカ、レフィナードKT&KU・金子ハイツ・大家金子、2−13
水戸市松本町高齢者・障害者虐待会あはれほまれ
緑内障・白内障等の方の目を刺激し眼圧を高める
難聴・聴覚等の方へ三半規管の刺激を与え、歩行困難を促す
脳疾患の方の頭部を刺激することにより腫瘍・梗塞を促進させる
頚部から腰部にかけて脊髄に刺激を加え、歩行困難や麻痺を図る
精神的にも幻聴等を装い、強迫・詐欺を繰り返す
この他、松本町内の居住者の監視、水戸市内のホテル・全国の公共交通機関の盗聴にもチカラを入れております
また、大企業から個人事業者まで8件の盗聴にも成功しました
今後もご協力よろしくお願い致します
あきやまよしき・小林一族・金子
0509名無しさん@介護・福祉板垢版2019/02/23(土) 21:28:57.66ID:tW+zx5+N
注意喚起します。

伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

0510名無しさん@介護・福祉板垢版2019/02/23(土) 21:32:49.73ID:tW+zx5+N
0511名無しさん@介護・福祉板垢版2019/03/08(金) 01:21:03.86ID:27CZY4gJ
高崎市職員がストーカー「性的欲求を満たせるかもしれない」(群馬テレビ) - Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00010002-gtv-l10

群馬県の迷惑防止条例違反の容疑で逮捕されたのは、高崎市役所榛名支所に勤務する、木内秀和容疑者(32)です。
警察によりますと、木内容疑者は、2月15日、インターネットの掲示板で興味を持った35歳の女性介護士に対し、何度も携帯電話に電話をかけたり、ショートメールを送ったりした上、女性の家に押し掛けた疑いがもたれています。

警察は、着信履歴などから木内容疑者を特定し、7日に自宅で逮捕しました。警察の調べに対し、木内容疑者は、「間違いありません。性的欲求を満たせるかもしれないと思った」と容疑を認めているということです。

木内容疑者と女性の間には面識がなかったということで、警察は、詳しい動機などを調べています。
0512Yoshiki Akiyama垢版2019/03/18(月) 17:04:52.21ID:Rc79W0yy
水戸市松本町
障害者虐待で地域から生き物を追い出す
はしかべ松本から人を追い出す
あきやまよしきによる追放
リーダーよしき様の仲間で虐待活動
0514あきやまよしき垢版2019/04/07(日) 15:54:39.49ID:YPQi8fHC
株式会社ソウジン はしかべ松本
レフィナードKT・KU、金子ハイツ、大家金子宅
水戸市松本町障害者高齢者虐待会あはれほまれ(YSKグループ)
我々は盗聴・盗撮・外部攻撃を含め様々な違法行為を行っております
虐待だけではなく、様々な情報の取得にも成功しました。
今回は、茨城県を中心とした入手先をご紹介します
はしかべ松本利用者・従業員、レフィナード等の住人、松本町1番地・2番地周囲を中心とした住民情報
茨城交通や関東鉄道のバス、JR東日本・京浜急行・東京モノレールの乗客盗聴
日本航空・スカイマークの乗客、茨城空港・羽田空港の利用者盗聴
水戸市役所、三の丸庁舎、水戸駅周囲に加え、東急イン水戸、ホテルさとう、アーバンホテル水戸、コートホテル水戸、みまつアネックス水戸、ザ・ウエスト・ヒルズ水戸、R&Bホテル大塚駅北口等ホテル情報
水戸近郊のコンビニやスーパーの店内盗聴
これは一部にしか過ぎない
我々の活動に共感する方々、はしかべ松本に応援メッセージを
あきやまよしき
0515名無しさん@介護・福祉板垢版2019/04/09(火) 13:08:04.02ID:Lpsc/H+i
もう10年近く前の話だけど京都のまご○ろ西○治ってグループホームで
当時の管理者からいじめに近い扱いを受けた揚句
あなたはお金のことしか考えていないし
ウチにはあなたのような人材はいらないのでやめてくださいって言われて
退職に追い込まれたことがある
まぁ俺にも非があったんだろうけど相当ムカついたよ
あとその頃の職員は利用者に対してよく暴力振るってたけど
その管理者はそいつが怖いのか言いにくいのか知らんが見て見ぬふりだった
昔の話
今は知らん
0517名無しさん@介護・福祉板垢版2019/05/26(日) 18:58:33.68ID:XD+uGw4F
注意喚起します。

伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

0518名無しさん@介護・福祉板垢版2019/05/30(木) 07:15:31.34ID:4UEjuZrs
それは

ち え こ です

チャンピオンです

ち え こ

リバーアウト!?マウンテンアンダー!?バンブーヒル!?リバーアウト!?レイクアップ!?リバーアウト!?バンブーヒル!?マウンテンアンダー!?

いまさら!?はあ!?笑笑

何やってんだ!?笑笑

チャンピオン ち え こ

あたしは広告センスがあります!?笑笑

かんぜんにチャンピオン ち え こ

みんなあたしのからだばっかりみてくるのよ!?

みせてあげていいきにさせておくのよ!?

口元ポーズ!?歯むき出し!?ゴッホゴッホオッホンウゥーン!?

先生もいっていました笑笑

テレビでもやっていました笑笑

笑笑
0519名無しさん@介護・福祉板垢版2019/06/03(月) 04:04:12.04ID:h7Fdy4CX
それは

ち え こ です

チャンピオンです

ち え こ

リバーアウト!?マウンテンアンダー!?バンブーヒル!?リバーアウト!?レイクアップ!?リバーアウト!?バンブーヒル!?マウンテンアンダー!?

何やってんだ!?笑笑

口元ポーズ!?歯むき出し!?ゴッホゴッホオッホンウゥーン!?

笑笑
0520名無しさん@介護・福祉板垢版2019/06/04(火) 20:04:26.68ID:52aN9o4i
それは

ち え こ です

チャンピオンです

ち え こ

リバーアウト!?マウンテンアンダー!?バンブーヒル!?リバーアウト!?レイクアップ!?リバーアウト!?バンブーヒル!?マウンテンアンダー!? えこひいき=差別!?

何やってんだ!?笑笑

笑笑
0521名無しさん@介護・福祉板垢版2019/06/14(金) 22:03:46.84ID:zTLJY2TW
愛知県犬山市みそ〇訪問介護事業所
一方的に契約を解除させられた。
管理者の態度、一方的。
今までの中で一番最悪だった。

介護業界は好き放題なことやっていると感じる。

これ、マジ!
0522100戦争垢版2019/06/14(金) 23:18:15.00ID:UCnBKrYn
次々壊スノ重死路レオパレス今モット上手ニ殺ッテルンダロダンパー問題ソノ他急速ヴェノム物件・銀行問題業界ゴト潰レル?利凍ル公害重イル?
虐待死刑スタッフ以外ニグループマイナス経常ケタチガイ万死葬災熱湯強烈薬害毒死多繋ガル看後死
1000件以上介護保険税金ムダ泥棒マダゴーン今環境殺ッテマス100オツムオムツ借金漬ケ棺桶型国家
森友ノロウイルス焼肉嘔吐虐待スイッチ押死耶手後ノ損害ゲローン戦争ソンポ部死テルン盗難
郡大老害山林焚書死テa麻薬王振戦違反重々ヤットストレス足ダシ若竹口爆発害ヤンキーノ種死ネ世
https://anago.5ch.net/test/read.cgi/welfare/1442312377/
0523名無しさん@介護・福祉板垢版2019/06/16(日) 19:37:37.76ID:8xBNNXOk
伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

暴力行為の隠ぺい、その体質は N大の如し!

/⌒!| ---- |    |----|    |-------| i/ ヽ !    
0524あきやまよしき垢版2019/07/21(日) 22:12:22.53ID:wdmErIJJ
水戸市松本町での虐待専門組織
株式会社ソウジングループ はしかべ松本
秋山芳樹(あきやまよしき)
090-7940-3426
どんなご相談でもお受け致します。
年中無休365日24時間ストーカーも可能です。
お気軽に通報願います。
既に損害賠償金は8,710億ドルになりました。
強制的な盗聴・盗撮・情報流出・神経刺激を行い、ご本人の幻聴・幻視・妄想症状と診察させ統合失調症に導く。これを売りに株式会社ソウジングループは営業しております。
社長・専務・看護師・ケアマネージャー・介護福祉士・マッサージ師等、当社に関わる職員は一体となり尽くして参ります。
※この情報は2019年7月21日午後10時00分現在です。
0525名無しさん@介護・福祉板垢版2019/07/22(月) 00:55:50.16ID:1GdlfNiA
横浜 三ツ境駅のすぐ近くにある介護施設

十何年前くらいに介護の就職面接にいったらその時の責任者が腕組んで「どうせ介護だと思ってるんだろ」とか上から目線で言ったり、新聞の求人には未経験歓迎って書いておきながら、「専門学校は卒業をしておかないとやっていけない」って言ってきた

今なら圧迫面接になるんじゃない?

あれから別の所で働いて介護福祉士になったけど、未だに悔しさがこみ上げてくる

絶対あんな所に自分の親を預けたくない!
0526名無しさん@介護・福祉板垢版2019/07/22(月) 23:12:35.39ID:Z32DEzUc
愛総合福祉!
樋口公一ワンマン経営!
0527名無しさん@介護・福祉板垢版2019/07/28(日) 21:07:55.27ID:K9ZCXjIx

グループホーム のどか

特養 椋の木

0528名無しさん@介護・福祉板垢版2019/07/28(日) 21:08:51.97ID:K9ZCXjIx
注意喚起します。

伝えない、伝わらない
言わない、聞かない
教えない、教わらない

0529名無しさん@介護・福祉板垢版2019/07/28(日) 21:14:16.64ID:K9ZCXjIx
判断がすべて「俺様基準」、自分にしかわからない感覚で判断評価をする。

厄介なことにその判断基準が気分によって変わる。
  自分の感覚がイカれてる自覚も無い
 抽象的な指示が連発で始末に負えない「夜郎自大」
     「モンスター」の典型

潔癖なる「悪意」の塊
   ゆえにその行いに一片の善意無し

手段を選ばぬ「擦れっ枯らし」

数々起こる諸問題の元凶

紫藤克代

傲慢な態度で営業にきやがって「誠意」が感じられない、
     本性は海千山千の「せんみつ屋 」
会う度に話の内容が違って一貫性が無い。
一貫性が無いから「臨機応変」という言葉は信用できない。
一貫性が無いから話に合わせようがない
感覚なんて人それぞれ、全く同じなんて気味悪いしイチイチお前の話の相手するのがメンドクサイ。

ほかのトコに客をまわしたいのがわからんのか?!

||||||||''|||||||||||||゙|||||゙|||''|||||'゙||||゙|||
|||||||||||゙ || |||||||゙||' ||゙ ゙|| '||| ||| ゙|||||||゙
|||||゙||||||゙ || ||||| ||  | || | |'||  ||  ゙||||゙  |||
|||| |||||__,,,|- ||| | '''|/| | | |\,,|''' ||| ,,,,,,||゙||| ||
||||/|||゙ ,,,|,,|||--・''''゙゙  ゙  |  |・- |- ,,,,,,|| || ||  ||||||
|||| ,,|||-'''  | |   ::::::    ,.::::  |   |'''|-| 丿||||
|||| ''' ゙  ,,,,,,,,,,,   :::::    .:::''         ゙''- |||
| リ三,, - 'i': : : : :゙:'ヽ. ::   :::'' ,, -'':゙:゙:゙゙:':'ヽ-,, 彡 |||
   'ヽ, |': :(●): :| 'ヽ:::  .::'.'/ |: :(●): :| ゙''-,,,,,:::||
 -=-,,,丶|,,: :'''': :,,リ,-,,,|::::  ://.,,,,,,,|: : :''''' : リ/゙-ヾ 丿
゙・ ''゙゙, -・-゙'''''''''゙-=≡_丶 '''',ヾミミ゙゙''''__-'''_彡ヾ'''' /ソ
''|,  ゙       ゙゙,-'''゙   ヽ-     ̄   ゙゙  | ,ノ゙
゙ヽ,   ,,,,      //   ,ヽ       .,,,  ,||||||
||||i,,  1゙゙,,-ヽ,,,,   ,/゙゙..  :ヽ,     ..,,,,,゙゙゙リ /|||||||
|||||ヽ ゙'' |ヽ''・,,,','-  ''''ヽ,,-''''゙ ,,,,:/.,,,./:リノ 丿||||||
:|| |||iゝ   fリt^-'',',,・-..,┬,,,,...--・・,゙゙_ リ//  /||| リノ
  ||||ゝ,,丶\::v || |:‖ -__w ヽリ゙リ゙|j:‖//  /|リ
   ヽヾゝ''ヽヽ::,, --v,‖ :リ,,リ,゙,,,,,::://ノ /リ
     ヾ|ヽ,゙ヽヽ,,   ''|'''_  :::ソ/  /リ
      | ゙ヽ.\゙Vri ri | ‖iヾソノ  / |
      |   \,゙' ,,゙''''''゙゙''''''゙゙/ /   |
0530名無しさん@介護・福祉板垢版2019/08/19(月) 10:49:22.01ID:WvREqHpk
我がまま荘はトップ自ら、自分の気に入らない入所者に対して耳を引っ張り大声で怒鳴るなどの暴力虐待を行うブラックです。

個人情報はざるで水をすくうが如く、だだ漏れで守られることなく周囲に言いふらされます。

経営の、トップ自らが悪意の塊である故に、それに従う職員も「悪意」ある人間に染まる酷い環境。

利用することなかれ、就職することなかれ!
0531名無しさん@介護・福祉板垢版2019/08/22(木) 01:33:27.06ID:HqbW7MlZ
倫人がいる施設
0534名無しさん@介護・福祉板垢版2020/07/01(水) 19:01:11.01ID:FXKAdWo9
社会保険2年入ってる人が看護学校入ると国から生活費が毎月12万×36カ月で432万(月給22万の場合)もらえる!(教育訓練制度の給付制度)
学費も40万まで毎年無料=都立看護学校は3年間の学費全額無料!!!!!!
そしてこの制度が使えるのは、なんと<今年の受験生だけ!!!!>(ここミラクル重要!)急げ!!!
https://ameblo.jp/kango-kouryaku

東京都立看護専門学校の2021(令和3)年度の入試情報が発表されています。
来年度の入試の日程は以下の通りです。
https://ameblo.jp/kango-kouryaku/

社会人入試:
 (1次)10月4日(日)
 (2次)10月23日(金)
※募集要項の配布開始は8月上旬

令和3年度 都立看護専門学校入学試験情報
令和3年度都立看護専門学校看護学科(3年課程)の入学試験を、
下記のとおり実施します。

1 試験の種類、出願期間及び試験日
種類 日程等 備考
社会人入学試験

【出願期間】
 令和2年9月15日(火曜日)から17日(木曜日)
【一次試験日】
 令和2年10月4日(日曜日)
【二次試験日】
 令和2年10月23日(金曜日)

現在、都立看護学校の社会人率は半数を優に超える!!!!!!!!!!
タダで430万ゲットして、学費分3年間で120万もゲットして
無料で看護学校を国の税金で学ぼう(=゚ω゚)ノ
今年の受験までだ!!!!人生が変わるのは今年が最大のチャンス!!!!!!
.........
0536名無しさん@介護・福祉板垢版2021/11/17(水) 14:02:17.89ID:q93QdSlO
まごころ畳
社長は人の顔見て笑いを堪えるも耐え切れず吹き出したり馬鹿にしたように笑う。
独身だと分かるとそれも馬鹿にしたように含み笑い。
従業員は挨拶も出来ず、目の前を通って挨拶しても5人全員が無視。仕事してなかったのに。
社長の人柄が従業員にも移ってるのかな。
0537名無しさん@介護・福祉板垢版2022/11/29(火) 01:07:05.11ID:aUGXQgNt
さかえグリーンハート川口

あそこは人間性や社会性とやらが欠けていたらすぐに集中攻撃するようにいじめが発生する施設
男の問題社員が若い女性とホテルでやって妊娠させた例もあるからあまりにも環境が良くない施設
0538名無しさん@介護・福祉板垢版2022/12/21(水) 08:35:58.32ID:nw9XbWYc
>>537
あまり社員を写さないね
大抵の所は職員と一緒に写っているものだが、控えめな社員が多いのでは?

あそこもあまりいい噂は聞かないからな
0539名無しさん@介護・福祉板垢版2022/12/22(木) 05:55:40.55ID:WBpJ8Yrb
富士市 かだん 従業員 ちえみ がエグイ。ゆすりたかり、老人虐待
0540名無しさん@介護・福祉板垢版2022/12/22(木) 16:02:31.07ID:IZMkwxkF
【大崎ホ−ムヘルプサ−ビス】

ココを利用中、離婚調停に入り別居したのだが、裁判所じゃなく、夫の一方的な発言を鵜呑みに、領収書の再発行を簡単にしてしまう愚かな会社。

法的に「プライバシーの侵害」なのは明らか。

情報開示したのが契約者本人であろうと、家族の過去の契約・出来事を、情報開示するという行為は、もう一方の元配偶者の個人情報をも同時に公開してしまうのに、社長も頭悪い。
0541名無しさん@介護・福祉板垢版2022/12/22(木) 17:29:02.19ID:rixZvyT0
【千住のク(東京都足立区)】

問い合わせの流れで、私は「『ああ言った、こう言った』等というトラブルが面倒臭いから、この通話も録音している」と言ったら、母が入所すれば担当者になるSは、「会議で入所可能になってから、待機期間になる。すぐ入所できない」と、急に逃げ腰になった。

ボイスレコーダーがヤバイって、ゼミ参加で姑息に女子だけを採用にした帝京大学のムッツリスケベ江本伸哉教授と、同類項w

江本伸哉教授について、「ヘンリー塚本の作品に出てる男優みたい」って、YouTubeのコメが一番笑えたが、施設にこんなスタッフいたら笑えない。
0542名無しさん@介護・福祉板垢版2022/12/22(木) 17:30:38.30ID:rixZvyT0
>>541
「千住の郷」という老健です。
0543名無しさん@介護・福祉板垢版2022/12/28(水) 22:46:36.69ID:ZV1DvSCK
さかえグリーンハート川口の名物の虐待クイーンはどうしたんだい?
辞めたの?
0544名無しさん@介護・福祉板垢版2023/05/12(金) 20:57:15.57ID:qrm3lh2+
>>543
虐待クイーンまだいるよ
あとは高学歴で上から目線のブ女もいるよ
0545名無しさん@介護・福祉板垢版2023/05/17(水) 05:57:08.42ID:9QKQSoRG
DNAちえこ!?スペシャリスト、とまどい、教えをこう、リーダー、真のリーダー、世界、考えることにも汗をかく、大きなうねり、リバーアウト、マウンテンアンダー、笑笑、大ちえこチャンピオンちえこ!?マザームーンちえこ!? リバーアウト、マウンテンアンダー
ちえこ学会、ちえこ報告、ちえこチラシ撒き散らし、ホラッチョちえこ、クルーちえこ、ちえこサポートプログラム、ステプラ2023、ちえこ総研、大ホラ吹き、ホラッチョちえこ!?
リバーアウト、マウンテンアンダー、あたしが育てあげた業界を引っ張る新人類リーダーツートップです笑笑大爆笑笑顔ちえこ!?
リバーアウト、マウンテンアンダーはあたしの戦略懐刀業界代表大ヒット作品間違いなしです、世界一世界史です 笑笑大爆笑笑顔!?チャンピオンちえこ!?
ちえこ?!ちえこ?!笑
ひゃーっはっはっは 笑笑 ちえこ!? ちえこ?!リバーアウト、マウンテンアンダーはあたしの懐刀です笑笑ひゃーっはっはっ笑笑 リーダー出現、未来日本、大きな成果、リバーアウト、マウンテンアンダー、業界請負人、日本業界リーダーちえこ?!業界の王将、チャンピオンちえこ?!
チャンピオンちえこ?! 笑笑大爆笑笑顔
チャンピオンちえこ?! 笑笑大爆笑笑顔
0546名無しさん@介護・福祉板垢版2023/07/21(金) 23:27:36.99ID:gkzf+uTA
柴⚪︎⚪︎也(22歳)アスペルガー症候群・強迫性障害・精神病(区分4)
自分の都合で付き合う人決めて気に入らなかったら即ブロックするゴミ💢
他の人より少しだけ頭いいからと言ってスマホ料金の事とか格安スマホに
しなとか憎たらしく自慢して来やがる💢上から目線で人の事見下しながら言ってくるし自分のやりたい事だったら
人の時間の都合考えないし、人に相談した所で自分の意見を押し通すから結局
なにがしたいのか分からんし、実家では親と仲悪いからそのせいで入院して
退院してそのまま東京行ったけどどうせお前なんか上手くいかないよ
アスペこら💢あんま調子来いてんじゃねーぞ💢
0547名無しさん@介護・福祉板垢版2023/07/22(土) 10:58:26.93ID:rNXWyMqX
C県の就労継続であるY工場。
「働き口のない障碍者を働かせてやっている。」と発言する長。
「事業を売却するのでみな異動してもらう。嫌ならやめてもらっていい。」と嘘をついて継続利用者を自己都合退職させた長。
「嫌なら辞めてもらっていい。」とは長が頻用する言葉。
労災を主張した職員に通勤困難な事業所への異動命令をだして自己都合退職に追い込んだ長。
過剰に利用者を受け入れたけっかとして不利益変更をだしんされた継続利用者が労基に相談したところ労基相談員から「y工場だとY社長のところね。あそこからは20〜30件の相談が寄せられた。ここではお話しできないような内容も寄せられた。」と言われ、その後に自己都合退職。
継続利用者であった当方が同様に打診された不利益変更を拒否したら、当方の勤務中に自宅に長から訪問すると電話がかかってきたので断り、長の要求に応じてY工場へ当方と両親とで訪問したところ長からは「もう一般企業で働けるのでここを辞めたらどうですか。」と打診された。
労基や千葉県運営適正化委員会や船橋市指導監査課などに依頼してY工場へ違法なものを含めた複数の問題点を指導してもらった。挙句の果てに勝手に自己都合退職したことにさせられたので労働審判を起こしたが長の強い希望で守秘義務をかされたので
内容は記せず。
同僚に数日休ませるほどの暴言をはく利用者や、同僚に暴力を振るう利用者は残っていたので、そのような人にはお勧めの会社だが。
0548 【ぴょん吉】 垢版2023/12/01(金) 06:22:02.65ID:kjU73U+H
0549名無しさん@介護・福祉板垢版2024/04/03(水) 09:09:53.36ID:y8O7cl9R
株式会社友工
京都府久世郡久御山町市田和気
くそみたいな奴ら達で経営してる
潰れろ
0550名無しさん@介護・福祉板垢版2024/04/06(土) 20:58:37.58ID:AWVAhuFU
○凸
0551名無しさん@介護・福祉板垢版2024/04/06(土) 20:58:37.58ID:AWVAhuFU
○凸
レスを投稿する

ニューススポーツなんでも実況