【ラーメン】ラーメン【ラーメン】
勾魂降頭 (1976) 香港の古いホラー 昔の街並みを見たいなと軽い感じで見始めたら意外におもしろかった 昔の映画だから全然怖くはなく、特殊メイクやCGも超ズサンで一見の価値アリだったw Lights Out 2016年 電気を消すとアイツがやってくる ダメダメこんなのホラーのうちに入らない 女の子は可愛いかった 悪評高いリトルマーメイド ポリコレ版を観たw ハッピーエンドでまあまあおもしろかったけどなんだかなあ 王子はパッとしない見た目だし、何よりアジア系人魚は絶対いらんww Malum (2023) なかなか雰囲気あるホラー 大好きなエンゼルハートの設定に似てる Influencer (2023) なかなか良かった ホラーというよりサスペンス系 顔にでっかいアザがある子が印象的 殺されたはずの女の子が生きてたのは良かったけど その彼氏が可哀そうだった 忽然心动 2021 くだらんラブコメだけど香港映画だから見てみた。 意外とダレずに観れる。エンディングのNG特集が昔のジャッキーチェン映画を彷彿させた そこは特に良かった。見たことないイケメンがいた。 栢天男 ていう人だ Viejos 2022 スペインのホラー なんだか最後までよくわからんかった 最後のジジババ達の中でひとりの爺がチン子出してたのだけ印象に残った 我爱你! 2023年 中国香港 なかなか重みのある老人の愛情映画だった 香港の底辺を描く作品が好きなのでそのひとつにはなるだろう 惠英红はホントに良い女優さんだな Little Bone Lodge (2023) 性格異常者(女)VS 犯罪者(男)VS 池沼(男)VS いい子(少女) との闘いだった おススメ ミッションインポッシブル最新作のやつ 1時間半見てもまだあと2時間くらい残ってる 最近の映画は長いやつ多いな MI7やっと見終わったけど きちんと映画館でも見る予定でチケット購入した 今はのんびり巫蛊人偶 ปลุกพยนต์ (2023) てタイのホラーをスタート タイのホラーは途中だけど ついつい懐かしくて Some Kind of Wonderful (1987) 日本でのタイトルは「恋しくて」を鑑賞 エリックストルツがどう見てもライバルの男よりイケメンなのに、冴えない男役をやらされてる リートンプソンよりメリースチュワートマスターソンの方が美形なのに片思い役をやらされてる 当時からなんとも理不尽な映画だとは思ってたが、最後は美形同士ハッピーエンドでめでたしめでたし 懐かしいなあ~ MI7を再度映画館で見直し やっぱ映画館だと全然違うわ 3時間半があっという間 おもろかった バイオハザード デスなんちゃらとか海賊版のオッペンはいまーが入ってたけど こないだのタイのホラーをまだ全然見れてないから開始 バチクソ いまひとつかな Bird Box Barcelona 2023 スペインのホラーを見たら結構面白かった 外に出たら目をふさいでないといけない ネトフリのやつだった とはいっても適当に見てたから雰囲気しか理解できんかった 時間あったら見直そう 木偶惊魂 (2023) 中国のホラーは日本のと同じくらいつまらん、ってバカにしてたけど とりあえず見てみたら画がキレイで最後まで面白くみれた 中国の人形(木偶)がたくさんある古い家の雰囲気がまず良かった これは特に怖くないけどなかなかよく出来てた なぜ見たのかというと、中国の映画板みたいなところで「うちらの国のホラーはつまらんと思ってたけど これは不错,真不错(すばらしい)」て書いてた人がいたからです トランスフォーマー/ビースト覚醒 最初だけ見てみる ポリコレ全盛期のせいかどうかしらんがラテン系ばっか出てくるなあ 命案 (2023) 香港映画 基地外がたくさん出てきてなかなか見ごたえあった 基地外家系で生まれた男の家がもろ香港の劏房で、寝る場所も無いくらいごみごみした部屋で リアリティあった ホラーというかコメディというか、最近見たことないジャンルの映画だった 主人公の一人の若い猟奇的な男の子が栗原類に似て蝶だった 香港の家の中の描写が結構あるので1.5倍速で見直してる 劏房の中で精神病のお母さんにゴキブリを食べさせられそうになり、子供(後の主人公)が拒否したらお母さんがそれを美味そうに食べ出し それを見ていた精神を病んでたお父さんが主人公の前で窓から突発的に身投げをするというカオス 気に入ったわい 文章を見直して書いたはずが却ってわかりづらくなった とりあえず常識ある一般人にとっては見る価値の無い映画ではある RRRつながりでランガスタラム 2018 なんか踊ってばかりで飽きた 半分でやめた Paradise (2023) ドイツ映画 騙されて40年分の若さを代償として取られた妻を救うため奔走する旦那 あまり無いプロットで新鮮、んでなかなかスリリングで面白かった 最近のヒットだわ そういや香港映画は 失踪 2019 も観てたわ 香港の山ん中に結界があって 昔父ちゃんがそこで失踪したまんまで娘が探しに行く とかなんとかで香港の家のごちゃごちゃくらいしか見どころはないがまあまあ見れた 科学では説明できない不思議な現象を頑として認めない人間て個人的には融通利かなく思えてキライだなって映画 >>116 タイのホラーがなかなか動画が読み込まれなくて、最近こんな現象滅多になかったから不思議に思ってたけど 映画のコメントにも中国人がたくさん「卡」て書いてた タイのホラー 巫蛊人偶 ปลุกพยนต์ (2023) やっと見終わった あんまり強くないゾンビ坊主と池沼の人の話 池沼はやっぱり色々鍵を握ってるなあ そしてホラーなはずなのにまったく怖くなかった 豆瓣漁ってたら見つけた 来年九龍城の映画出来るんだな 知らんかったがジョン・ウー監督って九龍城で育ったんだ~ ロマンチック~ 九龍城寨 (2024) 楽しみじゃー 无间之战 2023年の香港映画をなんともなく見出したら 面白くてもう寝ないとなのに寝れないw クレバにソックリな香港俳優活躍する刑事モノ 1.25倍速で見た 最後あたりはありきたりな設定だったな ちょっとインファナル・アフェア感あったな >133 のやつ詳細 突破极限 Najlepszy (2017) 中国語で検索してもやっぱ全編動画は落ちてねーな残念 The Green Inferno (2013) さすがホステルの監督だ ただのグロ映画じゃなくちゃんとストーリーあって面白かった モブキャラが次々殺されてった ジャングルの現地民がなかなか良い あれ、そういえば途中で逃げ出した女の子はどうなったっけ 描写が無かったような あ、見落としてた。やっぱ殺されてたのか 「救援を呼ぶため、牢にいた一人が脱走を試みる。一人が川に逃げ込んだのと入れ違いで、 全身に白い化粧を施されたジャスティンが戻ってきた。彼女は何をされたか覚えていないという。 ジャスティンが戻ってきた直後、牢のメンバーに食事が振る舞われた。 与えられた食事を食べていると、その肉の表面に何かが刻まれていることに気付いた。 それは、脱出したメンバーの身体に刻まれていたタトゥーだった。 それに気付いた一人は、仲間の肉を食わされたことに絶望し、食事が盛られていた盆を割って自分の首を切った。」 バービー これさ、パッと見わからんけど果てしなくB級映画では。。。? Talk to Me (2022) 久々最後まで観れたホラー 画がキレイ 話は今一つわかんない 最初に死にぞこないのカンガルーを放置した報いが主人公に回ってきたんかな? カンガルーの呪いなのか? Gumraah (2023) インド映画 髭を生やした平井堅ソックリな双子2人の憎しみと愛情のクライムサスペンス という感じか インド警察って無能な割りに証拠が無いただの被疑者に対して結構な拷問するんだね でもこれ結末が全く読めない展開で非常に面白かったわ これは最近のスマッシュヒット 川流之岛 2016年 台湾の映画 未成年同士でヤったのがバレて女側の父親が男側の母(シンママ)にお金を請求、 母親は少年院に子供を連れてかれるのを恐れ、ちょうどしつこく言いよってきた男(イケメン)に一回につき1万(台湾ドル)を要求 (最初は5000台湾ドル出して「充分だろ?」って言ってたから1万台湾ドルは法外な値段と言える)イケメンはそれでもヤる 確かにシンママ役の女優はキレイだったけど、色々腑に落ちない点だらけ 面白かったけど貧乏と情報弱者は損するなあ 今調べたら1万台湾ドル 4万6千円強だからそこまで吹っ掛けてるわけじゃないね ワロタ 容疑者Xの献身のインド版映画があるぞ 時間あったらみてみよっかな Konferensen (2023) 変な仮面着けた男が研修に参加した人たちを殺しまくる映画 途中ジジババが奮起してやり返すところはこっちも力入ったわ なかなか画面が綺麗な良い映画だった 会社の飲み会で映画好きと判明した人達とでちょっと盛り上がったw 飲み会は極力避けたい派だが、こういうときだけはちょっと良いね 久々ホラー映画完走した サンクスギビング 2023 なかなか面白かった 最初から怪しい警察の人がやっぱり黒幕だった 途中から出てきたイケメンも怪しかったけど結局なんでもなかったな read.cgi ver 07.4.7 2024/03/31 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる