/ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /          :::::::::::::::\
  | |       /ヽ、_    __∠二、__,ィ :::::::::::::::|
  | |      |  ̄`ミl==r'´     /  ::::::::::::::|    
  | |      ヽ、_____j  ヽ、_  -'   :::::::::::::|    ビックカメラ店内を歩いてたらなぁ お姉さんがちっちゃいウチワを渡してたんだ
  | |       |  (__人__丿   .....:::::::::::::::::::/    もらおうとタイミングよく手を出したつもりだったんだが 相手に引っ込められちまってよ
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<     それに気付いて慌てて再度手渡そうとされた 今日この頃
 └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|      
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|     苦笑いしながら、いいよって感じで俺は手を振った…
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|