>>72ごめん。その人知らない。涙

ところで、歌広関係なく金爆スレアンチスレと応援スレ分けないの?
せっかくアンチスレあるならそちら行けばいいのに。個人叩きたい場合は個人アンチスレ建てれば良いような…。

まあ応援したい人は金爆スレ行けって言われたらそれまでだけど、やはり個人スレせっかくあるのにアンチレスばかりって大丈夫か?と思った。

応援レス少なくても応援レスしたい人もいるかもしれないから応援スレとアンチスレ分けて使わないと応援レスしたい人がレスしづらくなるよ?

もう叩くのが伝統になったなら仕方ないけど、もうなんとかならないのかな?

それにしても、叩くのは人それぞれだけど、芸能人の結婚でそんなに目くじら立てなくても…相当ショックだったか相当好きだったんだね。
気持ちわかるけど正直未練がましいような(^_^;)

叩く人はとにかく、改めて言うけど、せっかくアンチスレあるならそちら使うか、個人アンチスレ建てて、こちらは応援スレにすれば良いと思うんだけど、やはり今からだともう難しいかな?

でも、アンチスレ建ててもアンチの人来てくれるかな?慣れてるここがそんなに居心地いいなら仕方ないけど、僻みしか書けないって悲しいね(^_^;)

まあ、見てる側は面白いからいいけど、せっかくのスレがもったいない気がするわ(^_^;)汗
まあ、いいけどね(笑)(^w^)