>>114
君はこのスレがどういうスレか知っているかな?
「DIRが」V系かどうか議論するスレであって、「DIRの世間一般のイメージが」V系かどうか議論するものではない。
「」が付いてる2つの単語が全く違う物だというのは、説明しなくてもわかるよね?

もっといえば、君が何度も繰り返して言ってるイメージはV系という話も、
非V系派の人は一度も否定してない。
みんな最初から知ってるんだよ。

君は頭が悪いと言われてるみたいだね。つまりバカって言われるのと同じようなものだ。
オレはどんな理由があろうと、品のない言葉でバカにするのはどうかと思う。
だから君が盲目とか妄想とか、作り話で反撃する気持ちもわかる。

しかし、上述したように君の言ってることは、このスレで議論されていることと明らかにズレている。
だから可哀そうだなとは思うが、口の悪い人には言われても仕方ないかなと思う。
「そんなこと最初から知ってるし、だから何?」という話になるからね。

スレに無関係な話でレスを消費したり、さらに根拠のない中傷を繰り返すのであれば、それは無恥で理不尽な荒らしと見なされてしまう可能性が高い。
もし君がV系派として真面目に議論に参加したいのであれば、ROMるなりなんなりしてスレの主旨や流れを理解して欲しい。
当然、義務教育相当の文章読解力と構成力、マナーをわきまえていなければ。
どうしても不毛な中傷と叩きをしたいのなら、それはそういうスレでしてくれ。

ひどいことを言われた後で申し訳ないが、よろしく頼む。