D=OUTの幸樹が糞か真面目か、本当に埼京線沿いに住んでいるのか、それだけの情報に5万の懸賞金がかかっている。
ちなみに、Royzを潰した場合にも5万の懸賞金がかけられている。スポンサーは同じバンギャル。
葉月は「5万入ってる財布拾った俺ラッキー」事件の時にその金で沖縄とコミケに行った。
買ったのは綾波(葉月)とアスカ(沖縄)のフィギュア。ちなみに本人曰く人生初コミケだった。
enter brainの大谷さんは人格のユーキさんの奥さんと不倫している。
葉月葉月詐欺がある(俺?20だよ?と言っている時点でひっかかるほうがバカだが)
ジャンヌの活動再開はyasuがお金に困らない限り今後無い。だが解散させると色々面倒なのもあり、
他メンバーにもメンバー間で差はあるが給料は出ている。ちなみに某小太りの人は相当低く、
銀座のクラブにオキニがいるが、お金が無いので事務所の奢りで毎回行っている。
SHUSEさんの蜜カノは20前半のキャバ嬢。(こればっかりは場所を言うとヤバい)
ちなみに、その子の働いているキャバクラと同じビルのキャバクラにステラマリアのVo.の元カノもいる。
その人はex.レオンのタケルさんと今でも繋がっている数少ない人でもある。