【テレビが、アナログでも!?(今のような!?生首!画像・ワイプの!多様!化が!無かった)】
【今のような!?(グルメ、グルメ、絶品、絶品、食いまくりますや食い尽くしますや食べまくりますなどが無かった)】
【テレビが、アナログでも!?(今のように、ニュース番組が字幕だらけじゃ無かった)】
【昔のテレビCMは!?(今のように!?番組の冒頭!からは直ぐにTVCMじゃ!無かった)】
【昔のテレビ番組は!(30分、1時間、せいぜい長くても2時間番組が最高だった)】
【昔のテレビ番組は!(今のように!?なんがらねんじゅう再放送番組だらけじゃ無かった)】
【昔のテレビ番組は!(まず!生放送が主体で今のような収録:VTR番組だらけじゃ無かった)】
【昔のテレビ番組は!(今のように!?じっぱひとからげの寄せ集めのような!?糞!!!ひな壇番組などは全然!!!無かった)】
【昔のテレビ番組は!(今のようにただ尺:時間を繋いだ!無駄なSP!番組などは全然無かった)】
【昔のテレビ番組の!(字幕は、まず手書きのおとなしい形状(白色の細字)のテロップ!だった)】
【昔のテレビ番組は!(今のような!?糞原色使用糞!!!おおばかでか!!!きちがい!!!字幕などは全然無かった)】
【昔のテレビ番組は!(今のような!?1週間!!!の大半!!!以上が糞!!!バラエティー!!!!!企画!!!群!!!だらけ!!!じゃ!!!無かった)】
【それこそ!(ジャンル/教養・教育・科学・文化・歴史・ドキュメンタリーなどなど為になる番組が多か!!!った!)】
【それこそ!(昔の頃は!?金曜日の事を花金(はなきん)と、呼んで!?)】
【それこそ!(各!テレビ局間が!それぞれ工夫を凝らして見たい!テレビ!番組が目白押しだった)】
【それこそ!(特に!特に土曜日や日曜日のテレビ番組放送などは)】
【それから!?(最後に私は、あの!関西の吉本興業が関東に!でしゃばりだしてからというもの)】
【私はテレビが(本当に本当に非常に非常に劣化!!!しだしたと思います)】
【なを!?(よしもと新喜劇は別ですけれど)】
【sento29laus(セント・ニクラス)より。】
2016年6月2日(木)
>>:【2chの皆々】さん:様:へ
【悪しからず。】