Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ45
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
>>422
androidタブレットで5.13.1だけど表示されてないし、出し方もわからん これは便利
2chMate 0.8.10.7/motorola/Moto Z2 Play/7.1.1/DR
https://i.imgur.com/qrJT80J.png >>426
すげえ
けど俺のタブレットだとメニューが縦に並んでるんだよな 機種の違いか、いいな
docomoAQUOSだからか、Wi-Fiのみ接続にしてもモバイルデータ量ガンガン上がるし辛いわ モニター参加をONにしておくとなったりするんじゃない? まもなく配信ボタンあったーーーーーー
使えるねコレ へえ、違うのね。俺も ID:4QFLQ0HM0 と同じで下には出ないや。 iPhone更新したらUIが大幅に変わった
けど近日配信はない
更新後は420のまもなく配信がないバージョンみたいな感じだな Androidのバージョンが古いと出ないのかも 俺は7.0 >>399
シュワやトムクルーズの吹き替え声優を今更変えられたら違和感あるだろ
十年経ってんのに未だにドラえもんは大山のぶ代が良いとか言ってるバカもいるくらいだし 小山の吹き替えを薄ら笑いを浮かべながらストーリーは二の次で楽しむのが、キーファ・サザーランドが出演してる作品の正しい楽しみ方みたいになってしまったもんね 俺のAndroid7.0だけど、まもなく配信ボタン真ん中にあるなぁ
スマホは2年以上前に買ったXPERIA やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい(現在スレが荒されてますので、テンプレと87の連絡先さえ確認して頂ければokです)
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/1-87 他スレで知ったんだけど、3月9日配信の「パーフェクト・スイーツ」って
賞金1万ドルのお菓子作る番組酷いな
審査員のジャック・トレスってチョコのお店で有名みたいだけど レギオン前半は映像が圧巻でドップリはまったが、後半寝落ちしまくった
なんか眠気誘う効果使ってんのか? スレチだがワンピースが来るんなら初期のドラゴンボールも来てほしいわ そんなこと言い出したらルパン三世のテレビシリーズ全部見たいわ ドラゴンボールZネットフリックスオリジナルバージョン(引き伸ばしなし) ドラゴンボールもルパンも以前あったと思うが
ドラゴンボールの入れ替わりがワンピースじゃないか >>448
予告で一般人がケーキ作ってるけど、クオリティが低すぎ
デコレーションの色が絵具すぎ >>450
それだけで酷いとか言ってんのかw
しょーもな デコレーションの色が絵の具ってお前何基準で見てるんだ?
あっちの国のドーナツやアイスをみたことがないのか? >>450
それは面白いポイントであってひどいポイントではないんでは? シューターいつくんだよ
ペーパーハウスおもしろかったけど、続編いつかな
スペイン語ってなんか情熱的でいいね、感情が直に伝わってくる
でも、おもしろいものも次まで間あけられると冷めちゃうんだよなぁ ペーパーハウスは本国スペインで1話70分全15話なんだけど
それをネトフリが2分割して9話分を、40〜50分からなる13話にして流したらしい
スペインでは去年11月に完結してるので残りは出し惜しみしてるところかな 完結というのは本国版シーズン1がって意味で
シーズン2があるかどうかは知らない >>459
ってことは、まだ半分ちょっとなのかw
見やすいから不満はないけど、時間空けずに出して欲しいな
あの女優さん2人はキュートでかわいいよね あとヘルシンキも
局長のおやっさんは、プリズンブレイクのベリックを思い出す ペーパーハウスは思いっきり教授目線で見てるから緊張感ハンパない
シーズン1の最後の歌の演出がヤバかった
早く続き見たい! 俺のレスめちゃくちゃわかりにくいなすみません
スペインドラマ・ペーパーハウスシーズン1(1話70分全15話)が昨年11月まで放送
↓
ネトフリが配信権をゲット
↓
ネトフリによってシーズン1を2分割、まず9話分を前半パート(1話40〜50分全13話)として配信
↓
今は後半パートの配信待ち。スペインでシーズン2制作されてるかは情報得られずスミマセン
よってシーズン1ですべて完結かどうかもわかりません >>462
あの2人もいいけど英王室の女子高生が好きw 昨日配信の運命の7秒が6.6点でネトフリオリジナルドラマにしちゃ低いなぁどうしようかなぁと思ってたら、今日来たmute9.7点でネトフリ映画でそんなに高いの見たことないよと驚愕 運命の7秒予告見たけど面白そう
キリングの製作スタッフか >>466
あれ人種ものだからimdbやらなんやらは参考にならんよ >>466
Muteは残念ながら評価良くないよ、9.7は最初だけじゃない?
運命の7秒は人種問題が絡んでそうだな
観た人からは割と好意的な評価だし 人種に限らず特定層に強くアピールするとimdbは高くなる deadlineにサラッと書かれてたけどこれマジなんかな
“As part of the effort, Amazon made a mega deal for a Lord Of the Rings TV series and is developing a slew of high-profile titles, including The Dark Tower, Wheel of Time, Ringworld, Lazarus and Snow Crash,”
ダークタワードラマ版と時の車輪のドラマは他どこにも情報出てないんだけど本当に尼ならえらいことになる
ネトフリ頑張って欲しいけど最近あんま大作の情報来ないんだよなあ >>473
時の車輪の映像化は、去年ニュースになっとるよ
その時はソニー・ピクチャーズ制作という情報だけだったけど、ネタ元がヴァラエティなのでかなり信用できる
これにamazonが配信で乗っかってくるなら、
予算面は保証されたようなものだからほぼ確定だろね
http://variety.com/2017/tv/news/wheel-of-time-tv-series-sony-1202390897/ >>471
逆でしょ
有色人種や女を前面にすると向こうのネトウヨが集団で★1つけるから下がる Deadlineは割と信用できると思う
どこも報じてなかったブラックライトニングの情報12月時点でさらっと書いてあったけど本当に来たし
ネトフリは300億でライアンマーフィーとかそっちに金使ってるな
SFは老人と宇宙の映画撮るってのは読んだが
アマゾンは大作狙いで行くんかな ブラックパンサーも評判めっちゃいいのに★1つけまくりレイシストの被害に合ってたな でも結局ショウランナー次第だよな
ウィッチャーはちょっと心配
時の車輪もVarietyの記事だと、脚本担当が過去作はエージェントオブシールド、チャック、ヘムロックグローヴ担当って、判断に困るな ブラックライトニングってcwだからスルーしてたんだけどできいいの? ダークタワーとジャンパーはネトフリでやってほしかった >>476
>>473の後ろ3つは尼プラって既にニュースが出てる
ダークタワーと時の車輪はドラマやるって話は既に出てたけどどこで放送配信ってのは出てなかった
Deadlineは信用出来るとこだけどこんなビッグニュースなのに大々的に報じられず
カルチャーシリーズの記事のおまけでちょこっと書かれただけっていうのが謎だわ >>483
ブラックライトニングのときもそれがメインじゃなくて、Good Girlsの記事にさらっと既成事実みたいに書いてあったんだよな
あと今Deadline見てたら出てきたけど、ネトフリがLife SentenceっていうSF短編の争奪戦に勝ったらしいよ
http://deadline.com/2018/02/matthew-baker-life-sentence-bidding-battle-science-fiction-short-story-1202301188/ >>477
imdbはマイナー作品だと何年たっても数万投票止まりだから
小さいセグメントの熱烈投票で簡単に上がるよ
無作為抽出でないとそんなもん ファイヤーフライみたいなカルト作品は異様に高いけど、人種系やフェミニズムみたいなIMDBユーザーが嫌いそうなやつは低いイメージだな 人種フェミニズム保守リベ全部含んだボージャックホースマンは高いけどな >>467
アメリカ版キリング好きだから早速見てみるわ
よい情報をありがとう
しかし邦題に運命っているか?
7secondsでいいじゃんね
ありきたりな余分なものつけるなよ >>483
deadlineはアメコミ関係者や欧州系の制作会社がわざと情報リークすらのに使い始めてから
信頼度が増してきてる
ヴァラエティ=業界公式/信用度90%なら
deadline=70%ぐらいにはなってる
その中間がHollywood reporter
なんにせよ、amazonは有名な原作や人気作家作品の映像化を今後強力に進めていく方針 >>486
ファイヤーフライ、どこが面白いのかよーわからんかったな
キャラも凄く個性的かっつうとそうでもないし
直前に見てたドクターフーの出来が良過ぎたからかもしれんが
逆にカルト的人気でもフリークス学園は数字通りの面白さだったな IMDBと人種問題で言うと、BBCとNetflixがトロイを共作してて、今月からBBCで先行放送してるんだが、IMDBの評価が2.6っていうとんでもないことになってるわ
どうやらアキレウスを黒人にして炎上してるらしい
https://m.imdb.com/title/tt5103758/ ドラマで女性や人種への配慮を感じさせるのは、作品としてだめだよ 歴史を題材にしてるのに明らかに史実と違うのはいくらなんでもやり過ぎだと思うわ
歴史修正主義と同レベル Amazonって制作中作品多すぎない?
全然出来上がってこなくね?
今年大量に来るのかと思ってたら新作は10本も来なそうだし。 >>494
ワインスタイン系全て吹っ飛んだんでね。 >>496
吹っ飛んだってデ・ニーロのやつだけじゃなくて?
部門責任者が辞めたのとトランスペアレントの主演が降板もあるけど
MeTooの影響はネトフリのほうが多いくらいじゃね ジェフリー・タンバーの件ネトフリはどうすんだろうな
今回のブルース一家はキャストのスケジュール合わせて気合い入れて作ったのに 史実ガーとかいうやつに限って南欧系と東欧系の見分けもつかなかったりするからな
ギリシャ人をスペイン人がやっても許すけど黒人だと許せないのはただのレイシスト それはレイシストじゃなくて見分けがつかないだけだろ 史実どころかハリーポッターに文句言ってた奴いたな現代のイギリス舞台なのに トロイ戦争は神話半分だからここぞとばかり黒人枠にした感がね >>499
今更続きやってもって感じだがなぁ
やめるにはいい口実だが トロイのユーザーレビューをimdbで読んだが、黒人出演に文句つけてる人いなかったぞ
脚本かったるい、薄っぺらい、史実好きにはつらい、が3大不評 舞台とかだと人種変えまくってるのよくあることなのに映画やドラマだとやたらいろいろ言われるね 白人だと文句言わないのに有色人種に替えると文句が増えるのは謎 ハミルトン(ミュージカル)なんかどうなんだよ。
キャストはほぼ全員、有色人種だぞ。 そう?アングロサクソンが文化のマジョリティとして世界を支配してるからそうなるのも仕方ないでしょ アカデミー賞でも揉めるぐらいなんだから、あっちの事情も察してやれ 例えば史実でギリシャ人だった人の役をイギリス人がやっても文句言う人はいないでしょ
それだって歴史には反してるわけだよね?
でも白人同士なら文句は言われない 白人が文化を支配してるからや言うてるやん
しつこいな 日本人役をカタコト韓国人役者がやってたらバリ文句言うのと一緒だよ 文化を支配してるの意味が分からんがアメリカのエンタメ市場の客層は完全に白人<<黒人になりつつあるよね
それをヒスパニック系が猛追してるし
エンタメ企業の経営陣にはアジア系もかなり多い 映画のブラックパンサーとかドリーム黒人家族や学校のクラスみんなで見に行ったりしてるよね
それでかなり興収的にも動員的にもプラスになったと聞いた >>507
本当にそう思って書いてる人もいると思うが、ある種建前みたいなもんだと思うけどな
どんなクソドラマでは2点台はいかん
https://youtu.be/QTBOi1PAMmw >>507
NHK大河ドラマスレの書き込みを見てるようだ マイノリティでも黒人とLGBTはもはやマジョリティ。
マーケットも無視できない。 13th-憲法修正第13条-で合衆国における
黒人の割合は12%と知って衝撃うけたわ
映画やドラマ観てるともっと多いイメージ ブラックパンサーめちゃくちゃヒットしてるしなぁ
有色人種と女性が足を運んだ比率が高いって分析されてたな
黒人も勿論だけど、ラティーノも人数的に無視出来ないもんね
そういやネトフリオリジナルでやる西遊記のキャストがホワイトウォッシュって叩かれてたね
まぁ日本版も正確に言えば中華系出てないからジャパンウォッシュみたいなもんなんだけどさw LGBTもヒットしてるの?
女性はワンダーウーマンが去年アメコミNo.1で、
黒人はブラックパンサーが今凄いことになってるけど インド系アメリカ人を描いたマスターオブゼロを見よう なんとなしに見たデイヴ・シャペルのライブめっちゃ面白かった skins観始めて30秒〜1分毎に笑わせてもらってるわ
Huluで観てたシリコンバレー的なテンポの良さがあるね >>531
面白いよね
自分、トーク中に出てきたPIMPって本も買って今読んでる 史実物はドラマだろうが映画だろうが現地の言葉では無く英語喋る時点で一切駄目だわ どうせ字幕で見るしロシア語だろうが英語だろうが大して気にならなんわい >>534
大ヒットした映画のレミゼラブルとかさ
なぜか英語だったよね >>528
ネトフリで去年エミー賞受賞したマスターオブゼロのサンクスビキングとブラックミラーのサンジュニペロはどちらもレズビアンのキャラのエピソード
アカデミー作品賞とったムーンライトの主人公はゲイ
ただ、ヒット作って意味では弱いかもね
ネトフリだと一応ハウスオブカードとオレンジの主人公はバイセクシュアルだけど クローバーフィールドこれ人気あるのか?自分には全く合わなかったわ >>527
堺正章の西遊記の英語吹き替え版をYouTubeで観たけど
なんというかわりとガチでモブが中国人衣装で
ここは昔の中国だって感じでちゃんと演技してて
英語吹き替えだとまったく国籍がわからない出来だった。 >>541
ないよ
世界で一番人が集まるデータベースサイトでも微妙な評価
なんか知らんけど海外テレビ版だけ意地でも面白い扱いする変な奴がいる >>541
もともと「クローバーフィールド」とはなんの関係もないSF映画だったんだけど、
あまりに出来が悪いので公開中止。配給会社はこのままじゃ大損だということで、
急遽追加撮影して無理やり「クローバーフィールド」の続編ということに。
でもやっぱり客が入りそうにないのでNetflixに売却‥‥、という流れ。
まあ出来の悪いB級映画と割り切って見るしかない。 >>542
シャウシンチーの西遊記も、明らかに日本の西遊記の影響あるもんな >>544
俺も見てる
アメリカ版キリングっぽいよね
主要な登場人物も何かしら問題抱えてるところもソックリ
人種問題とかそんなの関係なくグイグイ引き込まれるな クローバーフィールドは1の頃からしょうもない映画だから割とパラドックスも楽しめました。 ダーク面白かったわ。
謎は見せられる前にある程度わかっちゃったけど、
それぞれのキャラの相関をあれこれ考えるのが楽しかった。
これドイツのドラマなのかな。俳優陣もみんな良かった。 ドイツ舞台とかドイツ製作のドラマが今後ブーム来るね
というかもう来つつある まあいろんな国のドラマが観れるのはいいことではあるね
ドイツといったら1番先に思い出すのが貧困ボーイズな俺だけどw Netflixには無いけど4ブロックス、ドイツ1983も傑作だった ドイツは映画史の最初期から映画バンバン撮ってた国だからな
ヴェンダース、シュレンドルフ、ヘルツォーク、ファスビンダーたちのニュージャーマンシネマは今見てもすごいよ
ヴェンダースなんて昔から今でも変わらす日本で大人気だから
近年のドイツ映画もすごいけど中でも一番の天才はウルリヒ・ザイドルだろうな >>554
ウルリヒザイドルはオーストリア人ですが >>555
失礼した…
オーストリア人でした…
劇中の会話がドイツ語だからてっきりドイツ人だと思ってた
オーストリアもドイツ語なんだね 運命の7秒間いいな
群像劇みたい 話もシンプルでわかりやすいし >>559
検事補の女と事故に遭った子供の母親が似てて、たまにこんがらがる
けど、かなり面白いな
EP5まで来たけど一気に緊張感高まってきた オーストリアもドイツ語なんだねだと?プロイセンの栄光も遠くなりにけりだな >>561
まあ、そんなこと言わずにウルリヒザイドルのインポートエクスポート見てみてよ
DVD出てるから
おったまげるよー 後半に進むにつれどんどん緊張感増すしちゃんと登場人物各々の背景を掘り下げて描いてるのがいいな
リアリティある
ネトフリトップページで予告編流れてたから何の気なしに見始めたけどかなりの当たりだわ >>558
ドイツだってモーツァルトを勝手にドイツ人扱いして
オーストリアから公式に抗議されてたくらいだから
外部の人間にはどっちがどっちかなんてよーわからんよw かといって白人の神話の重要人物に黒人をそえるのはどうかと思うぞ(むし返し) 当時のギリシャってそもそも白人なの?
エジプト人ぽい見た目なのかと思ってたけど クィアアイ 第4話ご登場の
ゲイをカミングアウトしたAJさん
ご結婚だそうでおめでとうございます〜 白人の定義がわからんが、コーカソイドってことならそうなんじゃないか
イーリヤスのアキレウスの描写には金髪碧眼とあるらしい
てか関係ないけどZumbo's Just Dessertsって番組も来るんだな、同時期に似たような番組2つ来るのか
オーストラリアで放送したやつみたいだけど >>544
キリング好きなら7秒も面白いよね
短いからサクッと見れるし 日本もWOWOWドラマとか良いのあるよ、ただなんか暗いの多い 1月2月忙しくてチェックしきれてないんだけど
何か面白い番組ありました?? ネトフリ本国では3月にマーベル映画をけっこう持ってくるんだね
日本でも配信するかな?
シヴィルウォーは見た事無いからネトフリなら観たい >>574
定額制ではそうだけど、ペイパービューなら各社出してたよ この世界の片隅には定額配信がその日に解禁みたいだな
日本映画専門チャンネルでもテレビ初放送するらしい twitterでは「3月15日(金)より独占配信開始!」と宣伝してるし
サムネイルにはNetflixロゴ入れてるし
今更日本でもNetflixオリジナル扱いするのかね どうせならリンさん視点を追加した完全版をNetflixで作ってくれればいいのに 具体的な海外番組の話し以外の雑談とか、映画の話しとか人って
何でNetflix板行かないの? >>577
北米への独占配信権がNetflix的には大きいのかもなー
片渕監督の次回作がネトフリ制作なんてことはあるかも知れん 去年がノンスクリプトに力入れてて今年はネトフリはアニメに力入れてるっていう噂がある
今年は大本命を筆頭に日米のオリジナルアニメが結構増えると思う 向こうのアニメだと、ドリームワークスとトータルで300時間の作品作る契約結んでるから、今年もそれ系がかなり来る
デルトロのトロールハンターズはアルカディアユニバースとして広げて、後2作同じ世界観の別作品が予定されてるらしい サイテーハイスクール面白かったぞ
あっさりしすぎだったが出来は良かった >Netflixが製作するドラマ版『The Witcher(ウィッチャー)』のライターLauren S. Hissrich
氏は、パイロット版の脚本が仕上がったとSNSを通して報告しました。
>Hissrich氏は「デアデビル」「Marvel ザ・ディフェンダーズ」などにも参加したことで知ら
れるクリエイター。2月24日のツイートではドラマ版『ウィッチャー』の草稿が完成し、子ど
も達と遊びに出掛けに行くと伝えられています。放送を待ち望むファンからは期待のコメント
や「キャスト発表はまだ?」などの質問が寄せられています。 ウィッチャーに続いてもっと超大作ドラマを作ってくれよ
ゲットダウンやクラウンみたいなのじゃなくてSF、アクション系で 最近だとオルタードカーボンが1エピソード6-700万ドルかかってるよ
ウィッチャーもそれくらいの予算から始めるんじゃないの
あんまり最初から製作費上げすぎずに、色んな作品を中予算で大量に作って人気出たら上げていく方がいいと思うわ
数本の大作を狙いに行くamazonのやり方は外れた時が痛い気がする ウィッチャーは期待されまくってるからもっとかかってるんじゃない? >>587
ゲットダウンセンス8マルコポーロをディスるのやめろや!! ゲットダウン、センス8、マルコポーロは評価は良いけど視聴者少なきゃコスパが悪いよなぁ。特にゲッドダウンがその典型例。 センス8君はスペシャルで汚名返上の可能性があるだろ? >>584
観始めまんた
まだ最初の数分だけだけど雰囲気好きな感じ
シットって言うのがそんなにまずいのか
イギリスの学園ものではシットだのファックだのワンカーだの言いまくってるのに 人気で思い出したけどそういえば何%が好評とか出さないのはいいよね
見たくなくなるもん。かわりに月間好評価ランキングとか出してほしい ゲットダウンS1前半は出来は凄くいいけど、コスパの悪さは圧倒的だからな
コアなファンをガッツリ掴む癖のある作品じゃなくて超王道だから、もっと幅広く見られないといけなかった >>593
チャンネル4はなんか基準がおかしいんだよな
あそこは法律で経営に教育関係者が入ることも義務付けられてるんだけど、
自由過ぎる >>592
プロデューサーが、
視聴数多ければS3ありうるって言ってるな
打ち切り決まった作品の中でも唯一署名運動盛り上がったらしたしコアなファンはがっちり掴んでるんだけど、
制作費がたけーからな コラテラル3月9日に来るの今知ったわ
すごい楽しみだ >>598
SKINSでのセックスシーンも生々しかったな イギリスとアメリカのお国柄の違いじゃないかな
王室茶化してるウィンザーズのトレイラーで、ある人がこのドラマはイギリスの人たちに対する侮辱だよみたいなコメントしてたけど、当のイギリス人は問題ないけどみたいな感じだったし
しかもウィリアムズ王子自身がこの番組好きで観てるらしいし センス8、どこでそんな掛かってるの
役者の移動費とロケ費か 15 TV Shows That Cost Netflix A TON Of Money
https://screenrant.com/netflix-tv-shows-most-expensive-cost
やっぱザクラウン、ゲットダウン、センス8、マルコポーロの製作費はやばい
ザクラウンは賞取ったりするから許されるんだろうな
デアデビルやパニッシャーの製作権を得るためだけに300億円以上を支払ったのも凄まじいが、これは人気で製作費自体は各シリーズ40億円ちょいだから長期間使えば余裕か
デイヴシャペルは60億円、クリスロックは40億円の契約
ハウスオブカードとオレンジも人気作だから50〜60億円は妥当かな >>604
Unfortunately, it’s also been said that the service lost about $200 million dollars by producing two seasons of the show.
マルコw 運命の7秒間8話ラストきっついなぁ…
久々にドラマ見てこんな胸糞悪い気分になった >>598
NHKもEテレの方がはっちゃけてるし… >>603
無駄に世界中で撮影してるからだろ
それが面白さに全く繫がらなかったから壮絶な失敗作扱いされてる訳で 面白くなくて失敗作扱いなら今更スペシャルなんて作られんだろ >>608
いや面白かったぞ
視聴数の割に金かけ過ぎだったからだろうけど
毎話素晴らしい脚本だった
もっと舞台をこじんまりとさせてたら
続いてたかもしれないと思うとつくづく残念だ >>604
ブラックリストにかなり金かけてるのね
途中から全然面白くないのに センス8はただのキワモノで全く面白くないのが打ち切りの原因
ワールドワイドでスケールだけは大きいのでそら金かかるでしょって感じ 運命の7秒、全部見終わったけどきっついわこれ…
物語に正義やカタルシスを求めたい奴は絶対見ないほうがいい
めちゃくちゃ鬱になる 面白さってネトフリの継続にあまり関係ないと思うけどな
評価悪くても、バズったり視聴者数多ければ続くだろうし
コストの割にニッチ過ぎたんだと思う センス8は、IMDb見ても評価されるだろ。ただニッチ層向けだから大衆ウケしないだけ センス8はかなり面白かった
制作費ヤバかっただろうから打ち切りも仕方ないと思ってたが評価されてなきゃ復活しないしな
打ち切られたけどスペシャルで配信決定とか異例だからどうなるか気になる IMDBなんてただの平均なんだから投票数も加味して考えないと無意味
センス8は10万程度 マルコ・ポーロに至っては5万程度だから
ニッチの人が見て好きだって言ってるだけ
ストレンジャー・シングズなんかは45万人も投票してる ニッチなことをなんで否定したがるんだろうね
ニッチなのに制作費がかかるのを否定するならわかるんだが
面白いか面白くないかというのも別の軸 今までもたことない類いの挑戦的なものは大抵ニッチ
客のほうが楽しみ方を見つけられないからだ
だから商業的にテンプレドラマが量産される マニア受けするのもどんどん続けていっては欲しいよね
企業だからバランスが必要だけど ジョエルマクヘイルショーの字幕せめてネットフリックスオリジナル作品は邦題と合わせて欲しかったな 金かけようがかけまいが脚本面白きゃ良いドラマ作れるよね 金はかかってないけど
脚本だけが良いので面白いドラマってなにかね ドクターハウスとかお金かかってなさそう
診察診断がメインだから医療器具も出番が少ないし
セットは病院とハウスの家くらいでロケはほとんど無い ちなみに金のかかってる有無はセットと俳優だけで判断する人が多いが
脚本はもちろん、複雑なカメラワークやカット割りでも費用はかかる 名作ブレイキングバッドはそんなに金かかってるイメージないな >>611
そう思う奴が少ないから打ち切りなのに何言ってんだ >>632
このハゲー!それも違うだろー
面白くても視聴者少なきゃ打ち切られるってパターンやろ https://www.netflix.com/title/80025744
センス8
見ればその面白さに感動するから否定的な意見を言ってるのはよく本作を観てないからなんだと思う
監督は誰もが知っている名作マトリックスの監督で兄弟から姉妹へと入れ替わったトランスジェンダーでありLGBTを取り扱う映画、ドラマが多い中でセンス8は
更にその上をいくパンセクシュアルが描かれている、意味は全性愛、人種も性別も取り去った全人類愛がセンス8のテーマであり、その部分に共感できないとなんともね
それでなくともアクション好きの監督だからSFミステリーとして存分に楽しめるドラマに仕上がっている、マトリックスのオマージュシーンとか何よりもキャストが魅力的な人達ばかりで愛に溢れているドラマだよ センス8はノミがトランスジェンダーってだけが売りのキャラで終わらずハッカーとして作中ずっと活躍してたのがよかったな >>631
一話あたり二億くらいだったかな
当時としてはかなり金かけてた方だろ
最近は一話あたり十億とかとんでもなく金かかってるが >>628
ドクターフーが思い浮かんだけど、ニュージェネレーション以降はそこそこかかってそうだよね
シーズン1〜4はあんまかかってなさそうだった
>>634
パンセクシュアルってそういう全人愛的な意味じゃないぞ
乱交シーンが挙げられること多いけど、主人公格の警官とメキシコ俳優が最初に挨拶する時に警官が戸惑ってたから、
LGBTだけって訳でもないしな >>637
右肩上がりに視聴者数が増えてったドラマだから、
シーズン1とラストシーズンでも全然違うんじゃね
まぁ最後はかなりかかってたと思うが skinsは金かかってないでしょ好みは別として
actor達のその後に注目してたんだけどキャシー役のハンナ・マーレイはGoTの野人娘 クリス役のジョー・デンプシーは同じくGoTで付き人のジェンドリー役
イケメントニー役のニコラス・ホルトが主演の映画 砂の城を今観てるんだけどまあまあおもしろい >>639
そうだよ
後半の方ね
当時は、一話に二億!!って超驚いたわ >>627 ホントそれ
個人的には中規模予算のミニシリーズ完結ドラマをもっと増やしてほしい
映画と長編ドラマの中間的な位置付けで、イメージ的には「リバー」とか「ナイトマネージャー」みたいな1シーズン完結のやつ
ネトフリオリジナルはドラマと比べると映画の方が金の無駄遣いを感じる
映画だと脚本微妙でも映像美で何とかなるが、ドラマだとボロが出るから淘汰されやすい
映画予算をミニシリーズにもっと配分してくれ ジョーデンプシーはネトフリオリジナルの真実を知る者にも出てるね
デーヴパテールはスラムドッグミリオネアの主演、
去年のアカデミー賞でもLIONでノミネートされてた
ドラマ関係だとニュースルームのメインキャストかな
2nd generationだとルークパスカリーノがマスケティアーズのメインキャスト、
ジャックオコンネルはいろんな映画出まくってるね
ネトフリだとゴッドレスとか
カヤスカデリラオもパイレーツカリビアン、メイズランナーと大作に出てる >>642
ライアンマーフィー獲得が、
ミニシリーズの強化じゃない?
アメリカのドラマ界で最もミニシリーズ得意な人だし
逆にあの人映画向いてないからね
食べて祈って恋をしてとかダラダラ長い割に中身無くてつまらんし、
ハサミを持って突っ走るは面白かったけどテンポは悪かったし ミニシリーズ強化はテレビ局との提携もあるんじゃないか
またの名をグレイスとかSinnerとか
単なる独占ものでも、ネトフリが世界配信することでゴーサインが出やすくなってるらしい
BBCのやつも共作結構あるしな
Giri/Hajiとかどうなるか怖い気もするが ジェリー・ブラッカイマー制作!とか仰々しいのイラネ、チンコドラマなんて超斬新でおもしろかったよ >>629
ヒュー・ローリーのギャラは当時ドラマの最高額だから、コストは高いドラマだよ 3月の予定はこんな感じですか
アナイアレイション -全滅領域-
ジェシカジョーンズ
ラブ
レモニースニケット
On My Block
Alexa & Katie
サンタクラリータダイエット
Collateral
The Outsider >>649
Collateralくらいしか楽しみなのないわ ドラマは他にメカニズムS1、21サンダーS1、ゴーストウォーズS1、ボーダーライナーS1、サバイバーS2、エダS1、トレーラーパークボーイズS12
オリジナル以外だと
ゴッサムS3かな、ビリオンズS3もそろそろ本国で始まるらしいが今年も毎週来るんだろうか ブラックライトニング5話まで来たので見ようかどうしようか迷ってる。IMDB6.5なんだよなー。
マーベル系は好き、特にパニッシャーとジェシカ。見てる人、アドバイスください。 ブラックライトニング、凄いよ!
つまんなさが飛び抜けてる >>655
ブラックライトニングとその2作には共通点が無いから切っていいと思う
ジェシカ好きはオレンジ、フレンズ、殺人者への道を好むってネトフリが発表してた
パニッシャーならシューターとかホームランドが近いんじゃないかな 絶滅領域の原作レビューを読んだらものすごく興味をそそられた
けど三部作全部読むのは大変そうだ ホームランドは消えたぞ
とりあえずピーキーブラインダーズ見とけ 全滅領域三部作読んだけどイマイチだったな
最初から映像化考えたような小説だったから読み物としてはダメだったのかも
映像になったらちょうどいいのかもしれない ブラックライトニング自身は気になるけどレズビアンの娘1と超能力に目覚めかけてる娘2とか誰も興味ないだろ
キャラクターとしての魅力ゼロのゴミパート 町山が「イカロス」オススメしてたな
たしかにアレは面白い クローバーフィールド パラドックス見た。
何だよこれ。
最後に巨大怪獣出しときゃいいだろみたなノリはもうウンザリ。
もう次は見ないな。 >>617
いま見終わったけど、これは…
なんともやるせない気持ちになるね
と視聴者に思わせることが狙いなんだろうけどさ
作り手が狙った問題提起としては、そういった反応を得ることが成功なんだろうけど、見てる側はたまらんよね… ドラマとしての出来はクオリティ高いけど話がつらすぎるな運命7秒 運命の7秒興味あったけどやめといたほうがよさそうだな 評判いい作品はだいたい何みてもそこそこは面白いけどストレンジャーシングスだけはどこがいいのか全くわからん
登場人物は不細工ばっかり中身もバカかクズかその両方しかおらんし
クリーチャーもセットも安っぽいし
政府の陰謀で子供さらって人体実験ってこんな話楽しんでんの頭大丈夫?レベル 80年代郷愁ドラマだからその時代を肌で感じたことない人にはいまいち面白さがわからんのじゃないかね
自分もその頃は赤ん坊だったからストレンジャーシングスはあんまり楽しめなかった えっ今年24の自分はめちゃくちゃ楽しんだよ
80年代マニアとかでもなくまったく詳しくない やっぱワッチョイあるとNGしやすくて良いね
>>652
メカニズムが新シリーズなら1番期待作になるのかな ボーダーライナーとかいうのが良さそうだな
なにげにトレーラーパークも新シーズンか 俺は80年代体感したおじさんだけどストレンジャーシングスは合わなかった
特に盛り上がりも無く…シーズン2途中で止まってる
まぁ誰にでも合う合わないはあるよ
俺は子供主人公がダメかも
子供の頃はグーニーズ楽しめたんだけどね このスレで名前出てたダレン・ブラウンのやつ今日配信か
今から見るわ 楽しみ >>674
まあ今グーニーズ観て楽しめるかっていうとちょっと…
なにげにE.Tあるんだね ストレンジャーシングスは、子どもが出ているザ・ストレイン ストレンの面白いとこはキッズOKに切り替えたら出てこないとこだな
ETやグーニーズは出るのに びっくりしたのはアンという名の少女がキッズOKなとこw アンは殺すわけでもないし脱ぐわけでもないからじゃない?
話は変わるけど
和訳アレンジなタイトルは100歩譲って許せるとしても
God of Egyptを→キングオブエジプトにアレンジするこういうのキライ エジプトは配給会社がつけたタイトルだからネトフリに言うのは酷
あとへっぽこタレント吹替も言うのは酷 ネトフリに文句言いたかった訳じゃないんだけどねw
あえてネトフリにというのならいい加減サンズオブアナーキーをサンオブ〜としてるのは直してもらいたい
それで覚えちゃってる人多そうだし
なんかもやもやするんだよね >684
サンズはほんとモヤっとするわ
サンオブじゃ意味変わるじゃねーか
サンズの大ファンだから余計に >>684
wikipedia見たら
>日本ではHuluにおいてサン・オブ・アナーキーとして、シーズン7まで配信された。
>DVD版では原題と同じサンズ・オブ・アナーキーに訂正されている。
ですって
Huluのせいだね ああ、ネトフリも同じ表記なんだ
じゃあネトフリも悪い
オレンジイズニューブラックも、ザを抜くという変なことをしてるよね ザは通例的に他の作品や固有名詞でも抜いてる場合多いからいいんじゃない?
例えばビートルズとかね #原題よりも邦題が優れた映画
をググるのもなかなかおもしろい そっか
複数形で他に思いうかぶのは
ハウスオブカードかな ドラクエ10にハマってて4カ月ぶりに帰ってきた
サバイバーS2まだかなと思ったら延期かー ドラクエ10の最新ストーリーみたいの好きならダークとかいいかもな >>684
theを省くのは許すが、sを省くのは意味が分からんな。
セリフでもチーム名でsonsって何度も出てるのに。huluは本当に使えないな。 >>694
チェックしてみるわサンクス
>>695
マジかよナイスタイミング!
the 100やらなんやら途中まで見てたのも見なきゃならんし、しばらくネトフリ浸けだ >>691
ロードオブザリングはザを残したはいいがもっと重要なスを取ってしまった カタカナで複数形にすると意味不明になると思ってんじゃないの
カード、サンなら分るがカーズ、サンズだと分かりづらいとか
日本人の英語力に合わせてるんだよ ネトフリに文句を言うとしたら最近の邦題の酷さ
具体的にはサイテー2作、君はOnly Oneとか まあ邦題は別に良いよ
殆どのやつは原題の方が慣れてて原題で検索掛けれるから不便はないし Faculty→パラサイト
The Forsaken→ヴァンパイアハンター
Dude, Where's My Car?→ゾルタン☆星人 邦題からtheが抜けて専スレで話題になったのが「グッドワイフ」
良妻賢母の意味だと勘違いして、あんな酷い女主人公のどこが?って文句言ってる人続出
theがあると全然意味が違うけど、日本の英語教育だと習わないから仕方ないよなぁ 日本の海外ドラマファンなんて英語ペラペラなんだから邦題とかいらないよね字幕もいらない サバイバーの内容を思い出そうとしてもジャックバウアーばかりが頭に浮かぶンゴ!! 確かジャックが大統領から恩赦を受けてまた大活躍するとこから >>683
「地球最後の男」って邦題の映画がネトフリにもあるはずだが
あれの原題が“LOVE”
よくわからん内容らしいが、邦題改変のせいで
最後に画面に“LOVE”ってタイトル出て終わるのが
「なにこれ、最後に唐突にLOVEとか文字出てきて意味わかんない!」って
ネットの批評でみんな怒ってて笑うw LOVEより地球最後の男てタイトルの方が目を引くから
意図としてはわかるが 邦題に限らず日本って何でもパッと見のわかりやすさに寄せすぎて情緒やセンスに欠けてる 『サブリナ』リブート版で、ゼルダを演じるのは『24』『HOMELAND』のあの人!
https://dramanavi.net/news/2018/02/24homeland-1.php
アメコミ出版社の米アーチー・コミックスが所有するキャラクター、サブリナを主人公に、1時間枠のホラードラマ企画がNetflixにおいて進行していることは既にお伝えしている通り。
このほど、サブリナの叔母ゼルダ役でミランダ・オットー(『24:レガシー』)が出演することがわかった。米TVLineが伝えた。 サブリナはキャスト豪華なみたいだね
ホラーファンタジーとかヒットする予感しかしなくて興味あるけど
これってリバーデイルも見なあかんのかな 前のサブリナは好きだったけどリバーデイルと同じノリなら期待できねえよ 当初は繋げる予定だったけどネトフリが企画を奪ったからそれとは切り離されると思う 旧サブリナも配信してほしいけどデグラッシもないしこれもないか >>704
“the”って基本的に「世の中に1つしかないもの」に対してつけられるから、
この場合はアリシア・フローリックのこと限定でカギカッコ付きの「いい嫁」って言ってるんだよな。 fodにozの吹替版がきたぞ
2019/2/28までだから見逃すなよ
あとデクスターもある これからは日本テレビODよりフジテレビODの時代だな ノルウェーの森の時代から、日本人の英語の駄目さは変わってねーな。 サイエントロジーのドキュメンタリー見てたら
ホームランドに出演してるナザニン・ボニアディが出て来たんだけど、トム・クルーズとの馴れ初めがおもろいわ
サイエントロジーもトム・クルーズもやりたい放題だな >>726
小説のこと言ってんだとしても案外最近の話だな FODデクスターにOZかよ
これにザ・シールドでもきたら俺得じゃん OZはアマプラにも来るんじゃね
HBO来るなら含まれてそうな気がするが
HuluのHBO全体としての独占が切れて他が手を出せるようになったってことかな FOD firetvアプリないんかい…
Amazonに期待しよっと >>735
それも要因としてはあるのかもな
ドクター・フーはU-NEXTとかでも配信してた気がするが >>736
BBC系は4/1に配信開始、更新されてるからまたそうなるかもしれない。 サバイバーまた延期だよ
3/15から配信になってた とりあえずApple TVの番組ページでは3/1のままだな。 本当だ、いつ変更になったんだろう
夕方の楽しみにしてたのに >>736
クリスマススペシャルとか細く網羅してるのはhuluだけなんよね サムネもS2用のやつじゃなくなってて、S2予告も再び消えてる
なんかS1のときから日本だけ遅かったりトラブル多いな、原因はなんなんだ S2が遅くなったのは、声優を小山力也に変更するのに色々手続きあったのかなと思った 3月1日っていうのは、ABCでは2月28日からS2後半始まるから、後半から翌日週一配信にするのにはちょうどいいタイミングではあった
15日も本当に来るか蓋開けてみるまでわからんな 15日から帰省するからどうせ見れないしもう1週間遅れても良いや 字幕で見るし
声優何でも堂でもいいから
早く配信してくれ 北米以外は同じ状況なんじゃない?日本の声優だけのせいにしちゃいけない >>746
別に
他に見るものあるなら優先させるほどではない >>739
>>>738
>ぎゃー!!!
>ぎょえぇぇ〜〜!!
その死語リアクション、勤務先の上司(56)と同じだ >>752
あーなんだそうなのか
ありがとう見るものなくなったら見てみる もしかしてウェントワース女子刑務所って日本じゃHuluだけど
アメリカじゃネトフリなの?
フランキーて役ででてる女優さんのツイッターみたらネトフリUSのリンク貼ってあるんだよね
もしそうならHuluマジウザいんだけど 国によって配信サービスが違うなんて普通にあるよ
権利関係がそれぞれ違うんだから >>746
面白くないよ
ジャックバウワーが好きで
ドタバタで都合のいい脚本が好きで
合衆国崩壊を読んでるなら見てみてもいいかも >>757
あるのは知ってるが、少なくともHuluが日本独占じゃなかったら
ネトフリにも流れてくる可能性高かっただろ
米Huluのリンクはなかったし
そういう意味でうぜーな >>759
独占ではないと思う、先行配信じゃないか
FODあたりで初期シーズン見た気がするな 宿命の大統領シーズン2の配信ですが、配信予定については、今春中を予定しております。
事前に告知されていた配信予定日に誤りがあったことを深くお詫び申し上げます。
http://twitter.com/NetflixJP/status/969112841901846528 また延期かー
今日はポテチ買って帰ろうと楽しみにしてたのに >>738のレスのあとすぐに確認した時は3月15日ってなってたのに
日付も未定になったのか >>761
ブッシュ大統領が主役の政治劇とか超つまんなそうなんだけどーって思ってしまった ぷっしゅね 何気に今日配信の21サンダーも延期されてるぞ
スーパースティションってやつも先月見たときは3月配信予定でサムネとかあったのに消えてるし、オリジナル多すぎて色々準備が追いついてないんじゃ
たぶん吹替かな? オーストラリアだと21 ThunderもDesignated Survivorも今日から配信されてる
前者は日本語吹き替えも字幕も用意されてるけど後者はまだない
よくわからない理由で日本は遅れてるんだな よくわからんが、自社系作品最優先で独占ものは後回しにされてるのかもな
最後の調整とかかな >>764
こういうのって許されるの?
普通に返金案件じゃね?
予定は予定であって決定じゃないからーってか >>764
え!なにこれ
これ見るために今月延長したのに!
新エピって新シーズンじゃないのってスレに聞きにきたら信じられない! どうでもいいよ。
それよりフランケンってどうなの? ミス・フィッシャー見た
なかなか面白かった
綺麗で可愛くてセクシー え、サバイバーのキーファーの声変わったの?なぜそんな余計なことを キチガイスパイアニメのArcherで笑いが止まらない
リック&モーティは最初しか観てないけど肌に合わないかな 今月オリジナル配信多過ぎるから全部吹き替え付けてたら追い付かないだろ >>782
見逃してるだけかもだがそのドラマの感想初めて見た
面白いのか その徹子がめっちゃいい女みたいな扱いで違和感が凄いのよ ミスフィッシャーは、メイドのドットちゃんがめちゃ可愛いで 「サバイバー」のキーファーつながりだけど
「タッチ」シーズン1を観終えたけどこれ面白いな。
これからシーズン2に突入。 >>793
おもしろいよね
若干同じ感覚俺も持ってるんだよね
途中打ちきりなのが残念 またネトフリ、ウィークリーショーやるのかよ
この前やるって言ったばかりで週に2つもやるのか
1つまたは両方とも日本じゃ翻訳されないだろうな 需要ないしそもそも原語で理解できるレベルの知識ないと面白くないだろ >>787
リックアンドモーティは「ニセモノか、ホンモノか」と
「ピクルス・リックの冒険」だけ観ておけ。
投げっぱなしが味のアニメだけど、フルスイングでホームランか三振的な
当たり外れでかくて観れば観ちゃうけど「えー?」な話に精神削られる。 米ネトフリのYouTubeアカで、サイテーハイスクールの特典映像多めな気がする
評判良いのかな
ネトフリはなんか子どもがわちゃわちゃしてるの得意だな 3.1 21サンダー
3.1 サバイバー: 宿命の大統領 S2
3.2 飢えた侵略者(トロント国際映画祭2017 最優秀カナダ長編映画賞受賞)
3.2 ヴォルトロン S5
3.2 フリント・タウン
3.2 ゴースト・ウォーズ
3.6 ボーダーライナー: 正義と悪の境界線
3.8 ジェシカ・ジョーンズ S2
3.9 ラブ S3
3.9 アウトサイダー
3.9 A.I.C.O. Incarnation
3.9 コラテラル 真実の行方
3.9 スーパースティション: 悪霊退治
3.12 アナイアレイション −全滅領域−
3.16 ベンジー
3.16 EDHA/エダ
3.16 マイ・ブロック
3.23 メカニズム
3.23 ゲームオーバー!
3.23 アレクサ&ケイティ
3.23 サンタクラリータ・ダイエット S2
3.30 ファースト・マッチ(SXSW映画祭2018 出品作品)
3.30 レモニー・スニケットの世にも不幸なできごと S2 >>797
ピクルスリックはぶっ飛んでてええな
完成度だとアトランティス最高!が傑作だと思う 戦後日本のヤクザ社会を舞台になぜか
ヤクザになった白人主人公が活躍する奴だっけか… 安田大サーカスのHiroが出てるって報道があったけど
一瞬だけ映る力士の役? ハンドレッドとオレンジとベタコの最新シーズンを待ち続けている >>807
違うよ。予告にも写ってるけどヤクザ一味の中の一人 何故か白人が出るんだけどなんで白人が出るのか気になる 昨日から見始めたが、アブノーマル会談なかなかおもしれーから
お前らにもおすすめしとくわ >>811
リュックベッソンがゲストで映画の話をする回を観たけど、
バラエティ番組にしてはかなりしっかりしたトークだったな
でも画面がテロップでごちゃごちゃしてるんで、吹き替えが欲しいと思った あ、禁止事項に引っかかるなスマン
クィアアイの5人がNetflix本社に行く短編動画が先週公開されてたんだな ブラックライトニングつまんなすぎて1話見終わるのに5日かかった >>803
あれ?もしかしてゴッサムS3はなくなった?
どこかで3月来るとか見た気がするんだけど・・・ 3月1日だったみたいだが来なかったな、まあ近いうちにしれっと追加されるんじゃないか
ネトフリのアジアでABCドラマやディズニー映画が追加されたらしい、日本は来ないんかな
シンガポールの追加観たらマーベル、スターウォーズ、グレアナとか来てる
まあマーベル映画はHulu独占だから無理だが 日本のHuluは日テレ傘下で仲良くしてた方がテレビ放送とか最新映画の宣伝で利用しやすいからな 映画はともかく、ABCドラマはネトフリかアマプラの方が合ってるような
HBO作品無くなって海外ドラマ勢はhuluからいなくなる人多いのに https://www.netflix.com/title/70136118
https://www.netflix.com/title/70140391
ロストとグレアナはページがあるな、ただ何の表記もないけど
ディズニー映画、ワンスアポンアタイム、エージェントオブシールドとかも調べたけどページなかった
オリジナルと殺人無罪以外でABC解禁なるか >>820
huluってHBOなくなったの?
HBOなくなったらおもしろいのなくなるじゃん
huluはPCで見る場合モニタ制限厳しくて
去年一度戻ったけど1ヶ月でやめたよ
シリコンバレーとかタイラントとか面白かったんだけどな huluからHBO消えてないよ
一部の作品がアマゾンでも見られるようになって独占じゃなくなっただけ >>821
プリティリトルライアーズもあったはず
>>822
3月末でGOT以外配信期限切れ
恐らくほとんどはアマプラに四月から移籍すると思われる
あと何故かFODに3月からOZが入ってるから、
正確にはHBO作品のhuluのSVOD独占配信契約解除だね
シリコンバレー独自に吹替付けてたのにどうすんだろね
あと主だったのってドクターフーぐらいかな
何故かネトフリの方は配信停止するし >>821
少し前はページ無かった気がするから一歩前進したような気がしなくもない ○○で終了予定ってNetflixでもAmazonでも実際にはかなり継続するよね
Huluだけは正直に全部終了するのかね Huluだけはきっちり終了する上に告知も一週間前とかだな 終了期限の精度の問題をさもデメリットのように語るのは如何なものか
Huluも一度消した作品を戻すことは普通にあるしね
けど、HBOはAmazonが契約したから戻ることは年単位であり得ないだろう >>830
シリコンバレーについてtwitterでhuluサポート垢に問い合わせした人がいるんだけど、
更新は今のところないって言われてた そりゃ、HBOの権利がごっそり移動するんだから、当然だわな。 >>824
PLLはABC系の局だが制作配給ワーナーだな
独自吹替は思ったよりアドバンテージないのかもな
シリコンバレーはHBO移動っていう大きな流れだからしょうがないけど、アマプラのティーンウルフも一部消えたみたいだし
ビバリーヒルズコップはネトフリ独自吹替って認識だったが、消えてその新録版はアマプラ来たっぽい キリング見始めたけどシーズン1最終話の引きヤベェ…なんという展開 ディズニーもHBOも気まぐれでウロウロするからやっぱりオリジナルで良いものを作らないとな リアル・ガールズ・イン・プリズン:若くして刑務所暮らし
顔出しNGの子もいるけど、こういうの素顔で出てるの日本の感覚じゃ信じられないね 一度見て、もう見る予定のないタイトルは消えようがどうでもいいけどな
なんでみんなそこ気にするんだろう
大事なのは今後どんなタイトルを追加するかなんだけどな でも容量問題があるならワンピとかいれんなよって思う >>841
ドクター・フーNetflixから全部消えるけどな キリングS1最終話10分くらい見たところでずっと放置してたけど最後まで見たほうがいいのか?
犯人わかってるのにS2まで続くとかないわーと思ってたけど >>845
犯人が誰かと思ってるか知らんけど見た方がいいと思う ああ、キリングシーズン1と2で完結だったか
勘違いしてた
シーズン2も面白かったよ あれ何故か配信時にS1が分割されたからややこしいんだよな ゴーストウォーズ3話途中まで見てるけどこれオカルトだけじゃないのか科学実験が原因?なかなか面白いがこれ系はどんどんつまらなくなって行くんだよなあw >>836
あー配給の関係なのか
Dlifeでは放送してたりするし、
パッケージや配信と、放送の管轄が違うんかな? >>836
ティーンウルフは吹き替え関係ないよ
S2が消えただけだし他の吹き替えはキャスト同じだけど残ってる >>849
1話の途中で諦めた
おもしろい気がしない >>851
吹替が積極的に関係あるっていうか、独自吹替があることが消えない理由にはならんのだなって意味 >>852
なんで途中でやめんの?
一話はとりあえず最後まで見ろよ ゴーストウォーズって主演の顔がすでにB級感丸出しで観るか迷うわw >>849
「スペクトル」(ネトフリ映画)みたいなんかね ダークジェントリーS2見始めたけどS1より電波すぎてつれえ プッシュ観たやつおらんの?
1時間くらいだしブラックミラーの1エピソードくらいの感じで観られるよ >>843
今月末までなの知らんかったから今急いで観てる
このワクワクさせてくれる世界観がいいんだよなあ これは順調なのかな?
米CBSのストリーミングサービス利用者が500万人に
http://eiga.com/amp/news/20180304/3/ ラインオブデューティーの女性刑事がホラン千秋にしか見えない >>864
> 5ドル99セント(広告あり)と9ドル99セント(広告なし)で現在はアメリカ国内のみが対象だが
金払って広告有り
ありえなくね? 500万人とはなかなかやるなと思ったら2サービスの合計かよw >>867
昔アメリカで売ってる映画版のVHSいくつか貰ったんだけど
どれもセル版なのに延々と他の映画の予告入ってて驚いた
(しかも日本のレンタルのより遥かに長い)
くれた人に聞いたらアメリカじゃそれ普通だよって
言われてまたびっくり アメリカじゃ金払って見るケーブルTVでもCM入りのチャンネル多いし
日本でもアメリカでも金払ってみる映画館でCM見せられるし
ごくあたりまえの発想 そういやレンタルって他の作品の宣伝入ってたよね
懐かしいわ >>864
人口比だと席巻してる感じじゃないけど
テレビ受像機を持たない層は確実に増えて来てるんだろな
日本と同じで、一日中テレビを眺めてるのは
年寄りと貧困層だけになりつつある うちのじーさんばーさんは民放のワイドショーやBSの韓国ドラマ観るのに人生費やしてる。
俺はネトフリやHulu観るのに費やしてるから似たようなもんか。
ただ、テレビ垂れ流しの習慣はとっくの昔にやめたな。
録画か配信オンリー。 イカロスを見ると、今回のロシアのオリンピック欠場とその後のあっさり復帰の顛末がいろいろもやもやする 撮影賞での初の女性受賞は無かったけど
対抗馬がロジャーディーキンスなだけで充分誇れるね ネトフリはドキュメンタリー強いね
作品賞を獲れるようになるのは何年後だろうね ドキュメンタリー映画なんて劇場公開の商業ベースにほとんど乗らないからどこも手を出さないからね
TV用に作っても視聴率取れないし そのうちネトフリ発信の映画も賞取れるかもね
配給方法よりは内容だろ、アナイアレイションなんて出来次第でいいとこ行くんでないかな
メッセージのような雰囲気がする そのネトフリオリジナルで賞を取るのが本命なんだろねその為に駄作を量産してしまうけど
賞を取れる本数増えればそれが強みになるから 作品賞はノミネートの条件が変わらない限り無理じゃないの?
アナイアレイションは北米はパラマウント配給でNetflix制作の映画じゃないし >>886
なんで?票さえ集めれば作品賞ノミネートだって可能性あるんじゃないの? マッドバウンドは一応主要部門でノミネートされたけどな
アカデミー賞のエントリー条件はLAまたはNYの劇場で一週間以上上映
だからネトフリも基準満たすために最低限上映はしてる
アナイアレイションはアメリカ別だから関係ないと思うが 業界がネトフリには賞取らせないって明言してるじゃん
内容じゃないんだよ
もっと金積むかコネが必要 映画業界仲間内の賞なんだから大切な劇場に収入はいらないものを表彰するわけもない
そのうち全50州の劇場公開が必要とか条件厳しくするでしょ
まあドキュメンタリーは別として
Netflixはエミー賞のテレビ映画賞狙えばいいだけ >>889
それ確かフランスじゃなかった?
カンヌかなんかで、関係者がそんな発言したってだけでしょ >>891
ディズニーも近い将来に自社コンテンツを配信するサービスを立ち上げると明言してるし、
FOX買収の話もあるよね
ソニーは既に北米内限定の配信専門チャンネルを試運転してる
もう業界も劇場配給至上主義ではなくなりつつあるということ ほうオクジャでさえハネられたのか
そりゃしばらく無理かも知れんね、しかしその方針も時代に合ってないなあ 既得利権を持つ連中は新しい体制に間違いなく反対する
このセリフ確かマネーボールの映画の中であったなw アマゾンは劇場公開してしばらくしてから配信でしょ?
マンチェスターバイザシーとかビッグシックとか
ディズニーやソニーもその方式じゃないの?
ディセンタントみたいなテレビ映画の延長線上として作る可能性はあるだろうけど ディセンダンツは最初からずっとテレビ映画だよ
HSMは3だけ映画館で上映されたけど まあ映画とはなんぞやって話になるからな
昔と違っていろんな動画がある時代だし明確な基準は必要だろう
劇場公開されたものってのは至極真っ当な線引きだと俺は思う >>894
映画館で主に公開した後に配信するのは何の問題もないんだよ
ディズニーなんて22年前にABC買収までしてるんだからFOX買収なんて何のインパクトもない
配信が主の作品はエミー賞のテレビ映画賞をめざすのが順当だと思うけどね
そもそも2話以上に分割するとテレビドラマのミニシリーズで1話のままなら映画というのが不合理 アカデミーとカンヌでは状況が違う
映画産業保護のためにフランスの場合はもし上映すると、3年配信できない
オクジャをフランス国内で上映してよって言われてたけど、それを嫌がったネトフリが断って揉めたのも原因
製作国の韓国ではたしか劇場公開してるな 50州で公開にしたらネトフリもそれに従うだけだと思うがな
フランスぐらい厳しくしたらわからんが
エミーはサンジュニペロがテレビ映画扱いで受賞してるんだよな >>901
パテやスタジオカナルのようなフランスの製作会社は
本国以上に英国やハリウッドで
映画やドラマをガンガン製作してるから無問題だし まぁいずれにせよ、
しばらくは無理だろうね
業界の反発も多いし
そのうち鑑賞者の実態と剥離してくのは目に見えてるけどね >>905
「はくり」じゃなくて「かいり」じゃね?
乖離 ジェシカジョーンズ、デイヴィッドテナントのあれは忘れようがないけど、見たのが随分前だから少しストーリーがあやふやになってる
ちょっと新作までの期間を空けすぎなんじゃないかな The oaもけっこう昔だと思ったが2016年12月だったわ
2015のジェシカはスゴいなw >>913
The OAのS2は今年1月から撮影開始したらしい
英ドラの大型シリーズ追加配信が最近滞ってる気がする
シャーロック、ドクターフー、ブロードチャーチ、モース、フォイルあたり
モースは最近NHKが放送し始めたから、ネトフリでの追加配信は当面先かな? ブラックミラーS5更新
こっちは更新するのは分かってる
オルタード・カーボンどうなるんだろう イカロスのタイトルにでっかく
アカデミー賞
-受賞-
がついてるな なんか最近一部の海外オリジナルが0時に来てる気がする
世界の摩訶不思議な家もそうだし、今日配信予定のボーダーライナーがもう来てる 世界同時公開じゃないからじゃない?
時差を配慮しないなら日本が一番早く配信になるからね 一応アメリカの予定も同日だったけどな
まあビッグタイトルではないし、ジェシカジョーンズとかは0時じゃなさそうな気もするが
ボーダライナーは2017年とあるから北欧ドラマの独占配信っぽいし、そこら辺も関係あるのかも
ちなみに今日配信予定のスタンダップはまだ来てない
てか中の人の個人的な匙加減な気がせんでもない、21サンダーも遅れて次の日だったし、単純に17時まで待つのがめんどくさくなったんじゃ こういうのって公開時間設定して時間になったらUpされるプログラムがあるんじゃないの? アカデミー賞取ったからイカロス見てみた
怖面白い、おそロシア
グレゴリーはその後どうなったんだろう 最近オリジナルはドラマより映画に力いれてる感じ?
てか映画と呼んでいいのかわからんけど 外国産のネリジナルなんてアメリカ時間に配信合わせる意味ないからな
21 サンダーもボーダーライナーズも人気作じゃないし >>914
ドクター・フーはhuluで最新シーズンが配信される
ネトフリからは既存シーズンが削除予定だから当分追加もないね
ブロードチャーチはラストシーズンをCSでやるから、
そろそろシーズン2が来てもいいね
ラインオブデューティがぽんぽん追加されたのに随分扱いに差がある
本国だと負けず劣らず人気なのにね >>923
大作はここ一年ぐらいで増えてるけど、
そもそもドラマと映画合わせたコンテンツ調達費全体が増えてるからどっちが重点的かはわからない
オルタードカーボンみたいに金掛かってるドラマ大作新規で作ってるし、
既存の大作も沢山控えてるし、
ドラマは控えめって感じもしないけど
そもそも物量が多過ぎて、
全体を把握出来る人なんていない >>923
イカロスはスーパサイズミーみたいな人体実験系のドキュメンタリー取ろうとしたら、ロシアの国家的陰謀を暴くことになってしまったみたいな映画
それが偶然そうなったような感じなので、最初から力入れてたんじゃないだろうね 最初フォーカスしようとしてたドーピング実験は大してパフォーマンス上がらんかったから
企画倒れになりそうなとこだったけど協力してくれた人がドタバタしてラッキーな感じだったな >>927
別にイカロスはネトフリが作らせたわけじゃないぞ
サンダンスで買い付けてきただけ
大作主義になってきてこういう良作の配信が減ってきてる感じするな。。。 ゴッドレス面白かったわ。
最後の町の女達とならず者集団の撃ち合いは圧巻だった。
映画では明らかに尺が足りないけどリミテッドならいい感じに深みもあった。
引き伸ばしはいらないからこういうドラマが増えて欲しい。 >>929
むしろこの手のドキュメンタリー来まくってると思うよ 家系ドキュメンタリーまでめっちゃ来ててワロタ
なんということでしょう。。。 >>930
最後はどうとか書くんじゃねえよ。ばかやろう わかる気がするけど、クィアアイが本国でものすごい高評価らしいから
ライフスタイル系リアリティーショーや
ドキュメンタリー分野にも力入れそうやね リアリティーショーと言えばアプレンティスとかプロジェクトランウェイとか持って来て欲しい
トランプファミリーが出てたアプレンティスはもう無理なのかな? プロジェクトランウェイはワインスタイン制作
破産したけど権利どうなるんだろうね
自分もトランプ出てた頃のアプレンティス見てみたい
これでトランプも人気出たっていうし イカロスと同系だからイカロス見れたら見れる
どっちも当初の目的から予想もしていなかった展開に驚かされる くすぐりは面白いよ
でもイカロスと違って結構印象操作するような編集してるって作り手側が認めてる へー「イカロス」ってのがあるのかーとスレ読んでログインしたら
いきなりデカデカと「イカロス」おススメされてワロタ >>939
男同士がくすぐりあう動画を見つけて
「なんやこれ?」
って、何が目的か作成者を捜す話
全く怖くない
見終わった感想は不思議だなって思った くすぐりはかなり好き
イカロスより不気味で心に残ったな 逆に車系番組のほとんどが今月末までで、カテゴリのラインナップからもすでに消えてるな
トップギアも期限ついてる、ウエストコーストカスタムズだけは無事
そこまで需要がなかったから、他の番組と入れ替えってことだろうか 「くすぐり」→「マインドハンター」の順で見ると「あいつかーっ!」ってなるよねw ロストインスペースめっちゃ金かかってそう、今までのオリジナルの中でも上位行くんじゃないか?
https://youtu.be/fzmM0AB60QQ >>950
レジェンダリーピクチャーズらしいし期待してる >>950
何この劇場版大作
想像の3倍ぐらいあるんですけど >>950
なにこれ凄いんだけど
宇宙家族ロビンソンって宇宙船の中でドタバタするコメディかと思ってたわ オルタード・カーボンより予算上で10億超えてんじゃないかって話はある
あれよりは一般受けだしヒットすると良いね ネットフリックスSF好き過ぎないか
マーケティングの結果だろうが、
そんなに人気のジャンルなのか
日本だと30代男性あたりにのみ強い支持層て感じなのに
まあ好きだからいいけど >>958
SF自体はネトフリ関係無く全体の流行りだと思う
HBOにしてもアップルにしても尼にしても
ネトフリオリジナルで他と違うのは子供とかティーンが出るシリーズが無茶苦茶多いってとこ
実際そのジャンルで多くのヒット飛ばしてる マーベル人気を親子で支えてるファン層を見れば、
若い頃に夢中にさせておいて、そのまま大人になっても客さんでいてもらいたいし
将来的には彼らの子供も取り込んで行きたいと考えるのも当然かと ショウランナーはプリズンブレイクの脚本とかやってた人、パイロットエピソードの監督もGOTとかWW撮ってた人で良さげ
脚本コンビがキングオブエジプトで若干心配 くすぐり見て後味悪いなーと思って、後日談を調べたら、更に後味悪くて笑った。 >>959
流行なのかあ
どうりで多いと思った
ちょっと苦手だからつらい時期だなあ タイトル:Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ46
名前: 奥さまは名無しさん
E-mail:
内容:
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■『公式ホームページ』 http://www.netflix.com/jp/
■『公式ツイッター』 http://twitter.com/NetflixJP
■『公式YouTubeチャンネル』 http://www.youtube.com/channel/UCv2ejD5B1xOYtGB2cf80B8g
■注意事項■
海外テレビ板ではローカルルールで日本の番組、韓国の番組、映画の話題は禁止されています。(http://egg.2ch.net/tv2/)
海外テレビ板で禁止されている話題について語りたい方は関連スレを利用して下さい。
■禁止事項■
作品の配信要望、吹替の配信要望。
要望は → Netflixヘルプセンター又は公式Twitterまで。
ネタバレを書き込むのは基本的に禁止です。ネタバレOKスレへ
スレ立て時は1行目にこちらを入れてください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
※前スレ
Netflixで見られる海外番組について語るスレワッチョイ45
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/tv2/1518426656/ >>966
SFを見て育った子供たちが創る側の年齢になったんだろ
ファッションとかも同じだけど、子ども時代に流行ったものが大人になって再び流行るのは大抵それが理由
子どもの頃に憧れたものが、自分が大人になって自分の手で作れるようになったり、情報の発信側に立つようになったり、消費する側も大人になって自分のお金と時間を好きなだけ使えるようになったから ファンタジーとSFはCGI技術などで
嘘っぽい見世物ではなくリアルに捉えられるようになったからだろう
小説の世界では昔からその分野は強かった
殺人事件の捜査物が山ほどあるのも結構だが、どれも地味になるんだよ
興行的なイベントとしては荒唐無稽でも派手な方がいい スター・トレックや宇宙家族ロビンソンは50年前だからその頃の子供はもう引退してるよね
CGのコストが下がって特殊メイクの技術が上がったのが大きい
だから少し前まではそれらを必要としないフィリップKディックの映像化が多かった
ちなみにウォーキング・デッドはERで進化した人体器官の表現方法に依存してるとか >>969
そうなんだね
自分は43歳でがっつりSFなんだけど
子供の頃にスターウォーズはまれなくて
グーニーズとかE.T.は好きだったけど
SFって楽しそうなのにはまれないのがつらい
まあ、刑事物とかコメディやドキュメンタリーあるから問題ないか >>966
今まさにSF制作ニュースが出まくってるから配信放送が始まって本当の意味で世界でブームになるかもしれんのは来年以降
ただ結局TVシリーズ自体がブームだからSF以外に他のジャンルでも沢山来るさ >>972
むしろその辺好きならストレンジャーシングスはガッツリはまれるんじゃない? ネットフリックスCEO、「アマゾンのまねはしない」
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO27813150X00C18A3TJ1000
米動画配信サービス大手ネットフリックスのリード・ヘイスティングス最高経営責任者(CEO)は6日、2018年の会費収入が150億ドル(約1兆5856億円)に上るとの見通しを明らかにした。
同年の動画制作費は過去最大の8000億円を想定。会員増をテコに動画の拡充を進める戦略が鮮明になっている。
700のオリジナル番組を追加! 株価好調なネットフリックスの更なる強みに
https://www.businessinsider.jp/post-163068 サバイバーが今度は6/8配信になってるな
もう今春じゃないよ
春ってせめて5月だろ ダムネーション完結しないのかよ
あの時代のストの話を何シーズンも続ける意味あるのか サバイバー、全然面白くないから別に来なくていいけど クィアアイ
この時点で既に依頼者のうち2人が
番組中に出てきた相手と
復縁だの婚約だのしてるんだね
リメイクだから、番組の概要説明的なエピソードも不要だし
ロケやCGで予算を食いまくるドラマに比べたら
地方のショップの洋服買い占めや
短期間でのお家改造なんて安上がりな部類に入るし
ネトフリもいい買い物(版権)したんじゃない? >>977
アメリカだと春だろ日本人の小さいものさしで測らないでほしい >>987
アメリカじゃとっくに去年9月からやってるわ
ちゃんとごめんなさいしろよ まだ1話目しかちゃんと見てないけど
「メアリー・ポータスのミステリーショッパー」ってイギリスの小売業コンサルタントのメアリーが
ダメな小売店を再生するリアリティショーが面白い
残念な感じのお店や店員さんってどこの国も酷いんだな
全部で9エピソードしかない中のシーズン3の3エピソード分だけ配信 >>994
マジかよ素直に謝るのかよ
おまえを小さいものさしでしか測ってなかったわすまん >>992
面白そうじゃん
ジェシカ来るまでそれ見ることにする ミスターメルセデス面白すぎる・・・・
ネトフリじゃ見られないんだよな・・・ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 24日 3時間 58分 51秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。