俺が犯されたい相手

ラリー(大事にしてくれそう)
カル(がちむち最高)
メンデス(S1の最悪な印象から株を上げた1人?つーか最低男なんじゃなくて一部脳に障害のあった人なのではないかとS5見て思った。優しくしてあげたい)
ベネット(脚はないけど胸板と胸毛がいい)
フローレスの彼氏(タトゥーエロい。フローレスとの激しいセックス最高だった)
パイパーのパンツ欲しがった男(あの筋肉と顔で変態なのはエロい)
S2-1でハッテンサウナにいた男たち(いきなりちんこ。あれで何度も抜いた)
クブラ(権力に抱かれたい)
アレックス襲った殺し屋(爪楊枝咥えてるのが可愛い)
ベイリー(「抜いてくれたらバーガー持ち込むよ」って言ってウインクしたのが最高に可愛かった。メンヘラにならなければよかった)
ヤドリエル(あの綺麗な筋肉はすごい。服着てるとそんな風に見えない)
ピスカテラ(俺もドリスコルになりたかった)
ドリスコル(ウケだけど、まあまあカッコいいし筋肉もある)
ピスカテラに殺された囚人(死んだの残念)
セサル(あの戦闘力はすごい。セックス激しそう)
ジョシュ(あの顔と身体は最高にエロくて反則。ピッチリした服着てるのも自分の身体がエロいとわかってる証拠。)
ビンセント(一度で孕ませる種馬の天才。顔も好きだし、あのネックレスのこなしも色気ある)
カプート(S5-12のあの状況でセックス始めるワイルドさは良い)