エレメンタリーS4放送終了緊急企画、ブラックリストVS エレメンタリーここに開幕

司会「紳士淑女の皆様、お待たせいたしました。スーパードラマTV夢の対決がここに実現!!」
   「まずは犯罪コンツェルンの異名を持つ犯罪のプロ、レイモンド・レディントンとその娘リズ。
   親娘揃ってFBIの指名手犯と言うウザさに関して右に出る者なしw」

レディントン「いやぁ〜私にはまったく解らないよ。そもそもアーサー・コナン・ドイル著の
        名探偵ホームズと言うのはだな・・・(永遠と続くウンチク)」
司会「その辺で良いですか・・・ 続きましては我らがホームズとその父、モーランドの入場です。
   「モーランド氏はこの度、暗黒街の顔として新鋭犯罪企業のCEOとして就任なされました
   その御子息はNY市警の特別顧問、灰色の脳細胞を持つ壊れた名探偵事、我らがホームズ」
ホームズ「最年少カンヌ主演男優?エミー賞3回がナンボのもんじゃーい!」
司会「それでは張り切って戦って貰いましょう ファイ!」

レディントン<「 このハゲーーーーーーー!」>ホームズ

特別緊急放送、見えざる毛の巻          完