スレ立てるまでもない日本未放送欧米ドラマ 2
>>846 ありがと 繰り返しだけどParks and RecreationとかThe officeが好きだったらSuperstoreはおすすめ。ウォルマート風スーパーが舞台。美男美女はいない。笑える。 Life in Piecesは少しアホな中流家庭の日常系の中では面白い。 例えばThe real o'nealsとかは嘘くさくて説得力ないけどLife in Piecesはそんなに現実離れしていない。 Modern Familyが惰性感じてたらオススメ。5分の話✕4で構成されてる気軽さも良い。 The magicians S4更新決まったみたいだな S3は図書館が全ての悪の黒幕だったことは理解したが、校長はなぜ急に図書館に協力をしたのかわからんかったわ なぜ図書館が妖精狩りをしたり、魔力を集めたりするのかもわからんまま終わった Siren 最初はモンスターの人魚が襲ってくるホラーかと思ったが、 途中から、やっぱり人魚ヒロインのラブロマンス話になってくるっぽい感じ Ash vs Evil Dead S3 毎度、すごい下品でくだらなくて最高だわ 昔のドリフのお化けコントなんかに通じるものがある >>848 の書き込みみて純愛好きだからSiren3話までみたけど なんか川の図で寝るとこ犬のペットみたいになっててワロタw ロボHumansみたくファミリーの結束みたいな方向でもいいけど 最後は本人の望むように仲間助けた後はフリーウィリーみたいに海に帰して終わりになるのかな〜 Humans 面白かったなーと思って、ググったらS3が5月開始らしいわ West worldも始まるし、そういえばこの前のシーズンでも放送時期一緒だった気がする http://www.digitalspy.com/tv/humans/feature/a844656/humans-season-3-air-date-cast-trailer-amc-spoilers/ Sirenも、エゴイスト的な資本主義vsヒューマニズムというテーマではワンパターンかもしれんが 主役の家系が大富豪一家みたいだし でも、人魚が知性が高くて、超人的体力なのに過去には人に狩られまくって減少したっていうのが謎 まあファンタジーだから突っ込んじゃだめかもw >>850 打ち切りだと思ってたけどs3あるんだw再ブックマークしたwありがとう そうそこの矛盾w謎だよね〜人魚の性別の概念とかモヤモヤしてる 水中じゃ本能には抗えないみたいだからVampireみたいなもんなのか何れ友情のために制御できるようになるのかな・・ あと主役のガールフレンドの顔が色黒な金子貴俊に見えてアップになるたび集中できない自分がいる West world、 In to the badlands、 The 100と立て続けに面白いのが始まって時間が足りん The 100 S5は、囚人船から降りてきたのがBANSHEEの暴力ママだったのが期待大 最後に写ったのはオクタビアだろうか、順調に悪堕ちしてそうでなにより 驚愕の事実拡散 創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ 集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、痛み、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの 真実は下に http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02& ;mode=view&no=46 https://shinkamigo.wordpress.com 驚愕の事実拡散 創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ 集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、痛み、病気、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの 真実は下に http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02& ;mode=view&no=46 https://shinkamigo.wordpress.com HUMANS S3 いきなり怒涛の展開で始まった そりゃ無策で革命起こしたら当然弾圧が強まるわな 好きなキャラが多いだけに、誰か殺されないかヒヤヒヤするわ もう一人やられちゃったが・・・ このドラマに限ったことじゃないけど、完全理想主義か極右野郎かの極端な対立が多いんだよなあ もうちょい中間の行動をする奴がいていいと思う humans s3面白いな 赤毛のagnes可愛くて思わず検索した 頼むから次回で速攻死ぬとかは勘弁して欲しい 「良い人(AIも)ほど早死に」なドラマだから油断できない Humans S3E04 最後のシーンきつかったわ、こんなペースで死んでいったらメインキャラ消えちゃう S3で完結させるのかな、最後には救いがあると思いたい 幸せな展開から見事に突き落とされたな・・ なんか最後全員死んで終わりそうな予感するわ まあでもあの親子はキャラ的に持て余してた気もするから脚本の成り行きとしては分かる気もする そもそも今シーズンすらあると思ってなかったからs3で完結させるなら>>859 もありかな(人間家族は除く 俺の予想だと、ミアとニシュカは生き残るんじゃないかな レオとマックスは死亡フラグがでかいなー 理想主義的な善人であるほどすぐ死んじゃう感じ ということは、一家のママとマッティも危険があるな カレンもピーターやサムと出会って優しくなってたのが好きだからショックだったわ 泣かせる場面がうまいけど、このドラマってもしかして悲劇だったのか Humans S3E05 皆殺しにするのはまずいだろw 身近なところに裏切り者がいて驚いた マッチョの殺人機械じゃターミネーターだな S3でチラホラ出てきた、テロの黒幕って何なのか? やっぱ人間側の労働組合かなんかなのか ニシュカの出番だろうな ダディじゃあの筋肉は無理 boldtype s2 相変わらずのリベラルっぷりで時々きついけど いい感じでbacklashが決まってバランスが取れてる ランナー変わったらしいけど、サクセスコメディーとして安心して見られる 怒りの鉄腕アトムと化したサムがマッチョをぶっ飛ばして・・・ないなw そろそろムッチリ一家の誰かが死にそうで心配だわ マッティなんかそろそろダイエットしないと怒られそう AIのコスプレをしていた女子はどこいったんだよ、自然に消えやがって >ダディじゃあの筋肉は無理 投げ飛ばされる絵面が浮かんで草 Humans S3E06 スタンリー、ちょろすぎでワロタんだが、戦犯は通りすがりの爺さん アナトレ一派は、人間にテロ戦争する気みたいだが、それでどうやって勝つつもりなのか 今回も最後はニシュカ探偵が一人勝ちしそう すぐ騙されて捕まるが、ラッキースキルで逆転勝ちのパターン ミアは悲劇のヒロインとして死ぬのか Humans S3E07 今回は最高にカタルシスがあった マックス怒りの鉄拳制裁は、キャラ急変しすぎでちょっと引いたw ニシュカも戦闘力が高いけど、オリジナルシンスは強いって設定なんだろうか ラストに死んだはずのあいつが出てきたのも驚いた 俺あいつ超好きなんすよ よく考えたら、シンスは記憶が全部データ化されているんだから、 データ部分が無事なら復活が可能じゃないのか? バッテリー切れたら死亡扱いしてるけど Wacoは日本放送ないの? あの事件は興味あるから見たいんだけど Humans S3E08 ミアの精神は、たまたまそこにいたスタンリーが受け継いだんだな サムの波乱万丈の人生(?)は今後も安定しなそう やっぱりこのドラマの主役はニシュカだった 「味方と敵のハーフの子供が、平和の鍵」って言うのはSFではよくあるのでちょっと陳腐と思ってしまった まあ、S3で終わるにしろ続くにしろ、一応の区切りはついたか AIが反乱するなら、ネットと電力(発電所)を得意の計算力でハッキングして制圧したらいいと思った でもそれだとターミネーター路線になりそうw いきなり機械と人間の融合は少し無理を感じるよなぁ。 いままでは結構リアル寄りだったから、余計違和感があるわ。 もう少しSF的な説明がないと正直納得できない。 しかしミア退場は、中の人も脚本もらったときびっくりしただろうな オリジナルじゃトレイラー見た限りほぼ主役みたいだし。 s4はまだ未確認みたいだけど、ここまで来たらぜひやりきってほしいわ。 あと、女に対しての暴力が容赦が無いよ カレンとかミアを大勢でフルボッコにするとか 「美人の女の形」をしてたら、攻撃することに情けとか躊躇があると思うんだが ハートフル家庭ドラマかと思わせて、ちょいちょい狂気じみたホラー要素がある 不思議なセンスのドラマ The outpost 一話 いい感じに安っぽいファンタジードラマ 主役はスタンド使いの女の子 雰囲気がシャナラにそっくり GoTのような重厚感が無いのは、やっぱりセットとカメラワークの差かなあ Castle rock 一話 スティーブン・キングとJJ制作のサスペンス・ホラー 「ロスト」のような感じで、謎が謎を呼んでいくスタイル まあどうせ犯人は超自然的存在だから安心だ スティーブン・キング作品は、あやしい一般人の表現がほんとうまいなあ Madam Secretaryが日本未放送なのか 政治ドラマはやっぱり難しいわな the100 s5よかったよね 最終話のマーフィー死ぬ死ぬ詐欺がひどかったけど まあクラークの活躍はs6に期待かな Castle rock どうやら謎の青年は、狂気と暴力を伝染させる能力者のようだな この手のサスペンス・ホラーがちゃんと綺麗に完結したらすごいと思う >>875 えー、綺麗に終わったのにS6あるのか 地球が完全復活をしたからもう争いの種がないじゃん もう宇宙人と戦うしかなさそう Touched by an Angel 1994〜2003 God loves you と毎回言うのが宗教的だけど、とても良い 英語は半分くらいしかわからないけど わかりやすい内容 Mr. Mercedes S2 一話 S1で綺麗に完結したと思ったらまさかのS2が開始 原作の小説では、ブレイディの復活した続編があったということらしい そして復活したブレイディは、謎の超能力を得るらしい 途中で急にファンタジックネタが入ってくるいつものスティーブン・キングだね 未発表じゃないけど 92年頃?TBSの深夜で放送していた 弁護士ロージー・オニール THE TRIALS OF ROSIE O'NEILL 地味だけど大人のドラマでととても良かった DVDもないし見ようもない Manifest 面白い 出落ちドラマじゃないといいんだけど スキャンダルのジェイクの人主演の新ドラマ Whiskey Cavalier スピーディー ややコミカル 金かかってるっぽい なかなか良い https://kaigai-drama-board.com/posts/19232?p=1 Moonlight https://www.imdb.com/title/tt0955346/ 2007 主人公がバンパイヤ ホラーほどホラーではない 各種超能力持ってるけどちょっと地味なせいか シーズン1で終了 デッドウッドのTVムービー見たい HBOだしそのうちアマゾンに来るだろか USANetworkのトレッドストーンてどうなんだろ? 映画はどれも面白かったんだが the oval 大統領と周りの人のエンドレスドラマ 展開速い 英語未熟でもわかる オリビアポープのスキャンダルが好きなら好きだと思う 監督Tyler Perry 知らなかったけど超人気だそうで 現在これのIMDBの評価3.9は??で 映画はラジー賞候補の常連 でも売り上げは、見込みより常に多いという Good Girls ヘンドリックスの巨乳が毎回の見どころ・抜きどころ もう古くなってしまったから無理かもしれんが「skins」を全話どこかで配信してほしい。円盤は無理だろうけど。 read.cgi ver 07.5.0 2024/04/24 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる