>>8 の続き

GS4が生まれたのは間違いなくばらっちきっかけだから強い権限持ってると思うよ

GSを作りたいと考えてる少数のスタッフとでダメもとでTwitter企画をはじめて
ファンから反応があったから何とか上からGOサインが出た

ばらっちのGSに対する気持ちが強いのは間違いないんだが何故こうなってしまったのか

作るキャラが薄っぺらいのは能力の問題にしてもせめて過去キャラの扱い位はちゃんとできるはずなのに
でも色紙の時明らかにファンから不満が出るような選び方しておいて
「腹立たしくて嫌いになったならブロックして下さい。私も泣きましたから」と言った後
精神的にやられていて辛いですって被害者ムーブをしていたのが恐怖だった

本当に人の気持ちを想像するのが苦手なんだろうな
自分が喜ぶものは皆も喜ぶと思うタイプ?だから風真の日常の一コマとか距離感おかしいスチルの数々やゆるふわマリィたんが強制なんじゃない

まさか自分の生み出したものを嫌がる人がいるとは思えなかったんだろう

ばらっちは自分に関することには敏感で物凄く傷つきやすいタイプなのになんで過去ユーザーがダメージ受けるようなことばっかりするのか。

なんで過去作の主人公のイメージを狭めることしてしまうのか(ニーナが柔道部正史とか)、あれだけ熱弁ふるうのに、ときメモの良さを全然理解してないんじゃないか?って感じて、思いとやってる事がめちゃくちゃで怖い。

GS4は過去作絡めすぎだしGS4だけで勝負してほしかった。

御影はヒムロッチの悪口しか言ってないし、ヒムロッチをだすのは完全に過去作ユーザーへのサービスだろうにサービスどころかダメージしか食らわないし、子供に対して上司の愚痴しか言わないロリコン教師のどこにときめけばいいのか全くわからない。

とにかく過去作ユーザーはGS4に悲しい思いをさせられることが多すぎる。
ばらっちにはこういう切実な思いもただのアンチに聞こえちゃうんだろうな。

もう出しゃばらなくていいからときメモは過去のものとして封印して欲しい。

イノリを出すのを決めた事
ポップアップストアで氷一族が好きと話すファンと話して改めてファンにとって大切な苗字と分かったから新たな氷室キャラを産み出したと話してる

それを分かってるのにあのヒムロッチの扱いはなんなんだ?スキンシップ練習が誰の発案かは分からないけどばらっちは止める権限絶対あったと思うんだが