プリマの卒業後の出戻りは禁止らしいですが、卒業した訳では無いですし、移動先?だった私が間違って立てたプリマスレも1000まで行って終わってしまったので続きはこちらで書かせてもらいます。
当然、批判は覚悟です。

最後の書き込みは嫁を病院に連れて行き、診察を受けた。ところだったと思います。
診察の結果は異常無しと言うか、再発は確認されずでした。
嫁がいつもウトウト、コックリするのはホルモンバランスの乱れが原因だとの診断で、他の病院での診察を進められました。この辺まで書いたと思います。

で、本日嫁を連れて検査も出来る総合病院で診察を受けました。再発では無いとの診断でしたが、嫁のウトウト、コックリはいまだに続いてますし、ホルモンバランスの乱れ?の原因が心配だったので。
(私の出張前にはっきりさせたかったのが一番です、出張中に嫁が!は考えたくありません。)
それで診察の結果ですが、嫁【ご懐妊】です。
妊娠5週目との事。
エコー写真ではまだ丸い形だけしか分かりませんが、これが赤ちゃんだそうです。
「ねっ!言った通りでしょ」ニコニコ顔の嫁、でもちょっと泣いてる。
母親の感なんですかね、あの「赤ちゃんできたかも」って言ったのは。
まだ5週目と言う事で、実際は妊娠と言って良いのかですが(このまま発育しない等はかなりの確率であるそうなので)
産科の先生も「もう少し様子を見ましょう、身体に十分注意して〜」です。
折り合えずはここ一月は流産等に注意しての生活ですね。