>>695
>自分の非を認める事はあっても、その言葉は絶対にいいません。言っておきますが、意地をはってるわけではありません。
>その言葉は彼女を混乱させます。
>私がそういえば彼女の頭は「???」となるでしょう。
>普通なら「私の気持ちを理解してくれた!」でしょうか?でも嫁は「私が悪いの?なんで頭なんか下げるの?」その点を理解していないあなたには、私はDV男ですね。

その言葉ってのは、幼馴染が「自分が悪かった」っていうことなんだろ?
よくそんな状況で「鬱病とパニック障害が根治」って判断が下ったな
いや、鬱とパニック障害は治ったのかもだけど、また別のところでおかしくなってんじゃん

「おかしいところがあれば医者に連れて行く、でもおかしいところはないから医者に連れて行く必要はない」ってずっと主張してたけど(プリマに来てから意見変えたな)、これで「嫁は正常」って言い切ってきたお前は異常だと思う
この状態方が嫁が扱いやすいからこのままにしとこうというDVモラハラの延長の行為だ

んで、よくこの精神状態で嫁は外で働けるな?
接客行為は無論だが、これじゃ事務仕事だってできないよ
それとも、外の人と一緒に仕事する時は正常で、お前と話してる時だけこういう思考回路になんの?
だとしたら、よっぽどお前恐れられてるんだな
やっぱ無意識にDVモラハラしてるんじゃないのか?