てか、おーにち兄貴と関係なくてすまんけど、この真実知ってる人どれだけいるかな?
巷の女性専用車って、鉄道営業法34条の適用を受けず、鉄道各社の旅客営業規則にも何の根拠もない一般旅客車両。
つまり乗車券を購入すれば、健常者の男性でもLGBTでも宇宙人でも乗れるのが正解。
単なるピンクステッカートレイン。
メディアとか鉄道会社の喧伝に騙されてないかな?

おいらはガクセーの時、オダキューの登戸から新宿まで女性専用車という名の一般旅客車両に毎日乗ってた。
小さい頃可愛がってくれた親戚のおじさんは定年までオダキューで働いたけど、おいらは身内だからと関係なしに自分の意思で女性専用車に乗り続けました。

痴漢対策と言いつつ、痴漢とは無縁で単に男嫌いで男のいる電車に乗りたくないオバサン、オバアサンが大挙として便乗しついるのが女性専用車の現状。
御堂筋線事件とか、痴漢対策云々ご協力ください〜はあくまで鉄道会社の苦し紛れの言い訳なんだよ。
何故なら痴漢は女性専用車以外でも起こり得るんだから。
全ての車両に防犯カメラを設置して、警備員を巡回させるのが痴漢対策及び痴漢冤罪対策。
金が無いからと男性を排除して良い理由にはならないよ。
男性に見えるが心は女性かもしれない。
そもそもジェンダー、セクシュアリティを一介の乗務員、駅員が判断すべきではない。
ちな、鉄道会社によっては、女性専用車限定広告ってのを募集してて、掲載料金が他の車両より高く設定されてんだ。
誰だって好きでミートボール2つとウィンナーぶら下げてこの世に生まれてきたわけじゃないのに馬鹿馬鹿しいと思わないか?
悪いのは男性ではなく、痴漢の男性。
朝鮮人が悪いんじゃなく、拉致をした朝鮮人が悪いのと同じこと。
性別も人種も自分の努力では変えられない属性なんだ。
ほら、おーにち兄貴だって見た目は典型的なAGAオッサンだけど、感性は女だってブログに書いてたじゃん。
今や日本ジェンダーフリー社会、男だ女だって時代じゃないんだよ。
以上、東京や神奈川に旅行に来る人はこんな理不尽なシロモノには協力しないで良いからね。