小鳥無視できず
>配慮と良識を身につけてくれればいいですね

ほんとにな!
お仲間のござる達にないものだから身につける様言ってやれよ!

>本当は言いたいこといっぱいあるけど、言い返したら面倒なことになりそうだし
そもそもそんな相手に言い返すエネルギーを使うことがもったいないから無視が一番なのよね…
というのが理想なんだけど心の底ではめちゃくちゃ言い返したいしめちゃくちゃ腹立ってる

もしかしたら私のところにも何かしらの暴言が来てるかもしれないけど過激派で
攻撃性の強いヤベー奴は大体ミュートかブロックしてるから気づいてないだけかもしれない…わからんけど…

7へのリプ
>もうほんとうに…お疲れ様です…私も念の為鍵にしたので言いたいことあったら遠慮なく言ってください
それと、私のために怒ってくださってありがとうございます色々言われたのはかなり前のことなので大丈夫です。
もしまだ呟きを監視されてたら嫌だなぁとは思いますけど…それにしても→
推しの印象を悪くしないために踏みとどまる7さんはとても大人だと思います!!!さすがです!!!
あの人達は仲間に晒してるなんて怖すぎますね…早く落ち着いてくれるといいんですが…
そうですね、放送当時からずっとあの調子ですしこれから落ち着くということもないでしょうね…
仰る通り、配慮と良識を身につけてくれればいいですねそれも正直難しいかなと思いますが、
せめて迷惑はかけないようになってくれることを願います。ほんとに…