>公演を知っていて、私の感想を読んでいる人ならばわかるやろけど、私も寝不足で公演を観て、ユニットに誰がいるかハッキリ認識できる状況でなくて、はーちゃんは 愛の色 に出ているものと思い込んでいた。

>まあしかし、人間こうして思い込みのミスをする、というのを、私自身が実演したとも言える。
大人とか偉い人とかだって、私以上にいっぱいミスをしている。
そんなミスを隠すために、偉い人は私みたいにこと細かに説明しないし、自分のミスを部下になすりつける。
AKBだって上手くいかないこといっぱいあるけど、私に任せてくれたら、まあ企画自体がダメなものとかあるから(君誰とか)全部上手くいくとはいわんけど、いまよりは上手くいかせる自信はある。

>私は主に岩田華怜に向かって説いたけど、いちばん食いつきが良くて実践してくれたのは田野優花やった。
その田野もあとちょっとで卒業するけど、その田野がいちばん気に入っとるのがかなやな。
今日かなのパフォーマンスを見て、田野が好きになるのわかるなあ、と思ったよ。
もちろん今日はぶっちぎりのMVPや。

ロビ観の批評というよりジブンガージブンガー自慢かよ