いらじ先生、もうそろそろ引き際なんじゃないんですか?

恒心で特定されてきた者をたくさん見てきましたが、炎上して特定された者たちの共通点は皆真っ当な謝罪をしなかったことでした。
今のいらじ先生の言動は全て燃料となっており、鎮火はほど遠いです。
ご存知だとは思いますが最悪板では我々が言うところのけんま行為が行われています。
この状況が続けば本当に住所などの個人情報が特定されてしまいます。そうなれば現実でも実害が出るかもしれません。

先生はまだお若い。今どんな職に就いてるかは見当もつきませんがいくらでも職は探せるでしょう。
しかし特定されればまともな職には就けなくなるでしょう。実際に特定されたことで就活に失敗してしまった者も存在します。

特定されない自信はある、自分は特別な存在だ、などと思っているようでしたらそれは間違いです。
先生の今の状態ははっきりいって特定においても人生においても土俵際に立っていると思います。

私がアドバイスできることは今すぐ今までの行いについて謝罪してネットを断つことです。それでも過激派は許さないとは思いますので、ご両親にも事情をお話しして引っ越しをすることもオススメします。
アルバイトでも何でもいいので、空白が空くとそれこそマイナスなので何か身の丈にあった職に就きましょう。
働きながら絵の勉強をしていき数年後に別名義で活動すれば良いと思います。

一部の教徒が先生の話題をしていたので気になって来てみましたが特定間際だということで可哀想に思ったので書き込みさせていただきました。
先生の気持ちが少しでも変わってもらえれば幸いです。