三○(南○・神○・美○)  通称:自演大好き棚上げジジイ

ヤンデレセレナネタ大好き
自重もせずにヒロインの妊娠ネタ画像やエロネタを流す
だけども飯○さんの画像には人権団体やBPOが苦情が来るだの児童ポルノに触れるだの難癖つけるよ
怪獣扱いしたり某管理人や無関係な話題にカスミ叩きリプ送るなど執拗なまでにカスミを嫌う
なのにポケヒロイン共和同盟を作ってヒロイン大好きおよび中立派アピール
そしてセレナやサトセレが叩かれると人類の敵だの親にでも殺されたのかと発狂
本人はうまくやれると思ってるが傍から見ればバレバレの自演
フォロワー数何人超えましたとかいうどうでもいい自慢
平成元年生まれを自称するがネタの中心は昭和後期〜平成初期
他にも特撮や朝ドラ好きでその手のネタを繰り出す
笑点好きな割には声優ネタと昭和後期〜平成初期のネタが寒い、だけども面白いと思って公式関係者にネタリプ送る
サトセレはいいぞ、サトスイはいいぞという記事を勝手に作る
カスミはもちろんケンジも大して好きでない癖にケンカスのイラストにケンカスはいいぞというタグを勝手につける
支部で好きな作品のイラストに無関係な特撮関連のタグをつける
知人の結婚を僻む、同僚女性に告白するもフラれたのを理由に糞女呼ばわりして逆恨み
いい年して未だに親に反抗、会社でもブラック企業でもないのに上司や同僚や後輩に不満タラタラ
放送前はサトセレ至上主義だったが放送が進むにつれスイレンやサトスイにすり寄る
自分に注意したものは粘着しいつまでも監視して暴言
ポ○書のBBS事実上閉鎖に追い込んだ疑惑あり
自分のことを棚に上げまくる発言の数々
サトシに自己投影しまくりでミソジニー臭が隠しきれない絵に描いたようなキモオタ
サトカスがサトセレに嫉妬してると言いつつ自身が行ったアンケではサトカスに負けてしまうという失態を犯す
セレナ出せと言われて苦言呈したアニメーターにウエメセ発言
捏造すり替えで責任逃れ話題そらしを得意とする
サトセレンジャーを作り、自身はレッドを名乗ってリーダー気取り
声優とキャラを切り離して考えることが出来ない
そのためカスミ役の飯○さん(おそらくアイリス役悠○さんも)を嫌う