>>192
言い訳ではない。お前等のホラを徹底的にめくっての完全論破の間違いだからwww

>>193
何の設定よ?笑
再生回数の伸び?チャンネル登録者1000人ちょい規模のチャンネルとしては普通だと思うけどな...
必死になり過ぎて弄ばれてるのは自分だという事も解らないぐらい頭イカれてるらしいなwww
・俺に弄ばれてる様なザマだから、モバゲーのアンチグループにも見放され孤立する
・俺に弄ばれてるザマだから自殺者の存在を利用しなきゃならないぐらい必死になるが結局、企みをアンチグループに見抜かれ相手にされなくなる
・弄ばれてる様なザマだから、一人何役も自作自演しなければならなくなり、窮地に追い込まれ、スレ5かスレ6の終わり辺りで一人5役も自作自演していた事を自分で
バラす結果になり他のアンチもお前に呆れ、お前と同類になりたくないから、このスレを去り、お前だけが孤立し、尚も嘘ばかり書き続けアンチの醜い醜態を晒し続ける事になる
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
誰が見てもリアは浮浪者レベルのクズなのが想像出来るよなこんな奴www
仮にお前以外の奴が、ここに本当に書いてたとしても、スレ5か6の終わりでお前は一人何役もしてる事を自分で
トリップ付きでバラしてしまってる訳だから、こうして警察の犯人逮捕に協力の証拠とか出してる俺が吉野評論家の自作自演だと主張すれば
別人の証拠でも出さない限り、ずっと吉野評論家一人が必死に自作自演して、このスレで書いているという説は覆らない
つまり、こんな嘘だらけの自作自演野郎の話なんか誰も信用しない訳。その証拠にモバゲーのアンチグループにも
お前の都合の良い動きをする奴は一人も居なくなったろ。
お前はどうしても複数人の人間が自分に同意して、俺へのアンチコメをしてる様に見せたいらしいが、そんな奴は今、お前以外は一人も居ない。
その正体は吉野評論家こと深海魚という事だ。解ったか