>>176
残念ながら今は著作権のあるメディアはバックアップを取っただけで違法になる
そして相変わらずみんながやってるから俺もやってるというクソガキのような言い訳
ちゃんと良識のある大人は絶対言わない言い訳だ

ここでお前に勘違いしそうな著作権の知識を教えてやる
ここでちゃんと教えてやるんだから後から知らなかった等と言い訳するのは駄目だぞ
お前はとりあえずレンタルしたメディアやネットにある動画をコピーしたから違法だと思ってないか?
それではお金を出して買ったメディアをバックアップ取ったりコピーするのは違法にならないか?
答えは否だ、レンタルしようがダウンロードしようがメディアを買おうが著作権という物はそれを作った側が持っている

だからそれを作った側の許可を取らない限りコピーやバックアップを取ったり上映会を開いたりネットに公開するのは著作権法違反になる
それは映画等に限らず音楽・書籍・ゲームも同じ
どっかの馬鹿がゲームプレイ動画を垂れ流しているがそれもれっきとした著作権法違反であり犯罪である
つまり蒼きなんちゃらは立派な犯罪者である
他の誰がやっているとかは関係ない
それこそ「赤信号みんなで渡れば怖くない」である
世の中で一番の悪は「悪いと知っててやる」行為だ
一つ堂々と犯罪を犯している者が他の疑惑を否定したところでいくら言葉を使ってもそれは「徒手空拳」にしかならない
自分が白と言い張るならば僅かな汚れも払ってから主張するべきだ
顔を洗って出直して来い