い○き (ドスケベBBA)
結婚出産に焦っているサトセレおばさん(三十路)
セレナちゃんだーいすき、ドリコビダンス毎晩ドッタンバッタン踊ってるの❤
サトシ似の彼氏(9割妄想の中)いてリーリエちゃんにそっくりだょ❤
今はマコトちゃんに擦り寄ってるょ❤
サン○オのプリンに愛ゆえ()のクソリプ❤言い返さない寛大なプリンだーいすき(ビショビショ)
美化した自画像だが実物はよれよれメイク妖怪BBAww
種村○菜モドキのデッサン狂った絵でエロ垂れ流しなにもかも昭和臭い
エロ大好きだけどうんこちんこなコロコロ系下品なの嫌いなんですぅ
でもエロは神聖だから別物だょ❤な万年発情期BBAww (マン汁ブシャー)
高校で美術得意だった専門でイラスト系通ってた割にはヘッタクソ
ペンタブ使いこなせなくて2本ムダ買いした
家庭科得意です言ってる割にはやってなさげで花嫁修業という名の下手くそ料理(糖質脂質多め)量産
偏差値高いという割には国語能力一般常識皆無なアホ女
大友媚びとすぐdisり180度態度を変える掌ドリル二枚舌
サトシのリザードンが死ぬほど嫌いドリコビきゅん❤
大学でハブられて負け犬ちゃんでメンタルがものすごく弱い一人っ子なの❤
でも憎い相手は会社の備品だろうが捨てて恨むょ❤
結婚に対して非常に焦っている若い女優にシビアお局気質
ピルはエッチなお薬❤避妊ちゃんとしなきゃ❤気になるのぉ❤
(常識的にピル=避妊目的だけではない婦人科全般の薬でありこういう考えが敷居を高くしている)
でもメンタルの薬飲んでるから無理かな?ドリコビきゅん❤(薬剤師に聞けよ)
プロフに誕生日の朝っぱらから(北朝鮮の)ミサイル飛びましたぁ❤アピ
人間以外の生き物嫌いだがアニメリーリエ設定に擦り寄り最近はトイプー飼いたがってる
偽装キラキラ女子()
好き嫌激しくて食べられないもの多いの❤うなぎとお酒さえあればいいの❤
ジャキに擦り寄られるもリプ返さずフォロバもせずひたすらガン無視wwww
素人のくせにサンムンは内容が薄っぺらいから映画化できない、飯○さん声の出し方忘れたのかなとウエメセ発言