暇なので長文
>>54
>>43
>俺のオカンに買ってもらえって意見があったので、それに対してのこたえでした。
たとえ仲が良好な姑でも、服のセンスは合わなかったりして着せにくいので、服を買えと言ってるんじゃなく服買うお金を貰えと言われてるんだと思いますが。
>>48
>当たりです。ベビードールってそんな駄目なんですか?品質とか言う意見もあったけど、嫁がよく買う西松屋とかよりはマシなんじゃないですか?
煽り抜きで、子供にベビードール着せてる親御さんってママ友同士で話し込んで子供そこらで野放しだったり、
お子さんをスーパーで走り回らせて平気な顔してらっしゃったりで、
あまり良い方を見かけませんので同類と思われたくないので着せたくないのではと思います。
>>49
>その通りなんですよね。
>妊娠前は弁当作ってもらってたんですが冷凍食品を結構使ったりしてたし…
冷食を使う事に抵抗がおありでしたら、自分で作られては如何でしょうか?
人様にしてもらった事に文句をつけないと豚バラさんの親御さんは教えて下さらなかったのですか?
>先に住むところを探してるみたいですが、仕事がすぐ見つかる訳でもないし、貯金切り崩すっていってもいつまでかわからない訳だし…
いつまでもつか解らなくても、現状維持よりはるかにマシだと思われます。
子供の未来を考えたら、いない方が良い父親から我が子は隔離したいものです。
>>52
>嫁の姪のおさがりもきてたんですけど…
>嫁親と買い物に行ったけど金を出したのは俺です。
姪御さんのお下がりはほぼ使えません。
無視されたのは豚バラさんの服チョイスがあり得なかったからかな?見てないので何ともですが。
>>53
>ごめんなさい。俺もわからなくなってきました。
>一緒にいる時間があっても話せる雰囲気じゃないから話かけないっていうのは俺が本気じゃないからですよね…
>なぜ離婚したくないと思ったのかもう一度しっかり考えてみようと思います。
1日も早く奥様を解放して下さいますよう遠くから祈っております。