>219 離婚は回避したい。悪かった事も認めるし今後改めもする。離婚だとしてもそんな急に弁護士ってつくかな?
田舎だからかもしれないけど、弁護士って会った事ない。まずそうならないように努力はする!
>221 ちょっとヤバイ状態になりだしたから、洗濯も掃除もちゃんとしたよ
>222 ボケ=認知症でいいのかな?それなら会話が大切みたいに書いてたけど
>223 嫁に責任を押し付ける気持ちはない。ちゃんと俺の意思で絶縁する
>224 俺が精神科に行くの?生まれてこのかた障害があるなんて言われた事なかったけど。それって本当に精神科なの?
>226 高校の同級生の友人に頼んでみる
>227 確かに嫁は外見でSに見られガちだけど本当はMだって言ってた
>228 実は嫁にも妹の事言われた事がある。でも俺は別に妹と仲良くないし年も離れてるから一切何かしてやる気はない
妹自身も結婚はしないって言ってるし。兄が言うのも何だが多分結婚出来ないと思う。家事は母と一緒にやってるみたい

俺母と妹に確認しとけって事で何か言われたのか電話で聞いた。母は実家できちょう中に近所の人が親父は糖尿病だった
からですか?って聞いて親父が糖尿病だったなんて知らなかったって言ったら、嫁母が私は娘にお父さんが持病で糖尿病を
持っているって知ってたけど、なんで奥さんが知らないんですか?って言われてカチンときたらしい
妹もきちょう中に、町内会の人が親父の思い出を書いてって言われて、親父との思い出なんかないって言ってたら嫁母に
ご近所さんもいらしている中でそんな事言ったら恥ずかしいですよって叱られて腹がたったらしい

多分今日か明日、いよいよ嫁親と面会だ。皆には離婚離婚と言われ緊張するが正直な気持ちで殴られ覚悟で行ってくる