さらに>>669の続きも宜しくねw
☆新田ヒカルFAQ

Q.なぜセクシーボリンジャーワタナベくん擁護派は新田スレで火消しに躍起になっているんですか?

A.ワタナベくんは現役投資家だから投資一般板に本名や前科前歴が晒されるのは極めて不都合だからです。しかしワタナベくんを踏み台にした新田叩きが終わることはありません。

※ワタナベくん再降臨の経緯

大勢が新田ヒカル叩きをしてたところ、その中の一人がワタナベくんであることを露呈し、皆に嘲笑バカにされる

ワタナベくんは恥ずかしくなり、慌てて『偽装スレ』を立て必死に誘導を促し、当スレの消滅を狙うも、皆に看破されて大失敗

引っ込みがつかなくなり、偽装の私怨スレで孤独に得意の自作自演に勤しむ

一方、当スレは「ワタナベくん再登場」の話題で盛り上がり、それを横目にワタナベくんは焦燥感に駆られる

辛抱たまらず、とうとう本スレに出戻り、ワタナベくん本人あることを自ら証明

スレ住民から総スカンを喰らったワタナベくんは、新田が新田を叩いてると狂言、ついに錯乱状態に陥る

辛抱たまらずスレの削除依頼★(注)をしたが不覚にも自らのホスト名・IPアドレスを晒したと知るや、動揺して田代神でスレ荒らしに走る

徹夜のスレ荒らしが実り、スレが削除されるも、有志らにより当代の新田スレ125が華麗に復活

激しく動揺したワタナベくん擁護が必死のパッチで火消しをするも鎮火するどころか2ch全体に延焼

ワタナベくん擁護が窮余の一策『死んだふり』で新田スレ127の解散を狙うも、あっさり見破られ、さらに大炎上 

睡眠障害と精神障害が酷くなり、深夜早朝に半狂乱で『火だるまコピペ連投』を行いスレ住民の顰蹙を買う ←NEW!!!

To be continued〜