>>52-53
おやおや。俺が一番期待していた>>50に対してはスルーか?
お願いですから、もったいぶらずに群馬の秘境駅名を教えてくださいよ。
そして、「自分で調べろ」って言ったあのセリフは一体どういう意味なんだ?

>そんなアンケートでさえ過半数すら必要としていないのが現実だろ無能

資料の読み方に関しては俺は自分の考えに変わりはないが、この点を論じ合ったところで
永久に平行線で水掛け論になるため、こちらも1万歩譲って「企業家の需要は過半数に満たない」と仮定しよう。
そもそもお前さんは「需要はない」と言い、俺は「需要はある」と言った。
「需要がある」ってのは、仮に40%であっても「需要はある」うちに入る。
「需要がない」っていうのは、人それぞれの感覚にもよるが、せいぜい10%以下だろう。
要するに、「需要がない」を主張するってことは、非常に高いハードルを背負っているんだぞ。
ギリギリ過半数を超えたって喜んでいるようじゃ失格だ。
この結果から「需要がない」などとは恥ずかしくて言えんだろ。

そして、個人の自由記入に関しては、回収330件中、記入158件。うち明確な反対意見はたった3件。
残りの全ては「リニア期待論」と「リニアができるという前提に立っての行政への諸提言」ばかりだ。
もはや、個人部門では「需要ある」派の圧勝だ。