ネコ殺し便所虫>>325
相手が人工知能だけぢゃ味気なかろうww
発売せねば>>306実現できまいww
だから発売するんだよ必ずなww
デュエマとポケカは難易度の問題をクリアしてても
対象年齢的にマヂ無理だからなぁ
やっぱ自作して流通させるっきゃ無ェなと。
でもまぁ、
ハース・ストーンや
ポケカのオンライン版で
あっさりと欲求解消されちゃうかもとは薄々ww
でも20代から掲げてるRPGデザイナー兼メーカーに成る目標を達成する上でも
そのRPGの戦闘システム共通でもあるデュヱリーグやバディゼクターを発売する利益は大きい。
故にハース・ストーンなどで満足しても>>17タイトル発売は必ず果たすのだww


> ヒットさせるためには世間の賛同を得なければ到底無理

優れたゲーム開発は構造学と心理学とで他者の試遊を経ずとも充分に可能。
その事を理解できて無いから事象>>11が存在する。
ゼノンザードが鳴かず飛ばずで終わる未来も予め視える。
テストプレイ以前にもっと重要な事が有る。
それが構造学と心理学。
この学習から逃げ回ってる連中が優れたゲームを開発し遂げるなど不可能。
ゴミネイターTCGで失敗した、高校中退で真性低学歴まる出し盗っ人の池っち店長( インチキ商人 )@ikettitencho[ スタジオ池っち社長 ]が典型だ。
賛同は不要。
何が面白く何が面白く無いのかは、
常に科学的にかくていしてる。
賛同は結果でしか無い。
誰1人、遊ばずともテトリスの品質や訴求力が変動しないのと同じこと。
賛同の有無と、
ゲームの品質や訴求力とに相関性は一切無い。
ま、
解らんだろうがなオマエらではww
でなければ事象>>11など発生するわけがないww


◆UxQ8uxJMok