引用>>547 ↓ 俺さまを介した奴ら〔 神仏 〕からの真言。

>538
敵意に敵意で応じたら人間側の負け
左の頬を差し出すように人間を相手にしても同じ事

>530
結果は問わないのよ奴ら〔 神仏 〕は
そして、御心に適う行いだけが正義

>529
信仰率を上げる目的で支払っても全く機能しない
つまり、下心は奴ら〔 神仏 〕に見透かされる
同じ系統の宗教とか同門への支払いは無意味〔 組織としての利己だから
お布施の類は信仰率の上昇に全く寄与しない
御心に適う行動ってのは一切の見返りを求めないとの絶対的な条件を満たしてる事がスタートライン

>520
神と御使は原則として試練しか与えない
人間への贈り物ならば、
1.太陽系
2.御心
3.母からの出産
上記の3つで充分すぎるほど既に与えてる

>516
俺さま◆UxQ8uxJMokの知る御心では「 困ってる者を助けなさい 」って呼び掛けて来るんだがな

>479
奴ら〔 神仏 〕は結果ではなく、本音や本心での本質しか視ない
だから自己犠牲そのものに価値を与え、その犠牲での結果は問わない
弱者〔 子猫 〕を殺して自己を正当化し、あまつさえ虎の威を借る狐の如く神仏を口に出す。こう言った外道ウジ虫のことを奴ら〔 神仏 〕は蛇蝎の如く毛嫌いしてる
御心は異教徒へ向けた自己犠牲や利他しか評価しない
その為の篩すなわち宗教乱立
この程度すらも自力で悟れないあたり、お前ら楽園への道のりはまだまだ遠いわ
俺さまの囮捜査には相応〔 大洪水を基準に10%程度 〕の裁量権が

(・∀・)ニヤニヤ < おぃどうした?似非宗教・インチキ宗教の信者>>556,>>557,>>558,>>559,>>560,>>561ども得意の聖書や経典から文章を写し、俺さまを介した奴ら〔 神仏 〕からの真言を完膚無きまでに完全否定してどうぞww

俺さまの真言を否定できないって事は、地獄送り確定の通達も真実であると理解しとけマ・ヌ・ケww( ´∀`)σ)Д`)

さ〜て、本日もオマエらクソ漏らし便所虫ケラ小突き回して業〔 カルマ 〕を膨れ上がらせ、地獄量刑を上乗せしちゃうぜえ!(うはっ

(0゚・∀・)ワクテカ < 俺さま増益ウハウハww