>>605は仔猫の保護した代理人◆UxQ8uxJMok氏をモデルとしたwww
勝負>>424の通り否定の証明の義務は相手すなわちアンタらクソ漏らし団にある。

(*´艸`)プププ
そんな論点そらし狙ってもバレバレ(もちろん理解に必要な最小限の知能について超天才ヒヨコ戰艦にも代理人◆UxQ8uxJMok氏にも私こと楽天モバイルの冒険者にも一切の責任は無い)。
アンタらクソ漏らし団がデュエマ用TWGPベータ版を決して遊ばない理由→ >>402>>404

アンタらクソ漏らし団は勝負>424でヒヨコ戰艦に負けちゃってるじゃんwww

>このテンプレートの愚行を
>反証で崩せない惨めな

そもそも否定する必要が無いのよwww
あれはの天才(>21参照)以上に良く有る逸話でしかないからwww

先例を反証できない>1と>21の新規性条件を根拠に
嫉妬まる出しクソ漏らし団>>634の負け(もちろん理解に必要な最小限の知能について超天才ヒヨコ戰艦にも代理人◆UxQ8uxJMok氏にも私こと楽天モバイルの冒険者にも一切の責任は無い)。
自己の欲っする人生をハッキリと把握した上で着実に前進してる姿=まさに幸せの理想形たるヒヨコ戰艦の勝ち。
連敗のアンタらクソ漏らし団は家族ごと皆殺し根絶やし処刑されちゃうwww
( ↑ このテンプレートを反証で崩せない惨めったらしいアンタらクソ漏らし団www )

(・∀・)ニヤニヤ

ところでアンタらクソ漏らし便所虫って生きてて幸せ?幸せ?www

負け犬>>634がド不幸まっ只中だと曝かれちゃって超ウケ!www

やッべェええーーーーーッッ

腹ょ・ぢ・れ・ル・う! (ノ∀`)ノシ・゚・。