ヒヨコの言動編 1

・2chの宇宙戦艦ヤマトスレで「リメイクは俺に任せろ!」といったものの、総スカンを食らい、追放されることに。
・ついでにヤマトのオンラインゲームを作ろうとする。資金500万円で。
・なおオンラインゲームはなかったことにされ、500万円は熱力学第4法則の研究に費やすと宣言。
・wikipediaで「wikipediaは日本の法に沿って運用されるべき!」と主張したところ、総スカンを食らい、追放されることに。
・ゾンビスレで「ゾンビ映画は俺に任せろ!」といったものの、総スカンを食らう。
・戦車不要論スレで「戦車設計は俺に任せろ!」といったものの、戦車の知識がまったくないのが露呈し総スカンを食らう。
・自分に刃向かう奴らは肉ダルマにして皆殺しショーにするという願望がある。
・自分のゲームの構想を真似した奴は肉ダルマにするが、自分は開発ソフトを不正コピーしても問題がないと主張。
・「知識は発想を阻害する」という思想のせいで、ミネラルウォーターを水槽に注ぎ込み、餌の食べ残しを放置し、出目金が死ぬ。
・「シュレディンガーの猫」は人間が「想像」すると量子力学的に確率が変動して猫が死んでたり生きてたりするものだと主張。
・「量子バタフライ効果」や「濃霧の最前線」、「真性低学歴」などの謎の造語をする。
・ある人がOFF会をやるから来てほしいと連絡したところ、参加者全員の身分証のコピーを要求。
・身分証のコピーに応じたのにもかかわらず結局やってこなかった。
・5個のコインでその表裏を数えるだけでサイコロを代用できると主張。
・真空中で液体が沸騰するのはその液体が熱を帯びるからだと主張。
・忍者の末裔を自称する。