魔力の泉
(1)(U)(G)
エンチャント
各ターンの開始時、あなたはカードを1枚引く。
対戦相手のターンの間、あなたは呪文を唱えられず、能力を起動できない。
対戦相手のクリンナップ・ステップ開始時、あなたの手札が7枚以上ある場合、あなたは手札が7枚になるようにカードを捨てる。

脆弱化
(1)(B)(G)
エンチャント オーラ
エンチャント(クリーチャー)
あなたのターン開始時、エンチャントされているクリーチャーの上に-1/-1カウンターを1つ置く。
エンチャントされているクリーチャーがマイナスの修正によって破壊されるたび、〜をそのオーナーの手札に戻す。

思考掌握
(1)(U)(W)
エンチャント
対戦相手のターン開始時、〜の上から思考カウンターを取り除く。その後あなたは(X)を支払ってもよい。そうした場合〜の上に思考カウンターをX個置く。
対戦相手が〜の上にある思考カウンターよりも点数で見たマナ・コストが少ない呪文を唱えたとき、そのマナ・コストは(X)多くなる。
Xは〜の上にある思考カウンターの総数からその呪文のマナ・コストを引いた値に等しい。

防御的怨恨
(1)(R)(B)
インスタント
〜はこのターンあなたにダメージを与えたクリーチャーすべてに3点のダメージを与える。
これによってクリーチャーにダメージが与えられるたび、あなたは1点のライフを得る。

破滅の光
(1)(W)(R)
エンチャント
〜が戦場に出たとき、クリーチャー1体を対象とし、その上に破滅カウンターを1つ置く。
対戦相手のターン終了時、〜を生贄に捧げる。その後、破滅カウンターが置かれたクリーチャーを追放し、他のクリーチャーすべてを破壊する。