>>341,>>336追記
配管パイプ隠れ家は、「 く 」の字型に設置し、
横並びなど他の隠れ家を覗ける並べ方は避けるべきww
隠れてる蟹同士が死角に位置する並べ方が好ましいww(クス

[並びの実例]  < < < <

> 正直な話だが、原発再開も新規原発も日本にとって重要だろ
> 雑音に囚われず、利益になるならガンガン作って良いんだよ
> 資源がない日本にとって、これほど現実的に有用なものは無い
↑便所虫ケラ>>403の家族は福島原発事故の汚染土や家屋などに囲まれた環境へ隔離し、
被曝食料を与え続けて変化を観察する人体実験モルモットとして有効活用しようっと♪
便所虫ケラ>>403も頗る乗り気だしなwww(クス

> そんなに簡単に出来るなら既に実用化されている
↑現状は政治献金で作られた歪なエネルギー行政で、実用化の指標とは無関係ww

> 原発を止めた際に、どれだけ火力発電に負担がかかったか
> 休止中の古い炉を使ったり、重油輸送のタンカーが大変だったり
> 原油輸入で貿易額がどれだけ大変になったやら
↑政治献金が欲しくて歪めたエネルギー行政だったから当たり前ww
論理性から最も遠いのが自由民主党の行う政治だからなww
そして其の金権政治、弱者から搾取する政治に賛同したのが国民ww
まぁ、自業自得ww
俺さま◆UxQ8uxJMokはSOHO経営者>>170で、超天才ヒヨコ戰艦が生活保護なのか違うのかなど知らないけどもww

うぉらぁ!  金曜日もキビキビ働け!  ド貧乏家畜ども!  (・∀・)/~~~ビシッ! ビシッ!

> 後、風力発電に夢見すぎ
> あれは、「一定の風速」があり自然災害が少ない地域向け
> 日本では台風や落雷で故障するし、低周波問題や渡り鳥問題もある
> 半永久だかは、おそらく摩擦熱を考慮していない愚かな話だろう
↑摩擦熱ゼロだぜww  但し其れに代わる抗力が発生し、
どぅ在っても理論的に半永久より先には至れないww
しかし、現実的にはメンテナンス要素を考慮しなければ実質的な永久発電だww
何故ならば地球の自転や公転から波及するエネルギーを取り込んでるから、
それ前提で計算すると 《 永久機関の一種 》 と断言できるww
「 太陽系が安定的で在る期間 」に限定すれば、
外部から駆動エネルギーが供給され続け、
そのエネルギーを電力へと変換する訳だから実質的には永久www

ほぃ、サクッと真性低学歴>>383-388,>>418-421を論破完〜了!ww(クス

便所虫(お前ら)の負け〜え!ww  俺さまの勝ち〜い!ww

m9(^Д^)9m  プギャー!x2(ゲラゲラゲラ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カ(ヴァ〜カw

やっべえええーーーーーっっ  腹よ・ぢ・れ・る・う(ノ∀`)ノシ・゚・。