3.ヴァンガードとは関係ないアニメが含まれていますか、知っていればいいんですか、知らなかった、パソコンでも調べてもいいです。
「劇場版カードファイト!!ヴァンガード ネオンメサイア」で、アイチと櫂はコウジに苦戦最中に「実は私は」の茜が立っていた。
理由は校長室で、ちゃぶ台サイズの巨大なケーキを茜が食べようとしたら、そのケーキの上からブレスが落ちて、ケーキは潰れた。
犯人は、「境界のRINNE」の騙し神であり、やったのは自分達たと知らせないようにウソの手紙を書いて、茜のいる校長室に落とした。
ウソの手紙の内容は「茜。でめーにはそのケーキを食べさせるわけにはいかねーよ。
ゴミでも食っていろ。このくそ豚悪魔小娘。
悔しかったら、我らの遊星「ブランド」の核に先がめちゃくちゃトンかったアメリカサイズの超巨大核ミサイルでもぶち込んでみろや。
根絶者より」と書いてた。
その手紙を読んだ茜は、 食べ物の恨みで、ここに立っていたから。
アイチは「消去されたユニット達を戻して」とコウジと根絶者達に言ったんですか。
コウジと根絶者達は断って、意地悪したその瞬間に茜が根絶者の遊星「ブランド」の核に手紙通りにアメリカサイズの超巨大核ミサイルをぶち込み、
その結果。核ミサイルは遊星「ブランド」の核内で爆発し、遊星「ブランド」は大爆発し、根絶者達は大爆発に巻き込まれ、滅ぼして、コウジを大量の爆弾を落として、亡き者にしたら?