まだ「みこは謝罪ができてない」とか言ってる人って、起訴されても問題のない無敵の人なのだろうか。
↓のスレの314-315と317-329が、さくらみこ競馬騒動のまとめです 具体的反論が不可能な正論集となっています
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1769066994/314-

まとめると、
著作権上、さくらみこのしたことは謝る必要のないことだったわけだが、
著作権を知らない人たちが勘違いして杞憂し、そこに外野が放火して「これは悪い事」、「謝れ」と責め立てた。
ひっこみがつかなくなっている人もいるし、いまだに自分たちが正しいと思っている人もいる。
弁護士とAIが「さくらみこに落ち度は全くなく、非難している人のほうが悪くて有罪になる可能性がある」と言っているにもかかわらず、
まだ「みこちは謝罪ができてない」とか言ってる人って、起訴されても問題のない無敵の人なのだろうか。