加藤「kickからオファー来た!2回も!そのうち1回は日本支社から!舐めんじゃねぇよ!」
🐛「純かっけぇ…」「kickくさすぎるw」「卑怯者だな」

石川に来たkickからのメール 一部抜粋
「昨日の配信に関して誰々に何億円のオファー、何十億の契約があるといった噂についてですがこちらは全て事実無根です。
例えば下等鈍一様とは一切お話をしたこともなく、当然ながらオファーを出したこともございません。
一部の配信者様が配信コンテンツとして誇張された内容を発信・発言されているようですが、Kickとしてはそういった虚偽の情報により混乱が生じていることを非常に遺憾と思っております。
~略~
改めて申し上げますが、Kickとして人を見て選んでいるということは一切ございません。
石川様に対しても日本のインターネット配信の文化の礎を築かれた先駆者として、高いリスペクトを抱いております。」