関さん
「kickの話はなくなると思う。俺がみんなの反応見てひよったとかじゃなくて。最初に、1年間でこれだけの額ですって提示がきた。そこでは行ってもいい、行こうかなと思った。反感買うのも覚悟で。話早そうだったから。いきなり1年でこれだけですってきた。」
「これだけ話早かったらすぐまとまっちゃうとおもって、
直前になってリスナーにサブスクとかさせたままkickにいくのが不誠実だとおもったから、まだ決まってなくてもkickに行こうとしてることを言おうと思った」
「単刀直入に言うと決裂した。話を聞いてみたら、最初にドンと金額だしたのに、条件がやばくて。だるすぎて。」
「絶対俺以外にも行く奴いねえよ。守秘義務とかじゃないと思うからいっていいとおもうけど、まず半端じゃない金アピ、これだけ稼げますよ!って話をしなくちゃいけない。俺はこれだけ稼げましたって」
「結構無理だろうなっていう条件が多かったし、どうなんだろうね。俺は最初金額提示されて評価がうれしかったんだけど話を聞いてみたらとんでもない条件がきて。
マネージャーになめんなって伝えてくださいって言った。マジでなめんなって。なめてんだろって。行くやついねえだろ」
「相当kickって反感買ってんのに、それでも俺は行くっていってて、別に普通のサイトだよって伝える自信があったんだよ。それだけ覚悟があったんだよ。ほかに行くやついないと思う。」
「ホストみたいなこと言ってるけど、他の人にこれだけの条件はださない!みたいなこといっておきながら、クソみたいな条件できたからなめんなよって。もし俺を特別扱いしててそれなんだったらナメてる」