ちょっと余りにも目に余ったんで、長くなるかもしれんけど…

動画コメント欄はそこまで酷くないがXにサニージャーニーの物凄い盲目的狂信的な信者が湧いてて、目茶苦茶レベルが低い。
全員似たような人種で社会、世の中に1度も出た事が無いかのような視野の狭さ、考え方の幅の狭さが物凄い
もう何をするにもサニージャーニーありきで、サニージャーニーは特別。物凄い人格者。社会を変えてくれる。とかそんな凄い思い込みで書き込んでる。
実際にはそんな事は全然なくて、ただの1おじさんおばさんの配信者に過ぎないと思うよ。何度かテレビに出たところで、注目度とか知名度も無いと思うよ(再生数もないので)

サニージャーニー信者は人を判断するのもサニージャーニー信者かアンチかしかないような浅はかさでとんでもない愚か者。いわゆる0と100しかないタイプ。
こういう人間は高齢者に多いが、あの人達も中高年っぽい雰囲気がある

その中の1名が自分の親と友だちが癌患者だからみずきさんの回復が心の支え、希望になってるとポストしてて、
あーやっぱりこういう感じなんだーと納得した。悪いけど、その考え方は危険だと思うよ。
みずきさんの症例は私も友人が癌になってから書籍や論文を読み漁ったのでわかるが、類似するものが1つもないほど珍しい症例なんだよ。
そんな宝くじをあてるような話に依存するのは無駄な事だと思うよ。

仮にみずきさんが亡くなったらあなたの希望はどうなるの?盲目的な信者から一転してみずきさんや遺された男のほうを
攻撃するの?って疑問も出てくるし本当に意味がわからないよ。サニージャーニー信者はV豚よりも支離滅裂で頭も悪いと思う。
とても人間が書いたポストとは思えん意味不明な発言を毎日繰り返してるし、周りがドン引きしてることに気づいてないんだろうか
スゴイ界隈を覗いてしまったよ。他の癌界隈では見ないんだけどなあ。ああいうのは…。最低限もうちょっとちゃんとしようね