hololive259
http://dev.3chan.cc/test/read.cgi/vtuber/1705875406/185

185 名前:名無しさん@転載禁止[] 投稿日:2024/01/27 00:33:03.38
みけねこファンボックス

実は今発症から何も食べれてなくて

めまいと頭痛と腰痛も激しくて考えもボーッとしてます

私はウイルス性の胃腸炎だから怖いなと思いました。みんなも気をつけてね

こんな中とあるdmが来ました。今○○さん大変みたいです、という内容などなど

なんかしんどすぎて食べれてないし死んだらどうしようみたいなのもあってできる限り思いの丈を書きます

私は前に、嫌なことがあって

それはディスコのアプデで凶運になってしまったのですが

その時に心身衰弱して今みたいに動けないとき

とある女の子2人(AとBとしましょう)から嘘の話を広められました。

「わざとやったらしいよ」と。

当時、女の子Aは男性にも連絡を取りその事を伝えていて、わざとやったんですか?と聞かれました。

私はなんの事か本当に分からなくて、それを言った名前を聞いても教えて貰えなく、ただ、違います。という事しか言えず、私は完全に「わざとやった女」として悪者になってしまいました。

ですがそのAと仲がいいBと連絡がとれ、

詳しく話を聞くと、よく分からないと言われました。その後色々情報を入手したら

BちゃんがAちゃんに「私がわざとやったらしい、本人からきいたW」と大嘘をついていたこと(当時誰とも連絡取れなくてそんなこと言えるはずない。それを聞いたAちゃんが、男性に連絡。

私は事実確認のためにBちゃん含めてお話することにしました。が、Aちゃんには逃げられLINEもディスコも一方的にブロックされました。(デマを流されてから何も話してないのに)そしてAちゃん抜きでの話し合いをしました。

そしたら言った本人が「そんなこと言ってません、Aが勘違いしたのでは?」

と話してました。

私は結局言ってないことを言ったと言われたり、悪者にされたり、本当に辛かったです。私は大切な友達だと思っていたから。大切な友達だったのでショックでした。

当時の本人たちの録音などしっかり残っています。(録音関係は出せ出せと言われるけど出せるわけがないです、そんなことしたらこちらが悪者になるのです。いくら相手が悪くても)

今、体調も悪くいつ治るか分からない最悪しぬんじゃないかとおもい、こんなことがあったんだよということをみんなに伝えておきます

私は日本で悪者にしてやる対象なんです。

こうなる前まで順調だったのできっと反感でもかってたのかなと思ってます。私は毎日あの日までは呑気に大好きな友達、なんて思ってました。

まだまだありますが今日はここでおしまい。

無断転載した人には必ず対処します。海外でも出来ます。ここのサイトを無断転載してるところをもう掴んでます。

よろしくお願いします

読んでくれてみんなありがとう。

今はご飯食べれないのです、ふらふらと頭痛と腰痛は栄養失調か脱水かわからないけど不安です、