>>355
誤解がとけて何よりです。
あなたを責めるつもりはなく、ご意見投稿を読んで思い当たる点のある話しに納得したり、
現在の龍粋社の言動に納得がいかずもやもやなさっている様子に共感、または考察しながら多くの方のご意見を伺えるのは貴重なことと目を通しています。
私が龍粋社を知ったのは登録者5000人ほどの時期です。当時はとても納得のできる話が多く見ごたえのあるサイトでした。
時折、疑問に思う点はでてきたものの、多くの人に知ってもらいたい、広めたいと熱意ある言葉に心動かされ応援していましたよ。
今は閉鎖された空間で活動しているように見えますが、どんな組織も方向転換はあるでしょうから。
【天川龍一】龍粋社【坂本カノン】part2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
356名無しさん@実況は禁止ですよ (スププ Sdbf-gCL3)
2024/03/08(金) 16:02:52.92ID:T9Ladhu8d■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
