あっちのつくるスレからの転載

-以下転載-
比良坂もみじ 当人はフェードアウト、その後運営にアカウントを乗っ取られてアイコンを遺影にされる。もみじアカウントで過去に共演した相手に嫌がらせを行ったとも。

赤月ゆに(初代) 去年の秋に公開された嘘ライブで撮影が7月という発言があったため、確実にいたと思われるのは去年夏頃。その後サイレントで赤月ゆにを辞めており、現在は転生済み。

赤月ゆに(二代目) サイレントで成りかわるも心身を壊し実質的な活動期間は3ヶ月たらずで活動終了。成りかわり前のアカウントに戻るもそちらも年内活動終了の模様。本人の言ではパワハラが酷く、自◯を仄めかすレベルだったそう。

無月めもり 突然活動が止まり、そのおよそ2ヶ月後に活動終了。実質的な活動期間は半年ほど。転生先のアカウントでは無月めもりとして活動していた期間に非常に理不尽な目にあったことを感じさせるワードが多数。

餅月ひまり 社長はディレクターの糾弾、成りかわったゆにと関係を絶って実質的な答え合わせを行うなど強硬的な立場であったが夏以降案件ラジオ以外の活動がストップ。2600万円集まったクラファンの動向も不明であり、実質的な消滅状態。

図月つくる 夏以降事実上のライヴラリ唯一の所属タレントとして活動していたが、「記憶を失うまで呑んだ」「泣きながら寝た」などの発言が多く、リスナーからも限界を感じていたところに今月末での活動終了を発表。そして「ゆにクリエイト及びライヴラリ所属タレント初となる引退・卒業配信を行う」旨を報告。

ザッと書き連ねたけど文字にするとひでぇってもんじゃないな
-転載ここまで-

ホントなんなんだこの事務所・・・